カッコいい大人のための
ギターサポート

プロミュージシャンであり、プロのギター講師が、ギターでかっこよくなりたいあなたの望みを叶えます。

コロナ禍、あなたはカッコよくギターを弾くのか、弾かないのか、どっちだ?

思い当たりませんか?

  • 時間を持て余している
  • ギターを始めてみたい
  • ギターがインテリアになっている
  • ステイホームだけど家事も苦手で家の居心地が悪い
  • 家族や友人にカッコいいところを見せたい
  • 生の音楽を楽しみたい。
  • 生の音楽を楽しみたい。

二人の男の物語

親愛なる読者のあなたへ

25年前の春、二人の若者が同じ大学を卒業しました。この二人には、共に成績が良好で、
共に人柄も良く、共に将来の夢と希望に満ち溢れている・・・
大学を卒業する多くの若者がそうであるように・・・という共通点がありました。

そんな二人が25年ぶりに大学の同窓会に出席しました。
25年たっても彼らはとてもよく似ていました。
二人とも幸せな結婚をし、二人とも3人の子どもに恵まれていました。
そして、二人とも何事にも一生懸命で、順調に仕事でも成果を出し、家庭でも厚い信頼を得て
いたのです。残念ながら、コロナの影響で、仕事はリモートや残業もなくなり、心にぽっかりと
穴が開いたのも共通して感じておりました・・・。

でも、違うことが一つだけありました。一人は家庭内で居心地の悪さを感じながら
「コロナだから仕方ない」が口癖で過ごしていたのですが、もう一人は家庭も円満で、以前にも増して
彼の周りには人が集まるようにになっていたのです。そして、新たなビジネスを立ち上げる準備をしていました。

何が違ったのか
何の差が彼らの人生の違いなのか。あなたも不思議に思いませんか? 
持って生まれた知性や才能、努力の違いではありません。一人が家庭を大事にして、もう一人が家庭を大事に
したくなかったわけでもありません。二人の人生を変えたのは、コロナ禍でどう考えたかと、
その時間の使い方にあったのです。

これが、あなたにギターサポートを紹介する理由です。というのも、コロナ禍においても、ギターを通じた
エンターテイメントを各家庭に提供すること―――それが私の使命だからです。

今こそギターを手に取ろう
ご存知のように、さまざまなエンターテイメントを享受しにくい世の中になってしまいました。
ライブは出来ず、生のミュージシャンの演奏を聴く機会は皆無といってもいいでしょう。
そんな時に、あなたが余った時間で家族にエンターテイメントを提供出来たらどうでしょうか?
私が練習しているあの曲をお父さんがギターで弾いている!子供たちは目を輝かせて、即席演奏会が
始まるでしょう。子供たちは、余った時間で必死に努力してギターを弾けるようになったあなたを
ヒーローを見るかのような眼差しで見ることでしょう。そ
して、決して「コロナだから仕方がない」などと、ネガティブなことを言って、困難を受け入れるような
人生を送ることは、決してないでしょう。
その時やれることを見つけ、チャレンジする人生を送るに違いありません。
また、もともとギターを弾いている方だったら、私とのセッションをして妻の目をあの頃の様に
輝かすこともできるでしょう。
インテリア化して掃除の邪魔といわれていたあなたのギターを鳴らしてみせませんか?

かっこいいあなたへ
コロナ禍で家庭にいることが多くなったあなた。今までやってこなかった家事を分担してみてどうでしたか?
妻は効率的にきめ細やかに家事をしていることに驚かされたことでしょう。手伝うつもりが、邪魔していませんか?
挙句の果てに、家庭内戦力外通告をされ「あなたが手伝うと余計面倒」なんて言われていませんか?
思ったより手助けできないなら、あなたの情熱をギターにぶつけて、カッコよくになりませんか?


以下もパクりつつ収益につながるように作成する


ウォールストリート・ジャーナルに登場する情報のほとんどは他では見ることのできない情報です。本紙の印刷は全米各地で行われていて、毎営業日の早い時間にあなたに届くようになっています。
定期購読割引
 私たちの言うことが正しいとお確かめいただくために、これからの13週間、たったの44ドルで定期購読をしてみてください。これは最も短い定期購読で、ウォールストリート・ジャーナルを知っていただくための最高の方法です。
 さらに安く購読をご希望するのであれば、年間購読149ドルをお薦めします。通常価格よりも40ドル安くなります。
 お申し込みは簡単です。同封の注文カードをご記入のうえ、返信用封筒で返送してください。 もしご満足いただけなければ、定期購読はいつでもキャンセルが可能です。その場合、未購読分の料金は返金いたします。
 これがフェアで妥当な提案だと思われるのであれば、ウォールストリート・ジャーナルがあなたのためにできること―――すなわち、私たちが何百万人の読者にしていること―――をすぐに確認していただけます。今すぐに同封の注文カードをご返送ください。ただちにお届けを開始します。
 さて、この手紙の冒頭に登場した二人の大学の同級生の話に戻りましょう。彼らは一緒に大学を卒業し、ビジネスの世界でも一緒にキャリアをスタートさせました。でも、その後の二人のビジネス人生を変えたものは何なのか?  それは、、、
知識、それも役に立つ知識とその活かし方 
に他なりません。
成功への投資
 ウォールストリート・ジャーナルを読めば、すぐにあなたも成功するというわけではありません。でも、あなたにとって興味深く、信頼性があり、そして役に立つ情報がいつでも掲載されていることをお約束します。
誠意をこめて

追伸:ウォールストリート・ジャーナルの定期購読料金は課税控除の対象となる場合があります。税理士にご確認ください。

プロギタリスト金子健太郎について

ペライチダンススタジオは、ダンスが初めての初心者からスキルアップを望む上級者まで、本格派の講師が親切・丁寧にレッスンします。ペライチダンススタジオは、ダンスが初めての初心者からスキルアップを望む上級者まで、本格派の講師が親切・丁寧にレッスンします。ペライチダンススタジオは、ダンスが初めての初心者からスキルアップを望む上級者まで、本格派の講師が親切・丁寧にレッスンします。

LESSONS
レッスン紹介

リズムトレーニング 初めてダンスをする方のためのコースです。基礎を中心にレッスンします。
HIPHOP入門 初めてダンスをする方のためのコースです。基礎を中心にレッスンします。
JAZZ入門 初めてダンスをする方のためのコースです。基礎を中心にレッスンします。
HIPHOP上級 初めてダンスをする方のためのコースです。基礎を中心にレッスンします。
HIPHOP上級 初めてダンスをする方のためのコースです。基礎を中心にレッスンします。

GETTING STARTED
ご入会に関して

 ご入会の流れ 

  1. お電話かお申込みフォームからご予約ください
  2. 見学、無料体験にご参加ください!
  3. 下記ご入会時に必要なものをご用意の上、お手続きをお願いします

-ご入会時に必要なもの-

ご入会の際には、入会金、事務手数料、身分証明書、印鑑が必要となります。また未成年の方は保護者同意書が必要です。
※表示価格は全て税込です。
※事務手数料は、会員登録・会員カード発行等にかかる料金です。
※入会と同時に受講予定の方は、各レッスン料も必要となります。

  • 入会金:10,800円
  • 事務手数料:2,160円
  • 身分証明書(免許証・保険証等)
  • 印鑑
  • (未成年の方は保護者同意書)
  • (未成年の方は保護者同意書)

PRICE
料金システム

コース 料金(備考)
全クラス受け放題 15,130円/月(KIDSクラス以外の全レッスンを受け放題)
HIPHOP入門 15,130円/月
JAZZ入門 15,130円/月
月2回チケット 15,130円/月
月4回チケット 15,130円/月
全KIDS週一 15,130円/月
全KIDS週一 15,130円/月

FREE TRIAL
見学・無料体験の申込み

0120-34-5678

営業時間:10:00〜18:00お申し込みは随時受け付けております。
ご希望の日時をお伝えください。

ACCESS

PERAICHI DANCE STUDIO

TEL:03-0000-0000
MAIL:info@peraichidanceee.com
住所:東京都渋谷区道玄坂1−15−3プリメーラ道玄坂

渋谷駅○○出口より徒歩8分。