決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Paradigm Shift Design

こんな風に考えたことありませんか?

  • 高額コンサルを受けてみたけど、全然ダメだった
  • コンサルを受けて学べたのはSNS発信のやり方だけ。その先が全く見えない
  • 本格的な50万以上のコンサルを受けるのには勇気がいる
  • 起業塾に通ってみたけど、成果にならなかった
  • 単発コンサルや少額のメニューなら売上を作れるがバックエンドが全く売れない
  • 忙しすぎて、講義にも参加できずについていけなかった
  • 忙しい状況でも自分の空いた時間に学べるコンテンツが欲しい
  • 起業するには勇気がいるから"プチ起業体験"からスタートしてみたい
  • やるからにはしっかり専門知識をもった人のもとで学びたい。
  • コンサルを受けて学べたのはSNS発信のやり方だけ。その先が全く見えない

高額なコンサル費用を払う前に、プチ起業からのSTARTを

プライベートも仕事も忙しい
"オトナ女子"が知識と経験をつけながら自分の理想の働き方を叶える。

受講されるみなさんが確かな知識と、確実に成果を出すために必要だと感じた期間である「1年間講座」にしました。

数ヶ月単位の短期間講座が起業女子の中で流行りでしたが

1年間を通して知識と経験を身につけ、お客様から信頼に値する実績を身につけていける
内容と期間に設定しています^^

金額以上を必ずお約束し、
すでに一歩を踏み出している方も、これからお仕事+αで「プチ起業」からスタートしてみたい方にも成果に繋げていける内容に設定していますのでご安心ください。

コンサルを受けても売上・成果につながらない
起業女子が多い理由とは?

  • 正しいしいビジネスの全体像を理解できていない
  • 基礎となる土台が自己流で集めた情報をもとに作り上げている
  • 薄利多売の、自分を犠牲にすることで売上をあげる方法でビジネスをしている
  • モチベーションを保てず実績のない状態のときから気分で行動している
  • 自分のポジションを差別化&確立せずに”とりあえず”の内容になっている
  • 基礎となる土台が自己流で集めた情報をもとに作り上げている
  • 人の成功法則を自分にもそのまま当てはめ、上手くいかず挫折
  • 基礎となる土台が自己流で集めた情報をもとに作り上げている

起業塾やコンサルタントに高額投資をする前に

9割以上の女性起業家が、1年で8割以上、2年後には9割、3年後には同時期にスタートした殆どの人が残っていない状況だと言われています。

私自身も、同時期に起業した同期と言われるような人たちも殆どが残っていません。

いざ、
「これからスタートして自分の理想を叶えていくんだ!!」

と希望と理想の未来を描いていても
ビジネスの内容・基礎を理解せず、フワフワとした状態でスタートを切り雰囲気で進んでしまう人が多いのが今の起業女子たちの現状です。

だからこそ、とりあえず雰囲気でスタートしてみたけど
途中で『あれ?私のしたい事は本当にこの道でよかったのかな?』と道に迷ってしまう人も多いのです。

その状況で満足できればよいのですが、満足できない人が殆どでしょう。

ラーッキーパンチで結果がついてくる人もいますが、
ビジネスをスタートをして数ヶ月、数年後に同じ利益率や水準を維持できている人はほぼいません。

女性は特に人生が、結婚妊娠子育て仕事によって大きく変化しプライベートも仕事も、気持ち的にも忙しい時期を過ごす事が年齢を重ねる毎に増えていきます。

\忙しいオトナ女子/
だからこそ、忙しくても自分の隙間時間を利用し少し時間がかかっても正しい知識と、基礎を作り上げ

その次のステップを軽やかに歩んでいけるような、経験や環境が大切になっていくのです。
ライバルに差をつける貴女の強みを生かした基盤の作り方
起業女子やコンサルタントが大勢いるなか
「誰を選んだら良いの?」
「自分には何が必要なの?」
と、皆さんにとって自分に合った環境を判断することはとても難しいポイントだと感じています。

今回の"オトナ女子のためのSNS集客マスター講座"は
「トレンドが過ぎ去ったら使えないノウハウ」をお伝えするものではありません。


これからの時代だからこそ忘れてはいけない大切な事

世界を変えたコロナを経験し風の時代の大きな追い風に自分を乗せる
2020年12月22日に訪れた240年ぶりの『風の時代』の到来。
人間が生きている中で、2つの時代を経験する事はとても貴重なことなのです。

2020年の12月21日までは「安定性・地に足をつける」という言葉が当てはまる『地の時代』でした。

風の時代へ変わる事としては、
目に見えない質が問われる時代へと変わっていきます。

これからの起業・複業や仕事の在り方の変化とは?

<目に見えない質=人としての価値、個性、人格>

風の時代になったことで、今までの「地の時代」では当たり前だった学歴、職歴、経済力、といった点が重要視されることが減っていきます。

そして「個性、人格、人脈、質の高い環境や人間性」といったものが重要視され、今まで『人と違う事=悪い』という風潮が良い意味で変わっていきます。

だからこそ、これからの仕事の在り方としても
『その人本来の人間性、個性を生かした働き方』
『住む場所にこだわらないワーケーション』
(ワーケーション:国内外問わずに旅などテレワークを活用し、働きながら休暇を取る過ごし方)

に変化していきます。

そして、この

\オトナ女子のためのSNS集客マスター講座/

でも時代の変化に合わせた働き方のポイントをお伝えしていきます。

お客様の実績


アパレル物販講師様

薄利多売のビジネスモデルによる自転車操業から、クレームゼロの女性限定コミュニティを運営。
売上ゼロの時代を経験し、受講後3ヶ月で2週間で月商400万を売り上げるまでに。
現在では入会希望が後を立たない超人気コミュニティへ成長♡

WEBマーケッターI様

“顔出し無し“で売上0万円の状態から、1年後には月商1000万円を達成!!圧倒的な女性人気!
受講後、約半年で脱サラする。
家族との時間を大切にしたいということで、ネットビジネスの集客に力を入れる。
現在では企業様のプロモーション事業を行うまでに成長♡

恋愛コンサルタントSai様

モテない経験から、モテる自分へ3年かけて変身。
未経験からスタートし現在は会社員の傍ら、YouTubeを中心に女性向けの恋愛ノウハウの配信を行う。チャンネル登録者は1万人突破。
婚活のためのオンライン教材で売上300万突破!
現在は男性向けのオンラインコンテンツ作成中。
マッチングアプリでの婚活ノウハウが強み。

フリーランス美容師Y様

売上が無い状態で、独立後
顧客を集めるために顔出し無しでヘアスタイルの投稿のみでインスタの発信をスタート!
その後フォロワーが2万人に成長し、毎月のサロンでの売上も200万超え。
女性に圧倒的な人気を誇り、サロンにとって欠かせない存在へ成長。現在では美容師向けのセミナーやブライダルショーも行う。

WEBマーケッターI様

“顔出し無し“で売上0万円の状態から、1年後には月商1000万円を達成!!圧倒的な女性人気!
受講後、約半年で脱サラする。
家族との時間を大切にしたいということで、ネットビジネスの集客に力を入れる。
現在では企業様のプロモーション事業を行うまでに成長♡

学びのハードルを下げる

今回の講座では、通常コンサルを受けると70〜100万ほどの内容を盛り込みました。

その理由は、現在ビジネスコンサルを受けるとなると適正金額よりも高い相場が横行し、初心者さんや、これから成長し更なる学びや経験が必要になる方々へは学びのハードルが高い状況となっています。

「高すぎるコンサル費用のために本質を学び初期投資を回収する前に挫折してしまう」と感じました。

学ぶこと、成果へ繋げることへの楽しさを知ってもらいたいと強く思い、今回限定で学びのハードルを下げることに致しました。
その結果、月15000円程〜でビジネスの基礎から発展的な内容まで学べる環境を作ることが可能となっています。


講座の内容について

この講座の受講をお勧めできる方

  • 起業・ビジネス初心者さん
    起業やコンサルを受けて思うような成果に繋がらなかった方
    今のお仕事以外にネットで収入を作りたい方
  • 起業・ビジネス初心者さん
    起業やコンサルを受けて思うような成果に繋がらなかった方
    今のお仕事以外にネットで収入を作りたい方

先行お申し込み特典

特典❶
今までの講義資料&解説動画プレゼント

現在までの生徒様を指導した際の動画や資料をプレゼントさせていただきます。
PDF資料の使い方、セルフブランディングシートの記入の仕方、最新マーケティング方法など解説した動画をコンテンツサイト内で限定公開にてプレゼントさせていただきます。

特典❷
セルフブランディング動画&資料15P(約20万円分)

現1部と2部でももちろん重要な内容が詰まっていますが、さらに要となるのが
セルフブランディングシートの3冊目。
その内容はページ数15Pにも及ぶワーク形式の資料となります。
もちろんダウンロード・閲覧可能な資料となっていますので今後ご自身のビジネス活動にも役立てて頂ける内容となっています。

1ヶ月15000円から学べる環境

動画学習コース

1年間159800(税込)※銀行振込、カード対応

START
お支払い確認後~1年間
Mailサポートスタート

特典内容
・動画30本(約10分以上のもの〜1H前後まで)
(SNS更新基礎動画、マーケティングノウハウ動画、セルフブランディング動画、マインドアップ動画など)

・PDF教材&スライド120P
・セルフブランディングシート2部(10P)
・SNS添削(メールにて解説)
・告知文添削...etc
・メールでの質問&サポート

(質疑応答は受け付けています)

講座のお申し込みについて

告知の段階から、参加意思を固めて頂いているみなさま

本当にありがとうございます。

この講座は私自身の起業して約4年経験してきたノウハウや、企業様とのお仕事も頂きつつ

個人だけでなく法人目線からの視点も含めた講座内容となっています。

だからこそ、同じような価格帯のコンテンツとは中身も特典も大きな差をつけています。

今後のみなさまの起業・ビジネス活動のためにも
参考になる資料の作り方や価値観の提供、環境の提供を行っていければと思い作らせていただきました。

Tanaka Ryoko
田中 りょうこ
1993年生まれ。
高校卒業後、美容師の道へ。
憧れの職業につくも、婦人病、低賃金、ハードワーク、パワハラ、給料未払いを経験し、退職。

アイリスト、バーテンダーなどトリプルワークを経験し、起業の道へ。起業6ヶ月程で月収100万を達成し継続中。最高売上は月商3000万を超える。開催講座を受講したお客様も続々と月収100万円達成や、売上1000万超えを達成する人も出ている。

現在は個人起業家だけでなく、法人コンサルも行う。飲食店、美容サロン、旅行会社など数社のコンサルに入る。
大手商業施設様、大手デパート様、外資メーカー、航空会社、外資系製菓メーカーへの人材派遣も行っている。

<経営理念>
◆お客様に誠実に向き合うこと。

◆法律に準ずる
 サービスの提供をすること。

◆価値を提供し、お客様の未来を広げ
 理想のライフスタイルを叶える人を増やすこと。

よくある質問

  • Q
    受講料のカード払いは可能ですか?
    A
    はい、可能です。
    クレジットカード払いか銀行振込でのご対応をお願いしております。
    一括の場合は銀行振込も可能です。
    分割希望の場合は、クレジットカードでお支払い後ご自身でネット等で切替をお願いします^^
  • Q
    パソコンやネットに疎いのですが出来ますか?
    A
    PC操作等の情報はサポート内容ではありませんが、YouTubeやGoogleで検索をかけることで殆どの操作や出て来ますので大丈夫かと思います。
    パソコンを利用するのはこれから、IT社会が加速するため必要なスキルとなってきます。
    今まで受講いただいた生徒様も最初は「無理です」とおっしゃっていた方も現在ではパソコンが手放せ無いくらい重要な存在になっている方もいらっしゃいます。

    ブログ更新やSNS更新、資料を作ることもパソコンを利用することでスピードも効率性も上がりますので覚えて見ることも楽しいですよ^^
  • Q
    子供がいて、仕事もしています。それでも大丈夫でしょうか?
    A
    はい、大丈夫です^^
    現在わたくしのお客様は8割がママさんです。子育てという24時間目が離せない状況でも時間管理や、優先順位を決めて取り組むことでしっかりと売上・成果に繋げているお客様も多くいらっしゃいます。
    基本的に全て動画での学習が可能となりますので、毎日時間を決めて30分からでもスタートしてみると少しずつ変化を感じることができるかと思います。
  • Q
    現在会社員をしています。なかなか時間が取れるかわかりません。それでも大丈夫でしょうか?
    A
    活動時間は会社員のお仕事や、子育てでまとまったお時間が取れない方も多くいらっしゃるので「これをしてください」と強制することはありません。

    スケジュール管理はお客様にお任せしておりますが、成果に繋げて行きたいというのであればある程度のスピード感を持って取り組んでいく方が、結果につながるスピードも早いので1日のスケジュールを見直しテレビの時間やネットサーフィン、漫画を読む時間を削るなど効率化できる部分は無いか見直してみる事もおすすめです^^
    私はその方法でWワークをしながらでも1日4時間ほど確保できるようになりました♪

    できる範囲からスタートして、幅を増やしていくことをおススメ致します。

  • Q
    パソコンやネットに疎いのですが出来ますか?
    A
    PC操作等の情報はサポート内容ではありませんが、YouTubeやGoogleで検索をかけることで殆どの操作や出て来ますので大丈夫かと思います。
    パソコンを利用するのはこれから、IT社会が加速するため必要なスキルとなってきます。
    今まで受講いただいた生徒様も最初は「無理です」とおっしゃっていた方も現在ではパソコンが手放せ無いくらい重要な存在になっている方もいらっしゃいます。

    ブログ更新やSNS更新、資料を作ることもパソコンを利用することでスピードも効率性も上がりますので覚えて見ることも楽しいですよ^^