このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
SERVICE

事業内容

WEBマネジメント

TREND

一昔前までは、ホームページは大手の企業が作るものというイメージがありましたが、今ではほとんどの方がスマートフォンを持つようになり、企業や店舗にホームページがあることが当たり前になりました。
それに伴い無料ブログや、SNSなど気軽に使える媒体がどんどん普及し、「とりあえずネットに出していればば何かしら反響があるだろう」という考えの中、それらをなんとなく使っている企業や店舗も増えてきました。
ですがそれも、もはや時代遅れ。
ネットに情報が溢れている今日、多くのサイトの中から選択されるには、同業他社との差別化が必要になってきます。

WORK

私たちは、個人では作れないようなハイクオリティーで見る方をワクワクさせ、選択してもらえるデザイン、そしてどこのライバル企業とも被らないオンリーワンのホームページを作らせていただきます。

そして近年ホームページは需要がどんどん増え、それに伴いコストもどんどん大きなものになってきているのも事実。
「あったらいいけど…。」「お店の内装に費用をかけすぎて、今そこまで費用をかけれない…。」というように、費用面で断念されている方も少なくはありません。
ですが私たちはそんな企業様でも、気軽に持てるようなプランもご用意させていただいています。
もちろんブランディング、従業員の採用、販売促進プロモーションなど、課題を解決していくためシステムプランもご用意させていただいておりますので、企業様のステージにあったご提案をさせていただきます。

私たちが提供するホームページを皆様の頼ご用意させていただいてれるビジネスツールとしてどうぞご活用ください。そこには無限の可能性が広がっています。