女性リピーターを獲得をするために

20代女性、1万人に聞いた「こんな店があったらいいな」

~自己紹介~

私は京都産業大学3年生の佐々木遥(ササキヨウ)です。経営学を専攻しています。まず、私の強みは学生という身分であることです。すなわち顧客のリアルな声ということです。私が今から述べることはすべてに企業にとって需要があるものだと思っています。では私の事業計画を話していきたいと思います。

はじめに

飲食店や美容サロンにとって新規の顧客を開拓することはとても大切です。しかし、それ以上にリピーターの顧客作りも大切です。もちろん多くの飲食店や美容サロンがリピーターを増やそうとしていますが、なかなか上手くいかないのが現実です。では、どのようにすればいいのか具体的なことを提示したいと思います。

顧客の声を聞く

あらゆる経営者の方が店舗作りに頭を悩ませていると思います。店作りに置いて一番大切なことは顧客の要望に応えることだと考えます。そこで私は20代女性で構成された数万人規模の組織を作ろうと考えています。まだ私自身が学生ということもあり、データを集めやすい状況にあるからです。
Content
数万人の女性にアンケートを取ります。「こんな店ならもう一回行きたいなあ」「もうちょっとこうなればいいなあ」など20代女性の生の声をお届けします。
Point
小売業、サービス業、飲食業など幅広い分野で活用できます。実際にある声を届けるので改善点や新規事業のお手伝いをします。
もし少しでも興味が湧いた方がいるのなら、ぜひお電話お待ちしております。
090-3865-8080