決済つきの予約システムが3,940円〜/月

運命の人にたどり着く
あなただけの
特別な道案内

恋愛3Charat【キャラ】判定から始まる 
3Charatウェディングstoryをあなたに✨
 Cela d'orへ
ようこそ
Cela d'orは日本結婚相談所連盟IBJの正式加盟店であり、会員様は全国58,851名※の国内最大級のネットワーク組織に属しています。※2018年6月現在
また独自の恋愛3charat判定を基にした様々なサービスとも連動。あなたの出会いのサポートだけでなく、あなたご自身を最高に輝かせるお手伝いをさせていただきます。
さぁ、運命の人にたどり着く扉を開きましょう。

恋愛3Charat判定

女性の魅力は3つのキャラクター【姫・秘書・母】のバランスから成り立ちます。男性の魅力は3つのキャラクター【王子・カウンセラー・男の子】のバランスから成り立ちます。自分の魅力の中で、1番強いキャラクターを知ることで結婚に対するベストパートナーが分かるようになります。また、婚活を難しくしている心のブレーキが分かります。自分を知り、相手を理解していくツールとしてご利用ください。
結婚までの流れ

恋愛3Charat判定
家系図リーディング
理想抽出シート
➕ ➖ 判定
により、運命のパートナーのキャラクターを2パターン選択します。

Charatスタイリストが、2パターンの男性を引き寄せるお洋服をスタイリングします。

3Charatヘア・メイク・フォトにより、2パターンの男性を引き寄せるプロフィール写真を作成します。

国内最大級の会員数を誇るIBJ(日本結婚相談所連盟) のネットシステムでプロフィール公開。【全国 58,851名・2018年6月現在の会員データペース】 出会いたい2パターンの異性に対してお申込みがで きます。 また、自分に対してお申込みしてくださった中か ら、2パターンに該当する異性を選び、お会いしていく事ができます。

出会って4回目のデートまでに、半プロポーズ【半プロポーズ→結婚に対し て前向きなお付き合いを申し込まれること】 を叶えるための、3Charat交際サポートがつくコースがあります。

どんな会話をしていく事で、プロポーズしていただけるのか?をお伝えしていくのがサポートコースの特徴です。

お見合い前日までに、お相手のキャラクター分析と、コミュニケーションの ポイントをお知らせします。 日々、フィードバックをいただきながら、プロポーズまで向かいます。

プロポーズ、ご成婚

交際が順調に発展し、お二人のお気持ちが前向きに進みましたらいざ、プロポーズへ。そしてご成婚となります。何から手をつけていいかわからないご結婚の準備についても担当アドバイザーや、提携ウェディングプランナーにご相談ください。

料金とシステム

※上記料金には別途消費税が掛かります※

Cela d'orご入会希望のかたは
お気軽にお申込み・お問い合わせくださいませ

特定商取引法に基づく表示

運営者名 Cela d'or(セラドール)

日本結婚相談所連盟(IBJ)正式加盟店
住所 尼崎市南武庫之荘4丁目15-13-202
運営責任者名 代表 塩冶 夏実
電話番号 080-2941-5691
支払い方法 クレジットカード、銀行振込
商品引渡し時期 入会手続き及び登録完了より退会のお申し出があった月の末日まで
商品以外の必要料金

銀行振込の場合、振込手数料をご負担いただきます。
写真撮影代とヘアメイク代は別途かかります。
お見合い時の交通費、喫茶代(男性のみ)は実費となります。

中途解約/返金・キャンセルについて 入会契約日から8日間以内であれば無条件で解約することが出来ます(クーリングオフ)
クーリングオフ後でも中途解約可能ですが、初期費用の返金は出来ません。
運営責任者名 代表 塩冶 夏実

お問い合わせ

 お問い合わせはこちらから
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信