20分のテストで組織を変える
個人分析・組織分析
人財育成は、弊社にお任せください

株式会社Honest style

「いつも同じスタッフがいてほしい」それが患者の願いです

申し込み

採用から人財育成をサポートします。CUBIC分析で個人の行動パターンや深層心理、性格を細かく分析。そこから個人にあった育成方法をお伝えします。採用面接、人事担当者はもちろん、全職員の育成にもお役てください!!
分析は1名3000円~お受けいたします!!

ページ下部のボタンよりお申込みください

分析結果は、こんな感じです
【一部抜粋しています】

個人分析 1

深層心理、適材職種などを分析します

個人特性分析 2

社会性や行動パターンなど性格を分析します。

web site

組織活性化分析

組織がどうあるべきか、個人がどうあるべきかを分析します

株式会社Honest style
東京オフィス


株式会社Honest style
金沢オフィス(本社)


株式会社Honest style
大阪オフィス

他にもこんな業務を行っています

接遇研修

医療・介護・福祉など全職種対応。医療に特化した内容でお伝えします。

ボタン

組織改善

業務の導線や業務マニュアルなど組織改善に努めます

ボタン

患者体験

患者目線で組織内をチェック。新たな発見へと導きます。

ボタン

代表取締役 清水 裕美

株式会社Honest styleは、医療・介護の現場に働く方たちを応援したい思いから立ち上がりました。

私も元医療従事者です。現在は、全国のクライアント先へお邪魔しながら、現場の改善を行っております。どの組織でも、抱える悩みは「人」。接遇だけではない、人の心理を組み合わせた独自の方法で、各組織様が発展するためのコンサルティング・講演を行っております。人が辞めない組織は患者さんへの安心感も与えることができ、増患・集患にもつながります。時代の流れから、医療機関も増えました。組織側は人材不足で悩む一方、働く側は、職場を自由に選べる時代になりました。どこへでも行けてしまうのが医療従事者。自分が働きたい組織を次々と選んでいきます。その働きやすい環境を整えるのが弊社の仕事です。患者からもスタッフからも選ばれる組織を創っていくことに貢献できる事が私の使命だと思っております。