第一印象のイメージがその後の一生に
影響を
あたえます!


女性起業家、ビジネスウーマンのための

『第一印象で選ばれるワンランク上の大人の女性
のためのイメージコンサルティング』

 本気のあなたを全力でサポートします! 


少し前に「人は見た目が9割」
(竹内一郎著)という本が大変売れました。


以前「人は見た目が100パーセント」というタイトルのドラマがありました。


人気ブロガー「ワタナベ薫」さんブログ「美人になる方法」でも女性の見せ方の大切さを書かれています。


心理学者の「メラビアンの法則」では、印象を決める要因は、
「ビジュアル55%」「声38%」「言葉7%」といわれています。


要するに、ビジュアルと声で印象の大半を占めるということです。



このように、人は外見で判断しているところがとても大きいのです。
 

女性起業家、ビジネスウーマンにとって第一印象で好印象を残し、


ビジネスの場面で選ばれる存在になるための見た目の美しさは絶対に必要です。
 

自分の見た目を戦略的に演出し、パーソナルブランドを確立することで、あるイメージを思い出すと必ず、その人の名前が思い浮かぶ、


お客様の心の中に、いつもあなたの存在がある、そのようになるとお仕事の場面において、非常に有利な地位を占める。そうなることが理想です。 
 

あなたは「今」こんなことで悩んでいませんか?

☑OL時代に着ていた洋服から、格上げし
 た洋服を着てみたいが自分では選べな
 い。

☑何年も同じメイクをしていて、口紅や
 アイシャドーの色が似合わなくって
 いる。

☑人前で話をする機会が増えたが、どのよ
 うなファッションがふさわしいかわから
 ない。

自分の目指すイメージを表現するため
 の、表現方法がよくわからない。

ファッションのセンスを磨く方法を
 知りたい。

今までファッションについて興味がなか
 ったが、外見をきれいに見せる必要に迫
 られている。

☑ファッションのトレンドについて全く
 わからない。

アクセサリーや小物をどのように選んで
 いいかわからない。

☑最近、ブランディングという言葉をよく
 聞くが、どのようにすればよいのかわか
 らない。

 

私のコンサルティングを受けるとあなたは、以下のものが得られます

★今、なぜ外見力が必要なのか、理解し、自分の強みにする
  ことができます。

★あなたが目指すべき、外見力ブランディングを明確にし
   見せたい自分を演出することで自分の望む目標を引き寄せ
 る
ことができます。

★外見を魅力ある女性に整えることで、自分自身に自信が持
 てる
ようになります。

★この人と仕事をしたいと思わせる、好印象をあたえる外見
   になります。

第一印象で、名前を覚えてもらえて、相手に強いインパク
 トを与える
ことがせきます。

★あなたがもっとも美しく見えるパーソナルカラーを知り、
   ファッションやメイクに活かす
ことができます。

パーソナルカラーにもとづいたトレンドのメイク方法を
 取得
ることができます。

骨格診断にもとづいたファッションアイテムの選び方を
 学べ、自分が引き立ちます。

★自分に似合う洋服のタイプを知ることで、洋服選びを迷わ
 なくなります。

写真うつりをよくする写真の撮られ方を習得できます。

 ★メール相談無制限ですので、わからないことは何度でも
 聞いていただけます。


女性が仕事で成果をだすには、見た目の美しさが必要です!

仕事で成果を上げるには、見た目の美しさは必要か? 

答えは「YES」です。 

なぜ、必要なのか? 

あなたが、相手と初めて会う場合、いつもより服装や髪形についてよく考えることが
多いでしょう。 

そこで、選ぶ装いは、自分の好きな服ではなく、お会いする相手への印象を考えたもの
ではないでしょうか?

 

相手に与える印象が、どのような要素であるかを研究した学説があります。 

それが『メラビアンの法則』です。 

相手に与える印象の要素についての割合について 

・見た目・表情・しぐさ・視線など「視覚情報」 55%

・声の質・速さ・大きさ・口調など「聴覚情報」 38%

・話した内容・言葉そのものの意味を指す「言語情報」 7%

 

なんと! 相手に与える印象の93%は、ビジュアルで決定づけられてしまうのです。 


今や、『人は見た目が100%パーセント』なるドラマがあるぐらいです。


見た目が全てといわれる時代になってきました。 


あなたが、どんなに素晴らしい企画書を提案したとしても、
あなた自身の見た目のインパクトやエネルギーを感じられないと、
その企画書の内容は相手の印象には、ほとんど残らないことになります。
 

例えば、東京オリンピック招致の際に、滝川クリステルさんが、 

ビジュアルを要とする第一印象の大切さをおわかりいただけたと思います。
 

この効果は、その人が持つ特徴の一面の影響で、他の側面まで同じような評価がされてしまう
ということなのです。 


これは、ポジティブの場合でも、ネガティブの場合にも起こることで、一度与えた印象は変える
ことは難しい効果と言われます。 


欧米では、太っている人は実際の能力の有無にかかわらず、「自己管理能力がない、仕事ができない。」
とのネガティブなレッテルをはられてしまいます。 


逆に、第一印象で好印象を与えることにより、有利に働くことになるのです。 


第一印象でビジュアルの与える影響の大きさを考えると、外見を戦略的に見せることは、


仕事の場面で、プライベートの場面で、とても重要なことであることがおわかりいただけました
でしょうか。

 

第一印象のイメージが、その後の一生に影響する!

では初対面の人との最初に、共有した一定の時間内にうけた、第一印象はどのぐらいの時間で決まるのか? 


初対面の人に挨拶をし、名刺交換が終わるままでの時間、ここまでであなたのビジュアルや声が相手に伝わっていますから、名刺交換が終わるまでが第一印象の重要部分といえるでしょう。 


この、声を発してから、名刺交換が終わるまでの時間が、わずか30秒です。


この段階では、完全に相手の第一印象は決まっています。 

 

とはいえ、「第一印象」とその人自身の本質的なキャラクターというのは違う場合があります。 


「第一印象」は、その後の会話の中で気づくこととのギャップで、良くも悪くも相殺されていきます。 


その繰り返しのなかで、最終的なその人の人となりというものが形成されるものです。 


では、ここで「第一印象」についての質問です。 


次の①と②のどちらが、ビジネスの場面で有効に働くと思いますか 


①第一印象が悪くても、会話を交わすうちに第一印象より好感度があがった。

②第一印象は良かったのに、時間をかけて話をしていくうちにイメージダウンした。

 

と②を比較すると、話す内容が同じであれば、①の方が有利なのでは?という考え方もあります。 



しかし、これは極めて日本人的な考え方といえます。


外見より中身で勝負という訳ですよね。 


時間がいくらでもある状況では、だれでも一生懸命にアピールさえすれば、自分の良い部分をいくらか伝えることができるでしょう。


答えは、②第一印象は良かったのに、時間をかけて話をしていくうちにイメージダウンした。のほうが有効ということです。 


いろいろな考え方はありますが、自分をアピールできる機会が、その後、どれだけあるかがポイントになります。

 
また、第一印象で好印象を一度持った相手に対しては、たとえその後に小さなミスをする場面があっても、ベースとなるイメージが好意的であるため、ネガティブなイメージは、一時的なものとなります。

 

よって、第一印象で評価される印象が、その後の印象を占める部分が大きいので、第一印象の重要性を意識し、常に「チャンスは最初の一瞬で決まる。」と肝に銘じて、最初からフルスロットを目指してくださいね。

 

そのために、その一瞬のチャンスを自分の「第一印象」でつかみ損ねないように、


日頃から自分の見せ方についての研究をすることが、これからは重要になってきます。


装いは、相手のためのもの!


アメリカでは、
エグゼクティブに上り詰める女性と、そうでない女性の格差がはっきりしています。
着ている服によって、どのような仕事をしているかを判断されます。
 

仕事に対する姿勢や能率は外見に表れると考えられているので、必然的に装いに無頓着の人は、
上昇意識がなく、現状に甘んじていると評価されキャリアップは難しくなります。

 

日本職場では、そこまで厳しくはないですが、職場で上昇志向のある女性なら「できる見た目」
を装うことが勝負の鍵となります。そうすることで、周りからプロフェッショナルだと判断される
ようになります。

 

自分がどうなっていきたいのか、今いるところからをワンランク上のポジションにふさわしい服装を
先取りして、きちんと着こなすことで、形からそのような雰囲気を身にまとうと実際に望むポジション
を引き寄せることができる可能性が高くなります。

 

ただし、女性らしさを失ってはいけません。


女性らしく装い、仕事もきちんとこなせる女性というのが、やはり一流のビジネスウーマンが目指す
ところだと考えています。

 

職場またはクライアントとの会議などの場でのTPOをわきまえた、装いを心がける「装いは人のため」
なのだと考えてください。




「あなたから買いたい」といってもらえるパ-ソナルブランディングづくりを提案いたします

最近、「パーソナルブランド」という言葉をよく聞くようになりましたが、「パ-ソナルブランド」とはどのようなことをさすのでしょうか。
 

それは、「その人ならではの強みや価値」を、わかりやすく伝えることで、
個人のブランド、パーソナルブランドが確立されていくということを指しま。

 

「~といえば、○○さん。」といった評判を得ている人は、「○○さんに頼めば、きっといい結果が得られる。」という信頼や期待を持たれます。
 

すると、自然と仕事が集まり、その仕事や成果を通じてさらに良い評判を得られるといった良い循環が生まれます。それが、パーソナルブランドを築くことの意味でもあります。

 

パーソナルブランド構築に関連する<3カテゴリー・12項目>があります。 

★パーソナルブランド構築について(3カテゴリー・12項目) 

1.基本カテゴリー

 ・肩書き
 ・会社名・屋号
 ・プロフィール
 ・写真 

2.見た目カテゴリー

 ・髪型
 ・体型(シルエット)
 ・服装
 ・話し方 

3.発信カテゴリー

 ・書き言葉(SNS、ブログ)
 ・カラー
 ・告知ツール(ロゴ・名刺・WEB・カタログ)
 ・メニュー(料金体系、商品、イベント)
 

このなかの、「見た目カテゴリー」の分野を、
私のコンサルティング講座の中でトータルで構築していただきます。 

ブランド構築におけるクライアントからの信頼というのは、
一朝一夕で構築できるものではありません。 

なりたい自分に近づくためには、「小さな成功事例」を積み重ねることが大切です。 あなたも、その道の専門家として指名されるよう出来るところから、
私と一緒に望む目標に向かってかんばってみませんか。 

あなたに寄り添い、なりたい自分を体現できるようになるまで、応援します。


 

<自己紹介させていただきます>


イメージコンサルタント 鈴木 雅海(すずき まさみ)


今までの人生経験、社会経験を活かし魅力的な女性になるためのコンサルティング

通じて、外見と内面からのアプローチにより、自信を持ち社会に活躍する輝く女性を増や

すことを、ミッションとしています。
 

(略 歴)

現在、52歳

埼玉県所沢市在住

現在、夫と私の2人暮らし 

8ヵ月間の遠距離恋愛の末、42歳で再婚し大阪から埼玉へ移り住みました。 

結婚後に、丸の内にある大手生命保険会社に事務職として10年間勤めます。 

その時に、自己啓発として通っていた話し方教室で「イメージコンサルタント」の仕事を

している女性との出会いがあり、このような仕事があることを知ります。 

このとき、今まで自分が経験してきたことをこの仕事を通じて生かせるのではないかと、

「ピン!」と、ひらめきを感じ「自分もこの仕事がしたい!」との思いから勉強を始めま

した。

 

そしてイメージコンサルタント養成アカデミーを卒業後、

2016年4月にイメージコンサルタントとして開業いたしました。

少し幼少の頃にさかのぼってお話をします。

大阪府藤井寺市で生まれ育ちました。

小学校、中学校と責任感が強い、生徒会の副会長に立候補するような勉強が好きな優等生

タイプでした。

 

地元大阪の短大を卒業し、一般職として就職しますが事務の仕事に満足ができず好きなこ

とを仕事にしたいとの思いから、インテリアデザインについて学び

その後インテリアデザイナーへと転職します。

 

転職をした先で、インテリアカラーコーディネートおよびオフィスレイアウトの仕事を担

当します。 

ここでの仕事の経験から色が与える印象の違いを知ることで、色の魅力を知ります。 

結婚後、転職して大阪に本社のある大手生命保険会社の営業職に就きます。

職域(企業訪問型)の営業職を経て、トレーナー職に就きその経験を通じて、

優秀なセールスレディには、見た目から受ける印象には共通するものがあると実感します。

 

その後、30歳で子宮癌を患い、治療に専念するために離職し、そして離婚することになります。

 

この時、生活の糧となる仕事もパートナーも失い、この時人生で最も落ち込んだ時期で

す。 

この先どのように生きていけばよいのか、お先真っ暗とはホントにこのことだと実感しました。

当時は、心に鉛が入っているかのように重く暗い気持ちでいっぱいでした。

身も心もボロボロ、女性としての自信も失い人生での「ドン底」を味わいました。

 

「これほどの不幸をなぜ私に!」と、自分の人生を呪いました。 

30歳という年齢は、本来ならば女性として人生の中で心身ともに一番充実しているとき

のはず! 

にもかかわらず、私は女性としての「どん底」を味わったのです。

 

でも、とことん落ち込みと、あとは這い上がるしかありません。

いつまでも嘆き悲しんで、暗い人生を送るのも一生。

 

人の経験したことのないことを経験した、とこれをバネに這い上がる人生も一生。 

家族の励ましもあり徐々に気持ちを切り替えていきました。

 

病気を患い身体に傷を負いましたが、

気持ちのうえでは女性らしさというものは失いたくない。との思いから、私なりの努力は

怠らないよう決心をしました。

 

そのかいあって、縁あって42歳の時に再婚。

まさに奇跡だと思いました。

そして現在にいたります。 

 

2016年4月イメージコンサルタントとして開業後、これまで約20名の方の

イメージコンサルティングにかかわってきました。
 

私がサポートさせていただいたクライアント様からは、 

・メイクの基本を教えてもらって、メイクすることが楽しくなった。

・周りからも、最近きれいになったとお褒めのことばをもらった。

・外見を魅力的にすることで、自分自身に自信を持てるようになった。

・行動が積極的になり、仕事にも良い影響を与えることができた。

・自分の似合うカラーやファッションがわかり、買い物するときに迷わなくなった。

・プライベーとの場面で、婚活を積極的にしたいと思うようになった。 

とのご感想を、いただいております。

 

今までの社会人経験をもとにした、特に仕事をする女性を対象とした、知的でエレガント

なできる大人の女性のイメージコンサルティングを得意としています。  

 

【クライアント様の声を紹介します】

~鈴木 厚子さま 生命保険会社勤務(45歳)~

信頼できる職場の先輩からのアドバイスを受けたいと思いました!

私が、雅海さんのイメージコンサルティングを受けようと思った理由は、以前同じ職場でお仕事をしていて、雅海さんの毎日のファッションがとても素敵だと思っていたからです。 

堅いイメージの生命保険会社の職場で、派手でもなく、地味でもなく、知性を感じる、落ち着いた、信頼できるファッションでした。
 

後から、実は以前からイメージコンサルティングの勉強をされていることを聞いて、納得しました。

 雅海さんは、生命保険会社に勤務しているときから、金融商品についての資格取るために勉強をしたり、何事においてもとても勉強熱心な方でした。

そんな雅海さんの姿を知っていたので、信頼して受講しました。 

受講したことで、自分の好きな色と似合う色とが一致していたことで安心しました。

さらに日頃、着たことがない色も似合うことがわかり、選択肢の幅が増えました。 

フォーシーズンによる分類では、「サマータイプ」のなかで、今まで選ばなかった、ラベンダー色が似合うことがわかり、エレガントな洋服にも目が行くようになりました。 

メイクについても、眉を描くのが苦手でしたが、アイブロウマスカラの使い方を教えてもらったことで、自分の顔が随分とあか抜けた表情になりました。 

今度は、洋服のショッピング同行もお願いしたいと思っています。 

また、雅海さんに相談することで「自分の魅力」がよくわかり、自分の進むべき方向がわかったことで、モヤモヤしていた頭の中が随分とすっきりしました。

~会社員・島田 彩さま(32歳)~

イメージコンサルティングで受けたアドバイスが婚活に役立ちました!

普段は、少しでも細く見せたくて黒色の服ばかり着ていました。

他にどんな色の洋服が似合うのか知りたくて、イメージコンサルティングを受けました。 

また、普段はあまりお化粧をしないので、自分に似合うメイク方法を知りたくて受講しました。 

自分に自信が持てず、毎日会社と自宅を往復する生活でしたが、コンサルティングを受けて毎日メイクをきちんとするようになり、その3日後に「ヘアメイクのカットモデルになってくれませんか?」と街で声をかけられ、大変驚きました。 

「えっ!私が?」と思いましたが、カットモデルになることで美容院でのサービスが半額になるとの特典があったので、カットモデルを引き受けました。

美容院の方にも喜ばれ、私も得をした気分で嬉しかったです。 

今まで、婚活したいと思いながら何もできませんでしたが、「ヘアメイクのカットモデルになってくれませんか?」と声をかけられたことがきっかけで、自信がついたので、婚活パーティーにも積極的に参加するようになりました。

そこでも、何人かの人に声をかけられました。 

近い将来よい結果の報告ができそうです。 

最後に私自身がどのように変化したか?
~イメージコンサルタント・鈴木雅海(52歳)~

金融機関の営業アシスタントから女性起業家になる!

私自身にも変化がありました。 

金融機関の営業アシスタントから、起業家となることで自分の見せ方について、職業柄、特にファッションについての意識が随分と変わりました。 

OLの頃は、会社に「マナースタンダード」と呼ばれる規定があり、社内でのマナーや、身だしなみについて定めがありました。 

オフィスに適した服装・身だしなみの内容は、女性については、髪の色や爪の色、服装のスタイルについての決めごとがあり、派手なものは×、地味なほど良い〇というような風潮でした。 

また、私もで個性を出すということよりも、無難な服装を選んでいました。

会社の中では、個性を出したくても出せない、むしろ出さない方がよいという環境でした。 

OLから起業家へなった時には、発想の転換に少し時間がかかりましたが、起業家となった今は、相手の印象に残ることの大切さを知り、個性をだして、名前を覚えてもらうということがどれほど重要かが身に染みてわかりました。 

私自身も、多くのイメージコンサルタントの中で、私を選んでいただくためにはどのようにすればよいか、客観的に自分のことを見るようにし、日々進化していけるよう心がけています。 

アフターの写真は、2017年2月にプロのカメラマンにお願いして撮影したものです。 

 



【第一印象で選ばれる印象美人になるイメージコンサル
 ティング講座】の全体像をご説明いたします。


前置きが長くなりましたが、「印象美人になるためのブランディング講座」の全体像をご説明いたします。 

目的はもちろん、あなたを第一印象で選ばれる印象美人にすることです。

 

そしてコンサルティング終了後に、学んだことをご自分でも継続して続けていただける知識を身に着けて
いただきます。 

そのために、いままでファッションに興味がなかった人でも、 

この講座を受けることで、まず、外見を磨いていただき、 

自分に自信を持ち、さらに輝く女性として活躍してほしいのです。できるようになります。
 

あなたは「素直さ」と「行動力」だけをご用意いただければうまくいきます。 

二人三脚による、コミュケーションを重視したコンサルティングで、目標達成まで導きます。 

ただし、私がいくらがんばっても、行動するのはあなた自身です。 

あなたが日々、行動することで初めて結果がついてくることをご理解ください。

 

プランは、 

〇プラチナ 本コース(全6回)

〇シルバー コース(全3回)

〇単発コンサルティングコース(全1回) 

をご用意しています。

一対一の対面でのコンサルティングとなります。 

場所については、銀座所沢(自宅サロン)のどちらかから選んでいただきます。 


・あなた自身の本来の「個性や強み」を見つけ、自分では気付きにくい「魅力(人柄)」を知り、
 それを最大限に生かす方法をお伝えいたします。

・今までの職務経験や人生経験はあなたの財産です。差別化しやすい部分ですので、それらを
 あなたの強みに変えて表現することをお手伝いします。

 まずは、こんなとことから、個々に合わせてお話を伺いながら丁寧に、あなたらしさを表現する
 ためのお手伝いをいたします。
 

それではコースの説明をいたします。

 

第一印象で選ばれる印象美人になる
イメージコンサルティング講座
プラチ
ナ本コース

全6回(各回120分)のコースです。
※セッションの内容により、延長する回もございます。

月2回×3ヵ月が基本プランとなっておりますが、ご要望に応じてスケジュール調整
いたしますので、ご相談ください。 

以下、全6回、6つのプログラムからあなたが得られる内容についてご説明します。

なお、こちらの内容はモデルプランですので、ご要望に応じて変更が可能となります。

たとえば、ショピング同行をヘアサロン同行に変更することができます。

マンツーマンのプランですので、変更が可能なのです。

ご希望の方は、ご相談いただきますようお願いいたします。

第1回 自分を知り、好印象を残せるなりたい自分のイメージを明確にする

コンサルティングシートの設問に回答いただき、私からの質問に回答

していただきながら現状の自分自身を理解し、これから見せたい自分

の方向性とブランディングの構築を行うことができます。

第2回  あなただけのパーソナルカラーがわかるカラー診断

フォーシーズンタイプのカラー全120色の中から、最もあなたを引き

立てる色を診断いたします。自分のパーソナルカラーを知ることで、

自分の肌に何色が映える色を身につけることで顔色を明るく健康的に

みせ、はっきりと印象づけることができるようになります。

第3回 明日から使えるテクニックを伝授  あなただけのパーソナルメイクレッスン

パーソナルカラー診断の結果をもとに、印象的な似合うメイクカラーを提案いたします。

最近のトレンドメイクをレクチャーし、自分でも明日から再現できるようにレッスンしていただきます。
 

*この回には次の特典がついています。

『アイブロウ3種の神器のうち<アイブロウブラシ>一流ブランド化粧品 商品4,000円相当』をプレゼントいたします!

講座の中では、こちらの商品を使って、正しいに使い方をレクチャーいたします。

眉は、顔の印象を決める、一番大切なパーツです。

これであなたも、失敗しない、あなたが最も美しく見える印象的な眉を描くことができるようになります。


第4回  おしゃれな人は必ず知っている骨格診断&ファッション提案

骨格診断では、生まれもった身体の「質感」と「ライン」の特徴をもとにストレート・ウェーブ・ナチュ

ラルの3つの骨格タイプに分類します。

一生使えるできる骨格診断による骨格タイプ別に、あなたが得意とするファッションについてご提案いた

します。洋服選びに迷わないようになります。自分で自分に合った洋服を間違いなく選べるようになりま

す。

第5回  あなたも印象美人になれるショピング同行

セミナー講師、クライアントの祝賀会、取材等、あなたの目的やTPOのあわせて洋服を、私がセレクト

いたします。

ショッピングプランをもとに、お店まで同行し、セレクトした洋服を試着していただきながら、最も最適

なお洋服をセレクトいたします。

次回からは、自分でも洋服選びに迷わないアドバイスをショピングをしながら行います。

ご予算をお伺いしたうえで私がプランをたてます。

※洋服代金については、別途実費をお客様にお支払いいただくことになります。

第6回  「あなたから買いたい」といわれるプロフィール写真撮影

用途にあった写真を撮影いたします。ショピング同行で購入した洋服の着こなし方、
写真の撮られ方についてもレクチャーいたします。

*この回には次の特典がついています。

本コースの最終回にて、魅力あるあなたに変身された姿を、プロカメラマンによるプロフィール写真を撮影いたします。(撮影代金は含まれています。) 

撮影したお写真を、データにてお渡しいたします。

ブログ、フェイスブック等でプロフィール写真やアイコン写真としてすぐに、
お使いいただけます。

◎撮影場所と時間については、後日ご相談により決めます。


【各コース別 価格について】

コンサルティング全6回の内容についてお伝えしてきました。

以上が「印象美人になるためのブランディング プラチナ講座」の内容です。

ここまできたら気になるのは価格ですよね。

このボリュームですと通常なら、
30万円以上の高額プランになるはずですし、
実際に同様のプランが30万円程度で販売されています。

このプラチナ講座の目的は、

今までファッションやメイクに興味がなかった人でも、
女性起業家として、ビジネスウーマンとして第一ン印象で好感をもたれ、ビジネスの取引する相手として信頼され
選んでもらえるような外見を手に入れ、ゆるぎない自分への自信を持っていただくためのものです。

(1)プラチナ本コース コンサルティング講座料金 150,000円
   
       全6回 各120分のプランです。



本来 250,000円(40%OFF)のところを、メールマガジン開設直後につき、お申込みいただきましたお客様
に限り、期間限定にて、モニターサービス価格でご提供させていただきます。

*モニターサービス価格にて、ご提供した方につきましては、顔写真をSNSに投稿させていただくことが
 条件となります。

 

この料金にて、正直いつまでご提供できるかわかりません。

ご検討いただいている方は、お早めにお申し込み下さい。

 

また、お申みについて迷いがあるかたは、ご質問にお答えいたしますのでご照会メールを送付ください。
ご質問には、必ずお答えいたします。

 

イメージコンサルタント 鈴木雅海

e-meil:miyabi.imageconsulting@gmail.com

 

プラチナ(全6回)本コースを申し込む
こちらをクリック!

(2)シルバーコース コンサルティング講座料金  80,000円  

       全3回 各120分のプランです。


本来 140,000円(57%OFF)のところを、メールマガジン開設直後につき、お申込みいただき
ましたお客様に限り、期間限定にて、モニターサービス価格でご提供させていただきます。


こちらのコースは、プラチナ本コースの、

第1回 現在の自分、めざす理想の自分知る

第2回 ショッピング同行

第3回 プロフィール写真撮影

の3回のみ行う、ショートプランです。


プロによるプロフィール写真撮影をしてもらいたいけど、どんな洋服にしたらわからない。
どんなイメージが良いかわからない等のお悩みがある方には、ご相談ください。


※途中で、本コースへのコース変更も可能です。
 その場合は、本コースとの差額をお支払いいただくことになります。
 

 写真撮影の特典は本コースと同様についています。

 
*この回には次の特典がついています。

本コースの最終回にて、魅力あるあなたに変身された姿を、プロカメラマンによる
プロフィール写真を撮影いたします。(撮影代金は含まれています。)

 

撮影したお写真を、データにてお渡しいたします。

ブログ、ファイスブック等でプロフィールアイコン写真としてすぐに、お使いいただけます。

◎撮影場所と時間については、後日ご相談により決めます。

シルバー(全3回)コースを申し込む
こちらをクリック!

(3)単発コンサルティングコース   

    全1回 2時間30分  25,000円

単発といっても、もちろん圧倒的に濃い内容をお約束いたします。


プラチナ 本コース

第1回 現在の自分、めざす理想の自分知る

第2回 パーソナルカラー診断
 

第1回~第2回の内容を2時間30分にまとめたお得なプランになります。

自分が見せたい方向性について、悩んでいる。自分が人からどのような印象を与えているかわからない方に、ご相

談させていただきます。

 

単発コンサルティング(全1回)コースを申し込む
こちらをクリック!



以下のお申込みボタンからお申込みいただけます


 さらに次の
【5つのスペシャル特典をご用意いたしました!】

特典1.テーマごとにまとめたレポートを配布いたします

PDF資料の配布

1冊の本を読んでも、次の日には7割忘れていると、というくらい人間の記憶はあいまいです。 

せっかく講座の中で一緒にがんばったのに、それが次の日には残っていないなんてもったいない。 

ということで、お伝えした内容の復習、または講座内でお伝えしきれなかったことを補足する目的で、重要なポイントをまとめたレポートをお渡しいたします。 

ぜひ、配布されるレポートを活用して、理解度を高めていただければ嬉しいです。

特典2.メールサポート無期限・無制限

コンサル期間中はもちろん、メールサポートはその後無期限、無制です。

コンサル中で学んだことや気づきを、いざ実際に活用しようとおもっても、その時にならなければ出てこない疑問があるはずです。 

また、復習のために再度確認したいこともでてくるでしょう。そんなときは、ぜひ無期限・無制限のメールサポートをご活用ください。 

学んだことをそのままにしておくよりも、常に学ぶ姿勢をもって、疑問をそのままにしておかない。そんな姿勢が成長に大きくつながります。

特典3.単発コンサルを特別価格で受講できる権利

特別価格 10,000円(50%Off)で受講

本コースをお申込みいただいた方にコンサル期間終了後、通常単発コンサル20,000円のところ、特別価格の10,000円(50%Off)で受講できる権利を提供します。

 実際、コンサル後自分一人で活動していると不安なことやわからないことが必ずでてきます。そんなときに受講できるお得な単発コンサルコースをご用意いたしました。

何度受けても10,000円のままです!

特典4.本コース受講の方へ  アイブロウセット3種の神器プレゼント!

眉は顔の印象を決める一番大切なパーツ

毎日のメイクをするうえで、一番のお悩みが自分の眉をどうかいていいかわからないということでした。 

そんなあなたに、私が今まで実際に数多くのブランドのアイブロウブラシを使ってみて、「これいいっ!」と最も使いやすかった商品をプレゼントします。 

『アイブロウ3種の神器のうち<アイブロウブラシ>
一流化粧品ブランド商品4,000円相当』をプレゼントいたします! 

講座の中では、こちらの商品を使って、正しいに使い方をレクチャーいたします。 

眉は、顔の印象を決める、一番大切なパーツです。

これであなたも、失敗しない、あなたが最も美しく見える印象的な眉を描くことができます。

特典5.プラチナ本コース受講の方へ 
     プロカメラマンによるプロフィール写真の撮影を行います

シルバーコースも同様の特典がつきます

本コースの最終回にて、魅力あるあなたに変身された姿を、プロカメラマンによるプロフィール写真を撮影いたします。 

撮影したお写真を、データにてお渡しいたします。

ブログ、ファイスブック等でプロフィールアイコン写真としてすぐに、お使いいただけます。

*撮影場所と時間については、後日ご相談により決めます。


【よくある質問】

Q:私でも3ヵ月で変わることができるのでしょうか? 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A:はい、もちろん変わることができます。

  そういわれても、やはり最初は疑問に思われる心情はわかります。

  私のコンサルでは、理論について、実践を交えて解説していきますので、ご理解いただいた内容を、マンツーマン
    で講座の中で実践していただくことにより、自分一人でもでもできるよう講座の中で、身に着けていただきます。

    3か月後の変化だけでなく、その後もさらに魅力的な女性であり続けることを視野に入れて、アドバイスしていき
    ます。

    大切なのは、ご自分の気持ち次第ですので「できる!」と信じることです。  

 

Q:毎回決まった曜日や時間に通えないのですが、大丈夫ですか? 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A:大丈夫です。

  講座はマンツーマンですので、あなたと私にお互いのスケジュールの都合が合う日時にお会いすることになり
    ます。

 3ヵ月間で、理想的なスケジュールは月に2回のペースですが、期間内であれば、この通りでなくても対応いた
   しますので、ご安心ください。 

 

Q:3ヵ月の講座を修了した後は、何かフォローはありますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A:はい、ございます。

  レッスン中も、終了後もメールでの質問は随時、受け付けております。

  いつでも、疑問が出てきた時に、私にご相談ください。

  回数は無制限!期限も無期限です!

  納得いただけるまで、お付き合いいたします。  

 

Q:ご紹介いただいたイメージコンサルタント講座を受けた場合、他のイメージコンサルティングとの違いを教えて
    ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A:まず「具体性」と「サポート体制」が違います。

  私のコンサルティング講座では、表現方法のノウハウ提供だけでなく、マンツーマンによる私の指導のもと、
      体現していただくことで、将来においても継続して行っていただくことのできる方法をお伝えしています。 

  また、私自身が変わりたいとの信念のもと、試行錯誤をしながら変化の体験をしているので、「人はいつから
      でも、美しくなれる。」ということが信じられるのです。

 

追 伸

最後までお読みいただきありがとうございました。 私は自分が好きなことを仕事にしたいとの思いから、イメージコンサルタントという仕事を選びました。 

人とかかわり、私がご支援した方々が、自分の望む方向に変化し、喜んでいただけることに私自身も喜びと幸せを感じています。 

私が、かかわった方々がコンサルティング終了後に、さらなる成長と飛躍をされてご活躍されることを、いつも最終回のコンサルティングでは祈るような気持ちでみなさまを送り出しています。 

私がコンサルティングさせていただきましたお客様とは、コンサルティング終了後も、みなさまとお付き合いさせていただいております。 

この度、ご縁をいただきました方々には、私が全力でサポートさせていただきますので、どうぞこの機会に、コンサルティングの受講をご検討いただきますようお願いいたします。 

最後に決めるのは、あなたの勇気と行動力です。 私はあなたの目標達成へのサポートができると確信しています。 私のメッセージに共感していただき、実践してみたとお思いのかたは、

ぜひ、今回コンサルティングにお申し込みください。 あなたにお目にかかれるのを楽しみにしております。



イメージコンサルタント 鈴木 雅海

 


特定商取引法に基づく表記


■責任者氏名  鈴木 雅海(すずき まさみ) 

■所在地    埼玉県所沢市金山町16-3-401 

■お問合せ   e-meil:miyabi.imageconsulting@gmail.com

■販売価格     商品毎に掲載 

■お支払い方法

  銀行振込み(振り込み手数料は、お客様のご負担となります。)

 *後日、メールにてお振込先をご連絡いたします。) 

■お支払い期限

 お申込み受付日から7営業日以内に講義代金を指定の銀行口座にお振込みください。 

 当該期日までに、お振込みがを確認できない場合は、キャンセル及びサービスの利用を停止させていただく
 場合がございます。お含みおきいただきますようお願いいたします。 

■提供時期  

 購入方法に関しましてはお支払い完了後3営業日以内でお申し込みメールアドレスにてお送りいたします。  

■返品・交換  

 インターネットサービスの性質上、返品・交換はございません。
 (ご入金後の返金はいかなる場合でも行っておりません)