スマイルオフィスデンタルクリニック

歯を失ったところの治療は将来のあなたの健康に影響を与えます。
それぞれの治療方法をご理解したうえで一緒に将来のことを考えていきましょう!

問い合わせ

インプラントとは?

インプラントは自分の歯を完全に失ってしまった場所に、歯の替わりに埋め込む人工物のことです。人工歯根にはチタンという金属が使われています。チタンの分子レベルが非常に骨と似ており、骨が異物と思わないため歯とくっつきやすいのが大きな特徴です。

私たちが大切にしている
3つのこと

①診査診断

なぜ歯を失ったのか?

歯を失った原因をしっかりと調べないと、手術をしてもまた他の歯を失ってしまうかもしれません。原因をしっかりと見極める診査診断を大切にしています。

院長の経歴はコチラ

②料金体系

インプラント手術料金
300,000円(税別)

※保険外診療/標準的費用

お一人お一人に最適な治療方法をご予算に応じてご提案します。骨が薄い方には骨造成術などを行うことも可能です。まずはお気軽にご相談下さい。

オールオンフォー手術料金
1,450,000円(税別)

※保険外診療/標準的費用

総入れ歯の方やほとんどの歯を残すことが出来なくなってしまった方向けのインプラント手術です。最少4本のインプラントで12本の歯を支えます。その他にも様々な術式がありますので、あなたに最適な方法をご提案します。

③カウンセリング

あなたの話を聞かせて下さい

「前歯を白くしたい」「なんでも噛めるようになりたい」などなどお一人お一人のご要望を聞かせて頂くことから始まります。

診査診断、治療方法のご提案

お口の状態を診査診断し、あなたに最適な治療方法をご提案します。

手術料金、お支払い方法のご説明

どの処置にいくらかかるのか、手術料金をしっかりとご説明します。支払い方法も現金、クレジットカード、メディカルローンなど対応可能です。

院長経歴

スマイルオフィスデンタルクリニック
院長 越前谷 澄典

経歴:
2001年                 北海道医療大学歯学部歯学科 卒業
2001年〜2002年 北海道大学歯学部予防歯科学講座 入局
2002年〜2006年   札幌市内開業医にて勤務
2006年より           医療法人社団スマイルオフィスデンタルクリニック院長

スマイルオフィスデンタルクリニック

〒063-0032
札幌市西区西野2条6丁目2-10フェリス西野1F
※駐車場:8台

【診療科目】

歯科/矯正歯科/小児歯科/歯科口腔外科

【診療時間】
平日  9:30〜20:00
土日祝 9:30〜18:00

【休診日】
なし(年中無休)

【電話】
011-668-6681

お問い合わせ