1次産業(農業、酪農他)をブランディングするサービスのご案内

アピール下手では、損してしまう時代到来
こだわり抜いて作った商品をたくさんの人にアピール!
1円でも高く販売することで、未来に繋ぐ資金に

ブランディングサービスのメリット

  • これまで触れ合えなかった人達と触れ合うことができる。
  • 安価な金額で始められる。
  • 地元の人のモチベーションが上がる。
  • 自分の商品が好きな人の顧客データが溜まる。
  • 海外に向けてもプロモーションができる。
  • 今後、自分の地域に訪れるきっかけ作りができる。
  • 今より1円でも高く商品を売ることができる。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

ブランディングサービス導入までの流れ

Step.1
打合わせ
こだわり、オリジナリティを精査し、LP制作
オージャパンが外部の視点でアピールポイントを発見していきます。
Step.2
公式LP(ランディングページ)制作
写真素材を撮影、またはご提供して頂き、LP制作
2週間程度でLP制作を行います
Step.3
公式LPサイトをプロモーション
SNS(Facebook,Instagram)で宣伝を行います。
このウェブ制作やSNSなどでの宣伝は、弊社もお手伝い致します。
Step.4
お客様から公式LPサイトを通し商品への予約
商品購入のメールが届いたら発送よろしくお願いします。
購入金額の10%~20%を販売手数料として頂きます。
Step.1
見出し
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

サービス説明漫画

料金表

表(他社比較+スマホ横スクロール)はタブレット以上のサイズでのみ編集可能です
(実際の公開ページではタブレットサイズ以下で横スクロールが表示されます)
販売手数料
LP制作
SNSプロモーション
英語サイト
インタビュー
Aプラン(契約期間1年)
20%
弊社制作のLPからの売上20%
公式ランディングページ制作を行います。
Facebook,Instagramなどで宣伝を行います。
日本語LPを英語化します。
3名程度のインタビュー取材を行います。
Bプラン【一番人気】(契約期間1年)(2024年5月31日までにお申し込みの方)
10%
弊社制作のLPからの売上10%
公式ランディングページ制作を行います。
Facebook,Instagramなどで宣伝を行います。
追加費用10万円で英語サイト制作を行います。
1名のインタビュー取材を行います。
定額プラン(契約期間1年)
3万/月
定額でご利用したいお客様にお薦めです。
公式ランディングページ制作を行います。
Facebook,Instagramなどで宣伝を行います。
追加費用10万円で英語サイト制作を行います。
1名のインタビュー取材を行います。
見出し
紹介文や説明文などを記入してください
紹介文や説明文などを記入してください
×
紹介文や説明文などを記入してください
紹介文や説明文などを記入してください

実績例

北海道・ノースプレインファーム様のブランディング例(ウェブ制作、noteプロモーション他)
北海道の瀬戸牛農園様の実績です。ウェブサイト制作、農園主インタビューなど。

よくある質問

Q
初期費用はかかりますか?
A
基本的に初期費用はかかりません。あくまでも弊社が制作したLPサイトからの販売手数料のみになります。
Q
契約期間はどのくらいですか?
A
契約期間は1年です。1年毎に更新の有無をご確認致します。途中解約の場合は15万円の違約金が発生します。
Q
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
A
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

一生懸命働く人が幸せになる社会へ

一次産業、伝統工芸の生産者の皆様は、毎日、丹念に仕事をしているにも関わらず、安価な金額で販売することを余儀なくされています。やはりそれは、消費者に生産者の「想い」や「こだわり」が伝わっていないからだと思います。その「想い」や「こだわり」を伝えることで、通常価格以上の値段で売ることは可能だと考えます。なぜなら実際は、通常価格以上の手間がかかっているからです。

ただ日々、一生懸命仕事をしていたら、自分達が作る商品のブランディングをしている暇などありません。「とにかく良い物を作れば買ってもらえる」という精神で頑張っているのです。もちろんそれも間違いではありませんが、最近ではいい商品を作り、さらにアピールも上手なライバルも増えてきました。そうなると、「いい商品を作る」だけでは、消費者に買ってもらえなくなってしまうのです。やはり、どれだけ世間の人達にアピールできるかがポイントになってきます。

そこで、世間にアピールする部分は、我々のような外注サービス(海外PRも含む)に頼めば、これまでと変わらず、日々、丹念に生産を続けていくことが可能です。また少しでも高い価格で販売したことにより、利益も確保でき、新たな人材を雇用できたり、新商品にチャレンジできたりできるのです。未来が明るい仕事に変われば、若い世代のやりたい仕事になってくるのです。

お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信