売るのが苦手でもできる!

ときめいて♡
3ヶ月で月商7桁を達成する
みんなが幸せになる魔法のセールス講座


私が月8桁を達成したスキルを
全公開します!!


もっと自由に自分を生きたいと思いませんか?

そのために「もっとお金があったら」と思いませんか?

私は起業者の方向けにビジネスコンサルをしています。再独立をしてまもなく3年になりますが、
起業に興味がある、起業をしたい!と思う方の相談が増えてきたと感じています。

相談の中でも特に多いのが「起業はしたいけど」というご相談です。

「売ることやセールスが怖い」

「お金を受け取ると相手を困らせそうで悪いと思う」

「お金がなくなりそうで不安」

「売れるか自信がない」

「売れなくて傷つきたくない」

「売って嫌われたくない」

という声です。

 

本当は自由になりたい、自分を生きたい、自分を信じたいのに怖くて進めなくなっているのです。

せっかく生まれたのに怖さの中だけで生きていくのはとても勿体ないと私は思います。

 

受け取ったお金の量とは

自分を信じた量と

どれだけ人と深く繋がったのかの目安でしかありません。

 

時代はどんどん加速しています!

 

3年前、私はセールスを学んで5ヶ月で月収7桁になりましたが

今では流れが早いため、ビジネス初心者でも1ヶ月で月商7桁は可能です。

 

 

「生きてて幸せだ!生まれてきて良かった!」

「この世界は本当に豊かだったんだ!」

 

このセールス講座を通して

人と繋がって自分を幸せに生きる方が一人でも多く増えていってほしいと心から願っています。



売上ゼロから月商8桁の世界へ

今ではみんなが幸せになる魔法のセールスをお伝えしていますが

3年前の私は全く売れない人でした。

 

体験セッションのお客様の10人のうち3人は

涙を流して感動してくれました。

それでも!ご契約してくださった方はゼロでした。

絶望的な気持ちになりました。

 

「なぜ売れないのか?」

「私に足りないものはなんだろうか?」

その時に浮かんできたのがセールスでした。

 

でも、セールスは嫌いでした。

「セールスは売り込みだ!」と思っていたからです。

 

ですがセールスを学んでみて、私の信じていたことが間違えだと気づきました。

 

セールスとは

大好きな人と長く深く繋がり、

ともに幸せに豊かになる最初の一手なのです。

 

セールスを学んだ私は

ゼロから翌月には35万円の売り上げがありました。

また5ヶ月後には月収100万円を越して

安定的に売り上げを続けることができるようになりました。

 

また2017年3月には月8桁の売り上げを上げることができました。

 

これも全て、セールスと出会ったおかげだったのです。

 

私のゼロから翌月35万円、5ヶ月後100万円

2年後、月8桁のセールスの秘訣と

そしてお客様にもご提供させていただいた奇跡のコツをこちらの動画に収めさせていただきました。

 

 

 

売ることやセールスが苦手でも3ヶ月後、月商7桁になって、しかも

みんなが幸せになるセールスには

2つの外せない魔法のワークがあるのです。

 

 

「怖れ・比較を超える6つの窓」ワーク

 

「フロント(体験)が売れる5つのポイント」ワーク

 

1と2のワークをどれだけ心をこめて準備をしているかが収入の差を生んでいるだけなのです。

 

セールスの成功は自信を高めます。自分が好きなことをして、お客様の成長を共に喜べて、そしてお金もいただけて!セールスの成功は本当に嬉しくて幸せなことです。セールスは最初がとてもハードルが高く怖く感じますが、どんどん幸せになりますよ。

では

売ることが苦手な人も3ヶ月後、月商7桁になる

みんなが幸せになる魔法のセールスの2つのワークについてもう少し詳しくご紹介させていただきますね!

POINT
1

売るのがなぜ怖いのか?
「怖れを手放す6つの窓」ワーク

売れないときは「自分に価値がないから売れない」と思いがちです。
その考えは間違いです。あなたはとっても素晴らしいのです!
ただ自覚していない怖れに引っ張られているから、今、売れていないだけです。

 

6つの窓では怖れを自覚して手放すことにより、お客様と向き合った時に最高のあなたでいられるようになります。
そうすると本来の力を発揮した最高のあなたでいられるために、頑張らなくても売れるようになるのです。

POINT
2

売り込まれた!と思われない
「フロント(体験)で売れる
5つのポイント」ワーク

なぜ「売り込まれた!」と思われてしまうのか?それは2つの原因から起きています。

1つは自分に自信がなくて怖れを抱えたまま売ろうとしていること。
もう1つは自分と商品の良さを自覚していない時に起きるのです。

ですから、1のワークで怖れを自覚して手放します。2のワークで当日お客様にお伝えすることを事前に心をこめて準備することで、「売り込まれた!」と思われることなく、セールスが幸せな時間となることも可能なのです。

 

そのためにはお客様の願いを深く理解することも大事です。
お金を通じてお客様と夢を共有し、成長しあうことが起業というライフスタイルなのです。
このライフスタイルは人の持つ願いと深く繋がっています。

 

2のワークで心をこめて事前の準備をしているかどうかがご契約成立の違いを生んでいるだけなのです。

※こちらのDVDは、2017年7月7日東京で行われた自分を生きるセールス講座の映像です。

推  薦

(株)たいせつ 代表取締役 田村隼人様

セールスとは、技術なのか?

売れなくなるほど、売りたくなるほど、技術を磨きたくなる中で
彼女はそれでも「在り方なんだ」と言い放つ。

一番学ぶべきは、知識より、その姿勢を貫けるという確信力。
そのエッセンスを受け取ってほしい。

(株)KAMI CEO 加美大輔様

セールスとは何か?
その本質は愛だと、ここまで確信をもって彼女が言えるのは、
積み上げられた経験と分析が土台となっているから。

セールスが苦手だったからこそ、
誰よりもそこに向き合ってきた彼女の愛と勇気の結晶。

僕はその物語を、とても美しいと思う。
本気で事業をしていきたい、すべての人に、その軌跡と奇跡を見てもらいたい。




セミナーに参加された方のご感想

売上が228万円に!

さくまようこ様 30代 ダンシングクレイン主宰

セールスすることが楽しくて仕方がなくなりました!

翌月228万という売り上げは、講座で

「私は素晴らしい!」という絶対的な確信と
お客様一人ひとりと幸せになる姿勢と向き合う覚悟
ビジネスを楽しむエネルギーを、

ゆうこさんからインストールできたからです!! 

講座はわかりやすく、事業初期の方から、高額商品を提供している方まで
新しい気付きや次の一歩を掴むことができます。
 
特に、大切な方に何かを伝えたり、オススメすることに
苦手意識、恐れや罪悪感を感じる方は、純粋に伝えられるようになります。

ぜひ、ゆうこさんの圧倒的な<確信力>を受け取ってください。
この2時間で自分の世界が大きく変わります。
 

初心者ですが、7桁売り上げました

小貫都様 40代 ファッションコンサル

事業初心者ですが、翌月、現金7桁ポーンと売り上げました。

ゆうこさんのサポートのおかげで初心者でも月7桁すぐにいきました。

ゆうこさんは“在り方”と“やり方”と両方学べて、ガッツリサポートしてくれるから
ぜひビジネスで滞っている人分からない人はゆうこさんに頼ってみてね。

ビジネスを始めたばかりは、本当にわからないことが多いと思います。一人だと躓いちゃうんです。

ゆうこさんは丁寧で安心できます。
出来る人に聞く方が早いですよ。

講座3日後、30万円売れました!

野村侑加様 30代 秘書


講座を受けて3日後に、30万円の商品が決まりました。

告知となるとどうしても、お客様を集めなきゃということや、 お金のことにフォーカスしてしまいがちになってしまいます。

ですが、元を辿ると、
セールスとはお互いが幸せになることであり、愛を渡すこと、そして繁栄していくこと。  

ゆうこさんは愛が深くて、惜しみなく与えてくれるので、その確信が深くなります。

なぜ伝えたいのか。
私にとっての答えは、「あなたとこれからも関係を育んでいきたいから。」

その初心を改めて思い出させてもらい、落とし込めたから結果が出たと理解しています。

講座4日後、10万円売れました!

さとうゆうこ様 30代 karada_artist 

ゆうこさん、やったー! 

講座4日後、10万円のダンスレッスンが
ビジネス超初心者ですが売れました!

私のセールスの固定概念を覆す、目から鱗の講座で
売ることへの迷いがなくなりました。

セールスを想像して準備をしている間も
自分とお客様をどう輝かすかを考えてとても幸せで満たされました!

こんなに短期間に売り上げを上げられたのは
超具体的な方法とやり方の根拠、
そしてあり方を体現して教えてくれたからだと思います!


セールスはプロポーズみたい♡

加美輝世様 20代

セールスとはお金を通じてお互いの幸せを祈ること。
何かを奪うことじゃない。

セールスして傷つく結果になるかもしれないけど

それでもその人の幸せを描いて
私だったら、あなたの望む未来へ連れて行ってあげられる
だからあなたには私が必要!!まで言う

本当にプロポーズみたいなものがセールスなんだなって思いました。

価格を上げたい人にもオススメです

花倉吏様 30代 コーチ


笑いが絶えない講座でした!

セールスで大切な、固くなりすぎず、でもふわふわしないでリラックスする”あり方”を学べます。セールスは”やり方”だけでは絶対に成り立たないので、これは必須です!

しかも本当に届けたい人に届けるためのポイントが過不足なく網羅された、再現性がある”やり方”この講座にはあります。

初心者はもちろん、方向性を変えたい人や価格を上げたい人にもオススメです。

動画のご感想


セールスって皆んなが幸せになるものなんだって見方が変わりました!

・また頑張ろう!と勇気がもらえる動画です!

・ゆうこさんのお客様への情熱や向き合う力、姿勢が伝わりました。愛情なんですね。気持ちが熱くなりました。

・一緒に寄り添ってくれる感がすごく嬉しかったです。少しづて積み重ねてやれば絶対出来るから、と言うような言葉がグッときました。

・そうそう!そこが知りたかったという内容を惜しみなく話されていて感動しました!

・改めて自分の仕事にあてはめたら、上手くいかなかったことはとにかく動くこと、準備、在り方、気持ちを整える事・・・など本当に当たり前のことが出来ていなかったと痛感しました。

・セールスのやり方よりも、在り方を全身全霊で伝えてもらえた動画でした。ゆうこさんの立ち姿から溢れるほどの愛やエネルギーを感じます!そして、やわらかな女性性とスッとした男性性の両方を感じました。

・セールスの嫌なイメージが、セールスって自分の信じている商品を大好きな人と一緒に分かち合う事なんだと思いました。また、自分の商品や自分に対する自信と相手を信じること、信頼関係の大切さを学びました。

・今までは押し売りしたくない、控えめにしかご案内できないでいたのですが、この動画をみたら、セールスって楽しい!!相手との未来を作れる事をワクワク想像しながら手渡せるようになりました!!足りていなかった準備をもっと整えて、これから、自分の商品を手渡そうと思いました。

・ゆうこさんのお客様に対する姿勢と在り方をみて、確信力をもって伝えられるのだとわかりました。

私もそんなセールスができるようになりたい!!と、強く思いました。セールス経験者さんから、セールス初心者さんまで、セールスに対するイメージを変えたい方にオススメの動画だと思いました!!


・エネルギーと愛が満ち溢れる素敵な動画でした。これが熱量なんだなと思いました。今の私の課題の1つは話す事。思いと口から出ることに時折ギャップを感じたり、何を感じてるかもわからなくなる時があります。自分の思いに正直で嘘のない、ゆうこさんをみると参考になります。だからエネルギッシュなんですね!

・クライアントさん1人ひとりに真剣に向き合うために準備してきた、ゆうこさんのこれまでの経験が乗っていて、その熱量に引き込まれました。怖さに向き合わず逃げてしまうことの方が多いですが、まずやってみること、が大切だし、自分自身をもっと大切に磨いていきたいって改めて感じることが出来ました。

こんな人におすすめです

・売ることやセールスが怖い、を超えて自分を生きていきたい人

・お金を心地よく受け取れるようになりたい人

・自信を持って売りたい人

・自分を生きて輝きたい人

・お客様と共に幸せになってお金も受け取りたい人

こんな効果が期待できます

・短期間で飛躍的に収入がアップする。

・起業初心者でもセールスができて収入が得られるようになる。

・頑張らずに自分らしくセールスができるようになる。

・売ることやセールスが無理なく幸せだと実感できるようになる。

・関係を壊すことなく、お客様とも幸せで共に成長できる関係を作ることができる。

よくある質問

Q

本当にセールスができて成功するようになりますか?

A

3つのコツができればセールスは成功します。

 

ですが、成果を出される方には3つ特徴があります。

どんなに怖くても「売る」と決めていることです。

もちろんお客様からセールスをして良いという合意の元でです。

 

次にこの講座のワーク2つを自分がお客様と向き合って幸せとイメージできるまで徹底的に準備したことです。

最後は行動力です。1回でうまくいかないことももちろんあります。その場合は反省点を次に繋げて、またセールスの場を作るだけです。

 

以上3つをクリアをし、わからないところは何度も繰り返し聞き直していただければ、どなたでも、みんなが幸せになるセールスが成功することはできますよ。

Q

本当にセールスができて成功するようになりますか?

A

3つのコツができればセールスは成功します。

 

ですが、成果を出される方には3つ特徴があります。

どんなに怖くても「売る」と決めていることです。

もちろんお客様からセールスをして良いという合意の元でです。

 

次にこの講座のワーク2つを自分がお客様と向き合って幸せとイメージできるまで徹底的に準備したことです。

最後は行動力です。1回でうまくいかないことももちろんあります。その場合は反省点を次に繋げて、またセールスの場を作るだけです。

 

以上3つをクリアをし、わからないところは何度も繰り返し聞き直していただければ、どなたでも、みんなが幸せになるセールスが成功することはできますよ。

講師 田中ゆうこ

自分を生きる・ビジネスコンサルタント。

2012年、独立するも燃え尽き、コーチをやめる。

2015年2月までの3年間、老人ホームで事務職として勤務するが「このままの人生で終われない!」と再独立する。しかし売り上げは月に数万円止まり。

2015年5月 セールスと出会う。学んだ翌月の6月にはゼロから月収35万円に。

2015年10月 月収100万円を達成。

2017年3月 月商1058万円を達成。

「私として生まれて良かった!」をモットーに

圧倒的に突き抜けて自分を生きて稼ぐ方法

自分と人と長く深く繋がって、幸せに豊かになる方法を伝えている。

小6・中2男児と夫とともに長野県に住んでいる。


田中ゆうこ Facebook

田中ゆうこ アメブロ