新月ファスティング
by 金剛STYLE

5月21日(木)〜24日(日)
(ファスティング 2日間、回復食 2日間)
お申し込み締め切り 5月12日(火)
お家で、プチDETOX

こんなお悩みありませんか?

  • ダイエットしても、なかなか痩せない
  • いつもお腹いっぱい食べてしまう
  • いつも疲れている
  • 断食に興味があるけど、どうしたらいいか、分からない
  • 毒素が溜まってる自覚がある
  • 意志が弱いので断食は無理と諦めている
  • ずっと便秘。あるいは、便秘と下痢を繰り返す。腸の調子を整えたい。
  • 食生活を見直すタイミングが欲しい。正しい知識を身につけたい。
  • 意志が弱いので断食は無理と諦めている

そのお悩みを解決します!

体は代謝よりも消化を優先するので、毎食食べ過ぎていたり、夜寝る前に食べたりすると、
毒素を排出する時間や、傷んだ細胞を修復して、新しい細胞を作る時間がなくなります。
要するに、消化ばかりに時間が取られ、代謝が出来なくなります。
「代謝が出来ない=疲労が取れずに、体が傷んでいく、老化する」ということ。

ファスティング(断食)は、食べないことで胃腸を休ませ、
消化よりも代謝を促す、
素晴らしいデトックス療法です。
食べないだけの療法なので、やり方はとても簡単!

しかしながら、
ファスティングは終わった後が大事!!
断食後に何をどう食べるかで、かえって健康を大きく損なうこともあります。

断食についての正しい知識を持ち、意志が強くなければ、
家での一人断食を成功に導くことは難しい。

いよいよ、日本もコロナによる都市封鎖に入ります。
この機会を利用して、体をリセットし、溜まった疲れを解消して
免疫力の高い強靭な体に作り変えませんか?

お家に居ながら、皆と一緒にファスティングに挑戦するプログラムをご案内します。
一人では出来ないことも、皆がいると容易に達成出来てしまいます。

コロナ・クライシスの今は、自分を見つめ直すチャンスです。
在宅でお家に居られる間に、体内のデトックスに挑戦しましょう。
ただ断食をするだけではなく、ホンモノの健康を創るための様々なレクチャーもします。
意識も変わるファスティング・プログラムです。

新月ファスティング・プログラム

5月21日(木) 8時 プラナヤマ&ヨガ
1日3回のジュース、ハーブティなど液体の食事
19時 レクチャー
5月22日(金) 8時 プラナヤマ&ヨガ
1日3回のジュース、ハーブティなど液体の食事
19時 レクチャー
5月23日(土) 8時 プラナヤマ&ヨガ
回復食 ジュース+キチャリ
19時 レクチャー
5月24日(日) 8時 プラナヤマ&ヨガ
回復食 ジュース+キチャリ
19時 最終レクチャー
**** 詳細はお申し込み頂いた方にお知らせします。
**** プラナヤマ=ヨガの呼吸法
キチャリの説明は下にあります。
**** 8時のプログラムは時間になったら配信します。
19時のレクチャーはFBかZOOMでライブ配信です。
両方とも、後からお好きな時間にご覧頂けます。
**** 詳細はお申し込み頂いた方にお知らせします。

すでに痩せていて、これ以上体重を減らしたくない。でもデトックスはしたい!
ーという方は「キチャリ・クレンズ」に変更可能です。

「キチャリ」とは、インドで常食されている、栄養価が高く、大変消化の良いお豆のお粥です。
お豆のタンパク質を摂りながら、体内クレンズが出来るので、
元々筋肉量が少なくて、断食するとフラフラする方には最適なクレンズ法です。
スパイスもふんだんに入っていて、滋養強壮効果も抜群です。
体重を落とさずに体内クレンズを効果的に成し遂げることが可能です。
断食に不安のある方はどなたでも、断食の代わりに「キチャリ・クレンズ」をご選択頂けます。

皆様が挫折せずに、4日間のプログラムを達成して頂くための、
いろいろなサポートを用意しています。

辛いファスティングではなく、
ファスティングの気持ち良さを体験して頂くプログラム。

しかも、単なるファスティングではなく、
プラナヤマやヨガ、新月のタイミングを利用して、
最大限のデトックスが出来るように設計されています。

レクチャーも含めて、ファスティング後は
意識が変わるような、特別なプログラムです。

人の体は、月の引力に大きく作用されます。
女性の平均生理周期が28日なのは、まさしく月の影響です。
新月は月の引力が高まって、排出力が最大限になる日!
老廃物や有害物を排出するのにピッタリにタイミングなので、
ファスティングにはベストなのです。

そしてファスティングは、断食中より、断食後の回復期が大切です。

2日間の断食で終わりではなく、その後の2日間の回復食を乗り切ってこそ、
デトックスは完成します。
断食後にも、体はどんどん毒素を排出しますので、3日目・4日目こそを大切に過ごしましょう。
このプログラムは回復期までを、しっかりサポートします。

「新月ファスティング」は、こんなプログラム

  • 朝8時の「プラナヤマ(ヨガの呼吸法)」と緩いヨガ(初心者向けです)で、デトックス効果が倍増します。
  • ファスティング中の2日間は、ジュース・ハーブティなど液体の食事を1日3回摂ります。これだけで、意外とお腹が空きません。お腹が空いてどうしようもない時はスペシャルドリンクを飲んでもOKです。
    ジュース・ハーブティ・スペシャルドリンク・キチャリの材料はすべて宅配でお届けします。ご自分で用意するものはありません)
  • 夜19時にはZOOMでのレクチャーが毎日あります。断食後の注意事項や、ライフスタイルの改善法など、ファスティング後にホンモノの健康に向かうための情報をいろいろお届けします。参加者の皆さんのご質問もお受けします。
  • 参加者のみの「新月ファスティングFBグループ」を作ります。そこで状況をシェアし合いましょう。2日間は意外とあっという間です。安心してご参加下さい。
  • ファスティング中の2日間は、ジュース・ハーブティなど液体の食事を1日3回摂ります。これだけで、意外とお腹が空きません。お腹が空いてどうしようもない時はスペシャルドリンクを飲んでもOKです。
    ジュース・ハーブティ・スペシャルドリンク・キチャリの材料はすべて宅配でお届けします。ご自分で用意するものはありません)

私が一緒にファスティングします。
困った時はなんでもご相談下さい!!

アーユルヴェーダ・ナビゲーター
「コア・リリース」マスターセラピスト
シヴァナンダヨガ・ティーチャー
「ソウルNAVI」マスター
「金剛STYLE」主宰
有限会社リュディック代表
40代で原因不明の体調不良に陥ったのをキッカケに、ホンモノの健康を追求して20年。
インドのアーユルヴェーダ、西式甲田療法、ファスティング、ヨガ、プラナヤマ、ローフード、酵素栄養学など、新旧問わず、世界中の様々な健康法健康法を研究・自ら実践。
その中から厳選した健康法をカスタマイズして、皆様が本当に健康に幸せになるよう、講座やリトリートを開催しています。
断食歴は15年。
2020年1月の草津クアビオでの2泊3日の断食リトリートは大好評でした。
今後は、デトックス効果の高い新月に「お家でファスティングDETOX」をご提供します。
皆様とまた会えるようになったら、合宿も復活させたいです。

「新月ファスティング」お申し込み

開催日 2020年5月22日(金)〜25日(月)
**毎日8時、19時のプログラムは、お好きな時間にお家でご覧頂けますので、その時間に参加出来なくても大丈夫です。

「ファスティング・キット」を宅配でお送りします。
有機ニンジンジュース、ハーブティ、
スペシャルドリンク材料、キチャリ材料、レシピ
(すべて2日分)
**ジュースをご自宅でスロージューサーで作る場合は、¥3000お引きします。
**「キチャリ・クレンズ」の場合は、ジュースとキチャリ材料4日分とレシピの配送となります。


参加費  ¥22000(税込)
各種クレジットカードでお支払い可
お申し込みは、5月12日(火)まで!!


**各自、ご自分の体調を確認しながら自己責任でご参加下さい。
困った時にはなんでもご相談頂けますが、
あくまで責任はご自分で負うことをお約束頂きます。