なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

そろそろ結婚に繋がる本気の恋愛がしたい!女性専門

言葉と外見の印象マネジメントで、安心感に包まれた交際から結婚を叶える
33歳からの恋愛・婚活コミュニケーションコンサルティング

無料個別相談

【オンライン】

こんなお悩みはありませんか?

  • 30歳を過ぎて、そろそろ結婚したいのに、好きな人には好きになってもらえない

  • 付き合っても長続きせず、時間が経つほど冷められてしまう

  • 結婚したくなるほど彼の気持ちが盛り上がらず、将来に向けた話し合いができない

  • 彼の言動にいちいち振り回されて、不安で追いかけては振られてしまう

  • 自分の容姿に自信がなく、女性としていつもどこかで引け目を感じている

  • 男性と会っても堂々と振舞えず、気を遣い過ぎてお見合いやデートの後はヘトヘト

  • でもやっぱり、恋愛して結婚する未来を諦めたくない

  • 女性として愛されている実感や安心感がほしい!

30代を迎えて、結婚を意識し始めた。

結婚していく友人や同僚を見て、家族のさりげない一言で、ふと不安や焦りを感じる。

「私はこのままずっと一人なのかな…。」

 

「それはやっぱり寂しい!私も結婚したい!」

そう思い立ったはいいものの、恋愛がうまくいかない。

自分なりに時間やお金を投資してきたけど、なかなか良い人とは出会えない。ようやく自分が良いな、と思えた人と出会えても、連絡が途絶えたりして一進一退。

なんとなく付き合うことはできても、このまま結婚するものだと思っていた彼はいつまでも結婚を決めてくれず、30歳を過ぎて結局別れを告げられてしまった。

 「なんで私だけ、うまくいかないんだろう。」



繰り返す失恋に、あなたは今、疲弊していませんか?

 

「私を愛してくれる人なんていないのかな。」

「私には結婚の決め手になるほどの魅力がないのかな。」

 

もしそんな風に感じているのなら、もう少しだけ読み進めてください。

先にお伝えしておきますが、あなたを愛してくれる人は必ずいます。

問題は、その関係に行きつくまでのプロセスです。

もしあなたが先に挙げたような悩みを抱えているのなら、

「これからいかに男性と心の距離を縮めて、深い絆を築くか」を、考えてください。

 

そのためには、あなたが彼にどんな印象を与え続けるか、を工夫していくことが大切です。

 

愛されるということは、実はとてもシンプルです。

相手が本当に求めているものを与えてあげられて、あなたといて良い感情を抱くことができれば、難しい駆け引きなどしなくても、男性はあなたとずっと一緒にいたいと思うようになります。

 

ところが多くの恋愛に悩む女性は、自分の心を開けなかったり、彼に心を開いてもらうことができないまま、自分が欲しいものを彼に求めたり、次の段階に進もうとして、彼を冷めさせてしまうんですね。


心の距離を縮めるためには、相手をよく観察して、知ろうとすることが第一歩です。

でも、自信をなくして、「こんな私なんて」と傷ついている状態では、冷静に向き合うことも難しいですよね。

 

あなたがこれからまっさきに取り掛かるべきなのは、傷ついてしまったセルフイメージを整えて、男性とのコミュニケーション方法を磨き、ご自身の印象マネジメントをしていくことです。

 

恋愛は生まれながらにセンスのある人だけが楽しめるものではないんです。

人間関係の“スキル”なので、あなたにその意思があれば、今から磨いていくことができます。






好きな人と深い絆で結ばれて、大切に愛されて安心感に包まれながら、自信を持って自分らしく生きられるようになりたい。


理想のパートナーと5年後も10年後も、「私たちやっぱり結婚してよかったね」と言い合える夫婦になりたい。



そう思っているのでしたら、ぜひ一度、私にあなたのお話を聞かせてください。

 

今日から、無料個別相談を期間限定で受け付けます。

ご自宅からZOOMを使って、私とマンツーマンでお話しましょう^^

あなたのプライバシーは大切にお守りします。

無料個別相談は、このような目的で進めていきます。

Step.1
今、あなたが一番悩んでいることの洗い出し
まずはモヤモヤを吐き出して具体化していきましょう。
あなたが今思い悩んでいること、漠然とした不安、まずはざっくばらんに聞かせてくださいね。
Step.2
その問題の原因の明確化
お話を伺って、そのお悩みの根本的な原因は何か、一緒に明確にしていきます。
Step.3
あなたが本当に望んでいる未来の確認
実は、ここにズレが生じていることも多いのです。
あなたが本当は何を望んでいるのか、もう一度一緒に振り返ります。
Step.4
あなたが今から取り組んでいくステップの提案
印象マネジメントの観点から、これからの具体的なステップをご提案します。
Step.5
(ご希望の方のみ)個別継続レッスンのガイダンス
個別継続レッスンの内容にご興味のある方には、カリキュラムの詳細をご説明します。
もちろん、ご案内したからと言って無理にお勧めすることは意味がないのでいたしません。
また自信を持ってご提供するレッスンではありますが、レッスンの趣旨に合わない方、私がお役に立てそうにない方と判断した場合には、受講をお断りさせていただくこともございます。
Step.2
その問題の原因の明確化
お話を伺って、そのお悩みの根本的な原因は何か、一緒に明確にしていきます。

無料個別相談はこのような方におすすめです。

  • 結婚に向けた真剣なお付き合いができるようになりたい方

  • 彼の気持ちがわからない、壁を感じるなど、恋愛中不安になることが多い方

  • 完璧主義で責任感が強く、男性に頼ることが苦手な方

  • 外見にコンプレックスがあり、容姿のせいで選ばれないのではと感じている方

  • 女性としての魅力に自身を持ちたい方

  • 精神的に自分を追い詰めず、着実に婚活を進めていきたい方

  • 安心感・安定感のある恋愛や結婚生活を求めている方

クライアント様の声

怖がらずに変われると思えました。

 どんな悩みを抱えていて、その背景も踏まえて改善していく方法を具体的に教えてくださいました。HIROMIさん持ち前の突き進めていくエネルギーを送ってもらえるのか、自然とやる気も湧いてきました!
 人と出会うことで自分を知っていく「自己拡大」という言葉を教えて頂きましたが、まずHIROMIさんとの時間そのものが自己拡大になると思います。割と自己分析を重ねてきたつもりでしたが、話す時の癖や思い込みをきちんとわかりやすく教えて頂きました。 方向性に迷う人や、何から手をつけたらいいか迷っている人にはぴったりだと思います! (30代 女性)

VOICE

直感的に納得できる理由が見つかりました。

 もともとメイクやファッションを頑張る内発的な動機が見つからないまま、仕事や恋愛で女性らしい見た目でいることを求められることにストレスを感じていました。 でも、診断をして頂いてから、自分に似合う服やメイクを研究することは、自分を大切にすることだと気づきました。それは結局、相手を大切にすることにも繋がりますよね。美味しいお菓子を頂くとしたら、包み紙も綺麗な方が嬉しいですものね。気づくことがいっぱいあって、転機を頂きました。 (40代 女性)

※現在はオンラインプログラムのため、ファッション診断はご希望の方のみ対面でのご提供となります。

VOICE

直感的に納得できる理由が見つかりました。

 もともとメイクやファッションを頑張る内発的な動機が見つからないまま、仕事や恋愛で女性らしい見た目でいることを求められることにストレスを感じていました。 でも、診断をして頂いてから、自分に似合う服やメイクを研究することは、自分を大切にすることだと気づきました。それは結局、相手を大切にすることにも繋がりますよね。美味しいお菓子を頂くとしたら、包み紙も綺麗な方が嬉しいですものね。気づくことがいっぱいあって、転機を頂きました。 (40代 女性)

※現在はオンラインプログラムのため、ファッション診断はご希望の方のみ対面でのご提供となります。

VOICE

無料個別相談 概要

【ZOOMコンサルティング】60分
通常料金 ¥12,000 → 初回限定無料 

※個別相談はオンライン会議システムZOOMを使用して行います。
スマートフォン・PCのどちらも利用可能です。ご予約日までにアプリのインストールをお願いいたします。
操作に不安がある方はサポートいたしますのでお申し出ください。

※下記のお申し込みフォーム送信後、メールにて日程のご相談をさせていただきます。

※この個別相談には外見面のご提案も含まれます。ご相談はお顔出し必須とさせていただきます。
肩の高さ~お顔全体が見える状態でお話していただけますようお願いいたします。

※恐れ入りますが、現在精神科を受診されている方のご相談はご遠慮ください。

※お申し込み後連絡が取れなくなる、当日無断キャンセルするなど、最低限の常識のない方は今後一切のご利用をお断りします。

コンサルタントPROFILE

恋愛・婚活専門イメージコンサルタント HIROMI
ここまでお読みくださり、本当にありがとうございます。

私は今でこそ印象の専門家として、女性の魅力を引き出すお手伝いをしていますが、以前の私は、他人と比べてばかりのネガティブな人間でした。

幼少期から他人の言葉に傷つき、様々な外見コンプレックスを抱えていたんです。私の顔は一時、笑うことを忘れてしまったほど。涙

そのため自己肯定感が低く、かなり卑屈な10代を過ごしてきました。
大人になっても、自信の無さから男性とのコミュニケーションは大の苦手。
奇跡的にできた最初の彼には自分の意見が言えず破局。

そんな中、25歳から徹底したイメージチェンジを決意します。
メイクやファッションに始まり、自分改革は立ち居振る舞いや話し方にまで及びました。
自分を変えるために印象を磨くことを通して自分と向き合ってみると、自分をいかに大切に扱ってこなかったかに気づき、そしてそれは、男性からの好意や愛情を遠ざけることにもなっていたのだと知ったのです。

そうして自分を癒しながら、「きれいになったね!」と、周りの反応までも180度変わっていく中で、私は徐々に過去の傷を癒し、前を向けるようにもなっていきました。

その後出会った今の彼には、結婚願望ゼロから始まったお付き合いにも関わらず、交際6ヶ月でまさかのプロポーズ!

出会いから4年が経った今でも、日々愛情が深まっていく、とても幸せな関係が続いています^^


自分の魅力を知り、受け入れ、正しく自己表現できるようになると、男性に与える印象は大きく変わっていきます。
その結果、大好きな彼との関係性が深まって、マインドもコミュニケーションもどんどん良くなっていくんです。
このような変化は恋愛に留まらず、あなたの人生そのものを大きく好転させていくと、私は確信しています。

現在は私が4年を費やして学び、試行錯誤の末本当に価値があると確信した外見術と自己表現のスキルを、男性心理を踏まえた効果的なコミュニケーションとして体系化し、婚活に悩む30代女性に向けて余すことなくお伝えしています。

自分の”魅せ方”を知らないまま婚活で躓いてしまう女性を一人でも減らしたい!

そして、結婚したいと願う全ての女性が幸せな結婚ができるようにお手伝いしたい!

そんな思いで、コンサルティングを行っています。




最後に、今はまだ信じられないと思われるかもしれませんが、男性は心の底では、たった一人の女性を愛したいと望んでいます。

私たち女性は愛されることこそが幸せだと思いがちですが、人は自分が愛したい存在を持つことが、実は何よりも幸せなことなんです。

「彼女と出会えて本当に良かった」
「この人をずっと大切にしていきたい」

彼があなたといてそんな感情に気づくことができれば、結婚は自然と現実のものになります。
彼の心を100%思い通りにすることはできなくても、あなたが変わることで、彼に気づいてもらう後押しをすることは可能です。

次は、あなたの番です。

私と一緒に、印象マネジメントの力で好きな人との関係を永遠のパートナーシップに育てていきましょう!


フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。