トップアスリートが選ぶ
最先端の心と体の栄養学
~あなたのベストを引き出す秘訣~

11月19日(日)19時~@世田谷区

本当にかっこいい人間はここぞという場面で活躍する

日常において重圧がかかる場面はそんなに多くはありません。
ただ自分の人生の分岐点には必ず重圧がかかります。
そこで自分のベストを出し成功するか、重圧に負け失敗するか。

今回は自らもトップアスリートとして活躍し現在はアスリート支援の仕事を行っている方を
ゲストにお招きしいかなる状況でも自分のベストを出すための心身の鍛え方について語っていただきます。

たったワンプレーで天国と地獄が分かれる極限状態の中で戦っているアスリート。
彼らはなぜその中でもベスト出せるのか。そして真に活躍できる本当にかっこいい人間とはどういう人か。スポーツだけでなく日常生活にも活かせる考え方を学べる時間となっています。

スポーツ関連の仕事に携わりたい人はもちろん、自分に自信を持ちたい、今の自分を変えたい。そんな成長意欲のある方、ぜひお越しください!!


講師紹介

R.O

高校時代は県大会・関東大会で優勝を経験。怪我で大学サッカーを退いた後は、指導者として母校をインターハイに導く。現在は※分子整合栄養医学を用いて、成長期のアスリートを中心にオリンピック選手やプロサッカー選手など幅広い年代・種目の選手に対してセミナーや個別指導を担当。コンディションアップや不調の改善に必要な栄養素を70項目近い血液検査データから把握し、年間150人以上のアスリートの栄養カウンセリングを行なっている。

※分子整合栄養医学はノーベル賞を2度受賞したライナス・ポーリン博士によって提唱された新しい栄養の考え方です。
血液検査によって食事から摂取した栄養素がどれだけ消化・吸収・代謝されているのかを分子レベルで把握し、至適量(一人一人にあった量)の栄養素を摂取する事で、細胞の合成や修復を促進し、怪我の予防や早期回復、パフォーマンスアップを可能にします。

開催概要

名 称 トップアスリートが選ぶ最先端の心と体の栄養学~あなたのベストを引き出す秘訣~
日 時 2017年11月19日(日)
場 所 世田谷区
主 催 プレ活(URL:https://peraichi.com/landing_pages/view/prekatsu)
参加費用 無料
お問い合わせ
お問い合わせ