キックボクシングの石井一成も絶賛!『バルクアップHMB』

キックボクシングの石井一成さんも愛用している「バルクアップHMB」。効果を実感できるという噂がネット上で流れてますが、実際はどうなのか調べてみました。また、バルクアップHMBを使っている方の口コミや感想をはじめ、効果や成分なども今回はお伝えしていきます。

キックボクシングの石井一成さんも愛用しているバルクアップHMB

バルクアップHMBは、キックボクシングの石井一成さんも愛用しているサプリですが、どんな商品なのか調査しました。

(バルクアップHMBの特徴は?)

・筋トレWサポート無料
バルクアップHMBは、筋トレWサポートを無料で利用できるという魅力があります。

Wサポートは、専門知識を持っている人が筋トレ方法などをアドバイスしてくれるサービスで、筋トレ初心者の方にとって嬉しいサービスです。

・石井一成さんを応援する会社
バルクアップHMBの会社は、キックボクシングの石井一成さんを応援していて、石井一成さん自身愛用者でもあります。

キックボクシングの石井一成さんと言えば、引き締まったボディですが、そんな石井一成さんが愛用しているサプリだけにかなり期待できます。

(配合成分が充実!)

キックボクシングの石井一成さんが愛用しているバルクアップHMBは、配合成分の充実性も魅力の一つです。

・配合成分
バルクアップHMBにはHMBやクレアチン、BCAA、グルタミン、クラチャイダム、ビタミンBなどの成分が配合されています。

HMB2,000mg配合という点だけでもかなり魅力的ですが、他にもビルドアップをサポートする成分が配合されているので、効果的なHMBサプリを探している方にバルクアップHMBはおすすめです。

キックボクシングの石井一成さんは、激しいトレーニングも行いあの素晴らしいボディになっていますが、ポッコリお腹に悩んでいる方でも十分引き締まったボディを目指せます。

バルクアップHMBの飲み方は?

HMBサプリを使用する際は、飲み方を気にする方が多いと思います。
そこで、バルクアップHMBの飲み方について調査しました。

(飲み方は?)

・基本的な飲み方
バルクアップHMBは、1日5粒を目安に摂取します。

・飲み方に決まりはある?
バルクアップHMBはサプリのため、飲み方や飲むタイミングに決まりはありません。

ただ、HMBサプリの魅力や効果を考えると、筋トレや運動に合わせた飲み方がおすすめです。

(効果的な飲み方は?)

・運動前後が効果的な飲み方
バルクアップHMBには、HMBだけではなくBCAAも配合されているので、筋トレや運動の前後に摂取する飲み方がおすすめです。

例えば、運動前に2粒摂取して運動後に3粒摂取するなど、分けた飲み方も効果的です。

・筋トレ中に摂取する人も
HMBサプリは筋トレ中に摂取している人も多く、トレーニングパフォーマンスを高めるには効果的な飲み方です。

バルクアップHMBは飲み方に決まりがないため、自分に合わせた飲み方が理想的です。

・継続とトレーニングが大切!
バルクアップHMBは、筋トレや運動を併用することで筋肉アップに期待できるため、可能な範囲でトレーニングをすることが大切です。

また、継続している人ほど高い効果を実感しているので、バルクアップHMBは続けることもポイントです。

バルクアップHMBは悪評?口コミから実態に迫る!

バルクアップHMBは、HMBを2,000mg配合している話題のサプリですが、悪評?それとも好評なのか口コミを調査しました。

(悪評の口コミは?)

バルクアップHMBの口コミを調査したところ、少数ですが悪評のような感想もありました。

・魅力的な成分が配合されていますが、価格が気になるところです。

・10日以上飲んでも腹筋に変化はないので、私の身体には合わないようです。

・HMBが高配合のため、即効性に期待しましたがイマイチです。

バルクアップHMBの悪評の口コミを見ると、短期間に高い効果を期待している人がほとんどです。

(良い口コミは?)

・バルクアップHMBを始めたらお腹に筋肉がつき、全体的に引き締まったと思います。

・トレーニングをしても筋肉が付かないので悩んでいましたが、バルクアップHMBを始めたら徐々に筋肉アップしています。

・プロテインを飲んでいる頃と実感力が違うので、さすがHMB2,000mg配合だなと思います。

・継続するほどお腹が引き締まり、悩みのポッコリお腹が解消されました。

バルクアップHMBの良い口コミを見ると、筋肉アップの効果を実感している感想が多く、『筋トレの効果が反映されやすくなった。』という口コミも多数あります。

(口コミを調査した結果)

・悪評ではなく大好評!
バルクアップHMBの口コミを調査した結果、悪評の口コミは少数で大半が良い感想となっていました。

その為、バルクアップHMBは悪評というより大好評です。

・継続も大切!
バルクアップHMBの口コミを見ると、継続している人ほど効果を実感しているため、続けることも大切なポイントです。

サプリの成分から効果を検証!

バルクアップHMBは、HMBサプリの中でも人気を集めていますが、どんな効果が期待できるのか成分から検証しました。

(成分から効果を検証!)

バルクアップHMBにはHMBやクレアチン、グルタミン、BCAA、クラチャイダム、ビタミンBなどの成分が配合されています。

・HMB
HMBは筋肉の成長や維持をサポートする成分で、バルクアップHMBには2,000mg配合されています。

・クレアチン
クレアチンは、筋肉の持続性を高める効果が期待できます。

・BCAA
筋肉エネルギーの元になる成分で、BCAAは筋肉アップに必要不可欠です。

・グルタミン
グルタミンは、筋肉疲労の回復を助ける効果が期待できます。

・クラチャイダム
滋養強壮や精力増進をサポートする成分です。

・ビタミンB
ビタミンBは、脂質の代謝を助ける効果が期待できるため、引き締まったボディを目指す方に理想的な成分です。

バルクアップHMBは、ビルドアップに必要な成分をバランス良く配合しているので、色々な角度から引き締まったボディへと働きかける効果が期待できます。

(HMBの魅力は?)

筋肉トレーニングをすると、筋肉が破壊され再生と共に筋肉アップしますが、この際必要な栄養を筋肉に送ることが大切です。

バルクアップHMBは、ダイレクトに必要なHMBを筋肉に届けられるため、効率的な筋肉アップを目指せます。

バルクアップHMBの定期コースは返金保証付きなの?

定期コースを利用する場合、返金保証や解約、価格など気になる事が多いと思います。
そこで、バルクアップHMBの定期コースや返金、解約などの詳細を調査しました。

(定期コースや返金について)

バルクアップHMBの公式サイトには、3ヶ月定期コースと4ヶ月定期コースがあります。

・3ヶ月の定期コース
通常11,700円のところ初回500円、2回目以降5,950円で購入でき、3ヶ月の継続が約束になっています。

・4ヶ月の定期コース
バルクアップHMB最安値の定期コースで、初回500円、2回目以降5,250円で購入でき、4ヶ月の継続が約束になっています。

・返金について
バルクアップHMBの定期コースは、90日間全額返金保証が付いているので、迷っている方でも安心して利用できます。

単品で購入する場合は返金の保証はないので、バルクアップHMBの購入はお得で返金保証付きの定期コースがおすすめです

(解約方法は?)

・解約方法
バルクアップHMBの定期コースを解約する場合は、約束回数後、次回発送日の20日前までに解約の連絡をします。

・解約の連絡先は?
販売店:株式会社bonds
電話:0570-030-200
受付:平日10時から17時まで

バルクアップHMBの定期コースを解約した人の口コミを見ると、『返金保証があるから安心だった。』や『無理な引き止めはなかった。』などの感想がほとんどです。

その為、定期コースは解約や返金できるか心配!という方でも、バルクアップHMBは安心して利用できます。