本を購入の方に
『幻のプレミアム原稿』プレゼント!!


#彼イエ を読んで心がつながる関係へ


特典内容「恋愛経験がないのはメリット」など
ページの関係で泣く泣く掲載できなかった
とっておきの『幻のプレミアム原稿』をプレゼント♪

他にも「恋愛に社交辞令はいらない」
「男女の違いは相手に聞け!」「回答スルーは辞めてください」
「好きなモノ生活でハッピーに♪」
これを読めば、さらに本音を上手に聞きたくなります!

察してくれない男性にイライラ
気持ちが聞きたいのに聞けなくてモヤモヤ
 
女性の悩みは沢山あります。
そして、恋愛アドバイスに頼って振り回されます。

連絡がない男には脈がないから次にいけ
女性は聞き役になってたほうがモテる
男はロングヘアとゆるふわ系が好き

これ本当ですか?
相手に聞いたら「違った!」という事ありませんか?

世の中にある恋愛本を鵜呑みにしないほうがいい理由

正解は、恋愛アドバイスで察するのではなく
本音で向き合った【相手】の中にしかない

プレゼントの応募方法

STEP
1
ネット書店or本屋さんで『彼イエ』を購入

ISBN コードは 
978-4-8047-0589-7 
価格1400円(税抜き)
 
本屋さんの場合は、お電話で確認してから行くと安心です!

※電子書籍は対象にはなりません

STEP
2
裏表紙の2個目のバーコードの数字を控える
裏表紙の2個目のバーコード13桁の番号です。
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

さらに!
『彼イエ』公式ラインに登録すると!
「こんな時、どう伝える?具体例テンプレート集」
を無料配布♪

『彼イエ』公式ラインでは、恋愛やパートナーシップだけでなく
仕事や親子に関する

「こんな時、どう伝えればいいの?」に答えていきます。
こんな場面で、どういえばいいの~?というのがあったら
チャットで聞いてね♪

『彼イエ』の内容を実行したお客様の声

35歳 自営業女性
49歳 自営業女性
37歳 会社員女性

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
相手と本音で向き合うのは怖い?
でも大丈夫。
この本を読めば、素直に向き合う事が出来るようになります。

著者プロフィール

早稲田大学教育学部卒。
学費を稼ぐために夜の世界に飛び込み
ホステスとして3万人を接客し、会話を磨く。
「幸せな恋愛とは何か」を常に考えるようになり
多くの男女の相談に乗るうちに「本音を話すこと」がカギだと気づく。
その後、結婚カウンセラーの資格を取り
結婚相談所「マリッジアーツ」をオープン。
起業10ヶ月で、800社ある相談所のなかで、サービスの質において
全国1位となり、成婚率80%という数字をたたき出している。
ただ結婚することをゴールとするのではなく、
ずっと長く幸せが続くことを目的としている。
現在、恋婚活コンサルタントとして、各メディアで活動中。
結婚相談所向けにも、セミナーをするなど活躍している。
プライベートでは、28歳のときに、今の夫と、結婚。
出会って10年経ったあとも、付き合いはじめのカップルだと言われるような
仲のいい夫婦生活を送っている。