決済つきの予約システムが3,940円〜/月

サラリーマンしながらでも、自由自在な生き方を。

【実質〝無料〟での旅へ】

クレジットカード&ポイント攻略で、

ケチな僕(笑)でも、プチ贅沢旅行へ♪」



どんなずる賢い方法だと思いますか?(笑)



マイル講座
開催中!

ポイント&マイルの世界へようこそ♪

ポイント
難しいことは一切なし!ポイントサイトを経由していつもの買い物をすると、お小遣いがもらえる!
マイル
飛行機に乗らなくてもマイルが貯まる!無料で貯めたマイルで海外旅行へ!?
メルカリ(物販)
リセールバリュー(再販値)を意識しよう。買い物したのにお金が増える!?ポイント・マイルと連携すれば、鬼に金棒!メルカリ登録時に招待コードの「GDYTSY」を入れることで300円分のポイントGET。
ふぇいすぶっく
完全にプライベート全開!SNSは適度に楽しみながらできるタイプです。お友達申請待ってます。メッセージ添えてくれると見逃しにくくなりますので、助かります!
ついったー
日々の学びを「鬼速」でアウトプットしてます。よかったら、フォローお願いします!ランニングと登山も好きです。
らいんあっと
マイル講座に参加いただいてない方でも、時折、先行的にお得情報をお届けしています。
いんすた
更新頻度少なめです。文字が打てない?文字が主流でない媒体は苦手なんですが、「インスタ」はやってないの?という声をいただいてるので、載せてみました。
ゆーちゅーぶ
まだまだ初心者ですが、これから「5G」の時代がやってくる前に、ゆーちゅーぶにチャレンジ中です。動画は1度作っておけば、かならず、資産(情報資産)になります。
らいんあっと
岡山市内で開催している出会いの場。コンパや婚活のご案内用です。当HPの管理人は、元消防士ですので、人気職種の「消防士」とも出会うチャンスあり?!
トリセツ×名刺
マイル講座事務局として、準備中。
旅名刺(準備中)
旅名刺のコンセプト等、デザイナー様と打ち合わせ中。
ネット広告
岡山発!ネット広告屋さん!クーポンで集めたお客様は、「クーポン利用だけで終わり、リピートに繋がらない?!」マイル講座受講者にはお得な特典があるかも。
メルカリ(物販)
リセールバリュー(再販値)を意識しよう。買い物したのにお金が増える!?ポイント・マイルと連携すれば、鬼に金棒!メルカリ登録時に招待コードの「GDYTSY」を入れることで300円分のポイントGET。

年内12月12日~17日


岡山から東京(往路)実質゛無料゛飛行機✈たび♪


2019年7月9日~16日


ハワイまで実質゛無料゛で、、、。



しかも、



あのヒルトンホテルにも数千円で6泊予約済。




ケチな僕(笑)でも、



プチ💛贅沢旅行♪





これって、別に誰もができるワザなんですが、




知ると知らないとでは、




「人生における満足度」が、




大きく変わるのではないでしょうか?




「お金をかけずに。」にコミット!



しているマイル講座にも、



参加お待ちしてます!


ちゃお!!



※1度参加いただきますと、6カ月以上フォローするグループラインへご招待しています。



まずは、

ポイント貯めちゃいましょうかね!

ポイントサイトを知ることで、

世の中の仕組みを知れる第一歩となります!

ハピタス登録はこちら♪

ポチッっと・・・してみて♪
ポチッっと・・・してみて♪


Googleフォームより申し込み受付中!

マイル講座(税込5,000円)の申し込みは下記のボタンから!