貴接骨院

皆さんが健康で明るくイキイキと生活する為に

生理痛や腰痛でどうしたらいいか悩み、自転車やジョギング、栄養を考えて何とか原因を解決しようとされている方も多いと思います。抱っこや疲れで繰り返す痛みは辛いもので眠れないこともあるでしょう。また、肩の痛みや、繰り返す症状を湿布で治すけれども、猫背など姿勢が丸いせいで正しい位置ではなくなり、血行、血流が悪化し伸ばすことが出来なくなる方もおられると思います。
貴接骨院は、施術者1人の小さな接骨院です。一人一人を長く細かく見ていき、腰痛や肩こりも含め『毎日がベストなコンディションになるように』を目指して、骨盤・背骨・筋肉を見ながら施術に取り組んでいます。

施術メニュー

骨盤矯正

SOTブロックという道具を使います。骨のどこの位置に安定して置くかは、検査で決めます。ポキポキしたりバキバキ鳴らすことなく、ズレや歪みの原因をとり、バランスのとれた正しい動作ができる土台を作ります。
生理痛 症状を抱えている女性は特にお勧めです。

背骨調整

首の骨から背骨全体を伸ばすように関節を整え、丸く固まってしまった背骨を正しいポジションに整えていきます。(関節をボキボキ鳴らしたり、捻ったりするような強い力は加えません)

部分施術(25分)

症状のある部分、又は、普段気になっているところを集中的に施術をしながら筋肉を柔らかくしていき、症状を緩和します

全身、ほぐし
(50分)

全身の筋肉のコンディションを整えたい方、症状の強い方等、しっかりした施術を希望される場合は、こちらをお勧めします。

保険適応について

保険適応については、保険証できるものかどうか問診を行い、値段をご案内いたします。(詳しくはお問合せください)

全身、ほぐし
(50分)

全身の筋肉のコンディションを整えたい方、症状の強い方等、しっかりした施術を希望される場合は、こちらをお勧めします。

もしも、知人や自分自身が交通事故にあってしまったら

当院は、厚生労働省の認可を受けているため、交通事故で来院された患者さんの窓口負担はありません。
もしもの時は、貴接骨院にお知らせください。

貴接骨院

〒720-0002 広島県福山市御幸町下岩成645-5
道が狭くなっているところもありますので、486号線の日産自動車と無添くら寿司の交差点を目印に。
tel:084-959-6410

診療時間:8:30~19:30(ずっと診療しています)
月~土 (祝日も診療しています) 

定休日:日曜日のみ (お盆・正月などの連休に関しては、事前時お知らせいたします)