なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

あなたはもう既に頑張ってきました。
返済もできるだけ滞りなくしてきた事でしょう。

この文を読む事自体にも
不安・迷い・恥ずかしさを感じてるはずです。

今回お伝えするのは社団の代表、創設者である小川の実話になります。少しでも参考になりますと幸いです。ちなみに小川は億を超す現役の多重債務者になります。それでも新しい一歩を踏み出す事で、再起を果たす事ができました。今は返済もほとんどなく幸せな人生を送っています。



なぜ?そんな事が出来たのか?


借金にはカラクリがあります。
ただあなたが知らないだけ。

小川の昔話を少し、、

彼は親から「良い大学に入り、大企業に就職する事」がまともな人生の送り方と教えてもらいました。その通りに実践し、誰もが知ってる超有名企業に18年間勤めました。

でも何か物足らなさを感じ、
何も考えずに脱サラの道を選びました。

「大企業でそれなりのポストで大きな仕事をこなしてきたから、一般社会で通用しない訳がない」
でも甘い考えでした。。。

お客様からの注文は全く増えず、金融機関からの借入ばかりが増えていき、気付けば1億円を超えてました。月の返済額は100万円以上。。。

家計を切り詰めたり、親類縁者や友人から援助してもらったり、どうにか工面しながら返済を続けていましたが、気力も体力も限界に近づき、このままでは半年後には家族共々路頭に迷うと悩み、専門家の力を借りて再生する事を決意しました。


小川は自己破産をする為に弁護士のところに駆け込みました。地元の弁護士には、法人と個人合わせて120万円。東京の弁護士には、150万円かかると言われました。当時の彼には最後の60万円しかありませんでした。


そう、
小川は破産すらできなかった人間です。

無一文で破産はできません。

ましてや家族を持つ私に、反社会的行為や違法行為などは出来ません。

悩みに悩んでいたところに、懇意にしてた社長仲間からアドバイスをいただき、それを実践しました。







でも現実は…何も起きません。本当です。


金融システムと法律の両方を知ると、借金のカラクリが見えてきます。

おかげで現在の小川は事業もV字回復を果たし、傍らで、自身の経験を活かし法人・個人問わず借金にお困りの方のコンサルティングをさせていただいております。ご存知のように一般社団法人自己破産対策支援協会も立ち上げられました。今では全国の経営者仲間を中心に社団の認定アドバイザーもいます。


その後、彼と同じように月々の支払いに苦しんでいる友人に、このノウハウを教えたところ、あまりにシンプルな内容だった為に、付き合いのある弁護士に相談しましたところ、その弁護士は

社団のマニュアルのノウハウが合法だと認めました。

ではなぜその弁護士は、その友人に最初から教えなかったのか?

それは、売上にならないからです。

このノウハウは弁護士も司法書士も必要ありません。

彼らに出番は無いのです。

売上にならないから教えない。。。

それが本当にあなたの相談相手になり得るのでしょうか?これが借金の闇の現実です。


これを読んでいるあなたは、決して怠けてきた訳ではないと思います。

一生懸命働いて、
節約して、
空き時間に副業して、
色んな我慢をして、
返済をして。。。

でも
本当に喜ばせたいのは誰ですか?
家族・友人や従業員ではないですか?
ではあなたと小川で何が違うのか?


それは




「知ってるか、知らないか」だけです。




社団の提唱スキームとその意義をよく理解し、借金の悩みから1日でも早く解放されてください。


実践を決意すると、その瞬間からあなたを苦しめた借金の呪縛から解放されます!


もう、これ以上、以前の自分の様に苦しむ人を出したくない!!


と強く感じられたそうです。長くなりましたが、これが小川の思いであります。


いかがでしたか?

今回の情報が自分にとって必要な情報だと感じられた方はご連絡ください。