<平成30年7月豪雨について>

この度の平成30年7月豪雨により、尊い命が失われたことに深い哀悼の意を表します。また、被災された多くの皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 

代表からのあいさつ

2018年のサッカーWC,2019年のラグビーWC,2020年の東京オリンピックとスポーツで盛り上がる日本。
そんな日本をエンターテイメントで「さらに」盛り上げるべく、2018年6月に株式会社オーセンティックを設立致しました。

大正から昭和、昭和から平成、そして新たに来年年号が変わります。

この時代の変化を皆がプラスに捉え、貴方らしく日々を全うすることができるようサポートさせていただきます。

一度しかない人生をどう生きるか。

慌しい毎日の中、自分の事を考える余裕さえなくしてしまうこともありますが、今ここで少し立ち止まって考えて見ませんか。

貴方の人生は素晴らしい。
 
貴方らしく生きてこそ、生まれてきた意味がある。


                        2018年6月6日
                           渡邊 裕子

お問い合わせはこちらから

私たちの挑戦
舞台本番前
『全ての人の夢を形に』をモットーに、エンターテイメント業務に特に力をいれております。
2018年9月スタートの養成所1期生も随時募集中です。

養成所では、俳優に必要な基本的なレッスンはもちろん、プロとして活躍できるべく多種多様なカリキュラムを用意しています。 
(考え方、演技、発声、マナー、体幹の作り方、WSでポージング、ダンスなど)

養成所に入所をご希望の方はオーディションを行います。
下記の詳細をご確認ください。

将来的には劇団の運営を視野に入れております。
一年に一度、在校生や卒業生、外部性が活躍できる場を設けていくことができればと思っております。
関西、神戸の地をエンターテイメントで盛り上げていくことが弊社のミッションです。

お問い合わせはこちらから

<養成所ご希望の方はご覧ください>

以下の書類を下記までご郵送くださいませ。
・履歴書または芸歴書
・写真(上半身、全身)計2枚 
年齢、国籍、性別問わず。
郵送先:神戸市中央区大日通6-1-6-401
    株式会社オーセンティック「オーディション係」宛

※弊社が求める人材
◇前向きに頑張れる人
◇今より成長したい人
◇人の幸せが自分の幸せになる人
◇責任を持って物事に取り組める人
弊社では目標達成を最短で実現するノウハウやあり方が身につく、個別コーチング、企業研修等を行なっております。
ご興味、ご関心がある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

<受講したお客様からのお声>
◎一生使える考え方や、自分で自分を応援する方法を知ることができ、意味のある経験になりました。(S.Yさん、20代後半)
◎裕子さんという強い味方がいたので頑張れました。(N.Kさん、30代後半)
◎大きな気づきを得ることができました。(T.Sさん、30代後半)
◎感覚的に生きることが私らしいと気付けました。(M.Iさん、30代前半)

セッション、個別コンサルの風景

夢、願い、目標
全ては実現できる可能性があるから想像することができる。

自分の信じた夢を突き進むことで、人に希望を与えることがあります。
弊社は一人でも多くの方の夢を応援します。
大切にしている価値観
オープンである
良いサービスを提供するには、お客様の声をいかに拾えるかが大事です。
そのためには社内外全ての人との関係をオープンにしていく必要があると考えます。
お客様との距離が近く、必要に応じて変化できる柔軟性の高い組織であり続けます。
とにかくやってみる
何が正しくて、何が間違っているのか、というのはやってみないとわからないものです。
挑戦を恐れることが一番のリスクです。
失敗を恐れず、早く、沢山トライすることで ベストな選択肢を見つけ、お客様に対しより良いサービスを提供します。
成長に寄与する
弊社にとって最も大事な資産はスタッフ、所属タレントであり、一人ひとりの成長が 会社およびサービスの成長にとって不可欠だと考えます。
提供するサービスを通じてお客様の成長に寄与し、お客様の成長を通してスタッフ一人ひとりが成長する組織でありたいと考えています。
全てのことに情熱を注ぐ
私達は、全てのスタッフ・所属タレントが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってお客様の幸福・成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。
全てのことに情熱を注ぐ
私達は、全てのスタッフ・所属タレントが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってお客様の幸福・成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。
業務提携先・取引先
大町 慶司
有限会社オフィスアーツ
代表取締役
高谷 俊祐
はりま税理士法人
顧問税理士、公認会計士
会社概要
会社名 株式会社オーセンティック
創業者 渡邊 裕子
設立年月 2018年6月
会社住所
兵庫県神戸市中央区大日通6-1-6
設立年月 2018年6月
仕事のご依頼や出演、所属に関するお問い合わせはこちらからお願い致します。