なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ハッピーバランス オンラインプログラム

たった3ヶ月で毎日がスッキリ快調に
心も身体も私らしさを手に入れる

身体がいつも重くて疲れている。
サロンに通って身体のケアをしているのに良くならないと悩んではいませんか?

実は単発的な施術では、根本の原因を解消できなかったりします。
心と身体は繋がっているので、あらゆる面から体質改善をしてく必要もあります。

この度、ブリリアントでは自宅にいながら心と身体を集中ケアできるサービスを用意しました。

お客様の心と身体のケアに真摯に向き合ってきたセラピストだからできるオーダーメイドサポートです。

セラピストについて

役者として劇団に所属しておりましたが。
出産を機にお芝居を離れ、会社員としてお勤めをしておりました。

その後、離婚し2児のシングルマザーとなり精神的に不安な日々を過ごしました。
そこから、自身の共依存、などの心の病気の克服を経て、メンタルセラピストとなりました。

心の学びを進めていくうちに心と体は一体で心身共に健康となるには心だけではなく体にもアプローチしていくことが大事ということを痛感し、ボディセラピストとして私が求めている心と体について学べるアーユルヴェーダを学びました。

ボディートリートメント、アーユルヴェーダのアヴィヤンガ、
薬草学、体質診断についてなど学び、同時にホテルのリラクゼーションサロンにてオイルトリートメントの施術を学びココロとカラダのセラピストとして活動しております。

が、昨今のコロナ禍において、外に出るのはまだ怖い、施術をするのが不安、、
だけど、アーユルヴェーダのカウンセリング、トリートメントは受けたいという方の声を聞きまして、一人でも多くの方に癒しと幸せを感じていただきたい。

そのために何かできることはないかと考えた結果、こちらのコースが誕生いたしました。

ハッピーバランスプログラムができること

パーソナルサポート
体のケアだけでなく、心理セラピストとして活動していたセラピストのカウンセリングで
ココロとカラダの両方からアプローチできるところです。
根本的な改善につながる
単発の施術だと一時的な体調の改善につなげることはできます。
しかし、根本の原因を改善しなければ、あとから同じ体調不良がぶり返すことにも。
心と身体は繋がっていますので、心の改善もしていく必要があるかと。
オンラインで受けられる
コロナ渦で外出をあまりしたくない方、感染が怖くて対面の施術やカウンセリングを受けることが不安の方、
また、地方にお住まいでサロンでの施術やカウンセリングを受けられない方に提供できるサービスを考えて
このようことを始めようと思いました。
オンラインで受けられる
コロナ渦で外出をあまりしたくない方、感染が怖くて対面の施術やカウンセリングを受けることが不安の方、
また、地方にお住まいでサロンでの施術やカウンセリングを受けられない方に提供できるサービスを考えて
このようことを始めようと思いました。

お客様の声

荻野洋子様

トリートメントを最初に受けたのは
とても気持ちいいのよ!
と言う友人からの勧めでした。

頭から足の先まで全身トリートメントに癒されほぼ寝てました。

トリートメント中、痛みなどはぼぼなく私の身体に合わせてトリートメントをしてくれてるのがとても嬉しかったです♪

トリートメント後はいつもホワッーとした気持で身体がとても楽になってる。
おしゃべりも楽しみで心ケアーもしてもらっているみたいです

薬草オイル効果も凄くマッサージ翌日に痛みがあった箇所が全くなくなりビックリした事も!

すっかりファンになって定期的にマッサージを受けています。

ゆう様

施術を受ける直前の悩みが
とにかく肩凝り、偏頭痛、月経痛、冷え性が酷かったです。
そんな時に母や知人による紹介で施術を受ける事になりました。

試しに1回受けてみようと思ったところ、今まで色んな施術を受けてきましたが施術中リラックスして寝てしまったのはこちらの施術が初めてでした。

普段から神経がどうやら緊張しているそうで(最初のカウンセリングで当てられてしまいました笑)どんな施術を受けても寝てしまうほどのリラックスを体験した事が本当に無かったんです。

そしてそれ以来定期的に施術を受けるようになって以前まで悩んでいた症状の緩和が見られました。
月経痛においてはほとんど鎮痛剤なしで過ごせるようにもなり偏頭痛も目を開けてられない程のものが、ある程度活動出来るまでに。

そして、定期的に受けることによって施術を通して施術者であるセラピストさんの人柄も魅力的でカウンセリング中等はパワーを施術中では癒しを与えて頂けてるように感じます。
何度も施術をしてもらいたい、月1回は必ずやりたい。
そう感じる素敵なひと時です。

山本咲希様

妊活中で身体を温めたいのもありまして施術していただきました。
施術をしていただいた当日は久しぶりに身体が芯から温まりました。
次の日、いつもは寝起きがよくないのですが、朝早く元気に目が覚めました。
身体もいつもよりずっと、ポカポカしていて温かかったので驚きました。

トリートメントを受けてとても気持ちがよくて感動しました。

身体が冷えていること、お腹が固いことを教えていただいて、
オイルトリートメントでしっかり温めていただきました。
あまりに気持ちよかったので、自宅でも身体をオイルで温めるようになりました。
また、ハーブなどもおすすめしてくださってので、取り入れて飲むようになり、身体が温まってきていて本当によかったです。

チャクラバスティではお腹にオイルをたらしていただいたのですが、すごく深いところまで
お腹が温まり、身体がゆるんでおどろきました✨✨

様々な温活はしてきましたが、こんなに深いところまで温まったのははじめての気がします。

頭痛もあったのですが、お腹がゆるむと同時に頭の痛みもやわらいできて
身体全体がポカポカしてきました

本当に気持ちがよくて、癒されるトリートメントおススメいたします。

商品詳細

健康診断カウンセリング、心理的なカウンセリングを行い、日常生活でも取り入れられる思考法、セルフオイルトリートメントの指導(体質に合った薬草オイルを郵送)などの指導も行い、
3ヶ月間での短期集中ケアを行い、その後も実践し続けられるように指導。

心の状態が体のあらゆるところに症状として出てくるところもお伝えして、
心と体両面からケアすることの大切さをお伝えし自覚を持って実践していただきます。
両面からケアすることにより短期間で効果的に改善することが期待されます。

価格:98,000円

サポート期間は3ヶ月です。
無料体験でメニューを決めて価格を調整することも可能です。

無料カウンセリング募集中

まずは健康診断カウンセリングを行い、あなたに最適なサポート方法をご提案させていただきます。
相談は無料ですので気軽にお問い合わせください。

kirakira@ayur-brilliant.com