実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

360万円

この金額は日本における2019年度の“中央値”の平均金額

中央値とは年収平均の算出方法とは異なり

労働者全体から割り出した平均金額です。

この金額を多いと取るか少ないと取るかは個人次第ですが

果たしてこの金額で世帯としての生活を

満足がいくようにできるのか

700万円から800万円

こちらの金額は多くの人が幸福度を大きく感じられる

金額とも言われています。

この現実と理想で大きく開いてしまった、

差額を埋めるためには、現状維持では無理難題です。

このように比較すると、もしかしたら

多くの人が満足いく生活を送れていないように感じます。

この中から選ばれることが多い一番の選択肢が“本業と副業”です。

共働きも多くの方が選ばれてはいますが、その障害の多さに引き換え

得られる対価は少ないはず。

ただし、副業と言っても思い立ったが吉日とすぐに始められる勇気を

お持ちの方も少ないはず。

そんな皆様をお手伝いさせて頂くのが今回開催する

2020年あなたにぴったりな副業を見つける無料相談会

アフィリエイトに興味がある。
それでもどのように始めたらいいのかわからない

独立したいが何をしたら
いいのかわからない。

ネットビジネスも興味があるし、始めたい。
一人で何からしたら
いいのかわからない

ネットビジネスがうまくいってない
すでに取り組んでいるビジネスがうまく進めない。
何をしたらいいの?

ネットビジネスがうまくいってない
すでに取り組んでいるビジネスがうまく進めない。
何をしたらいいの?

2020年にあなたにぴったりな副業を見つける
↓タップしてください↓

クジラ坊主さんのコンサル受けて本当に良かったと思います。

コンサルのはじめはわからないことばかりですごく不安だったのですが、細かいところまでサポートしてくれるのでわかりやすいです。

最初は気を使いながら質問をしていたのですが、親切に教えてくれるので今はちょっとしたことでもすぐに聞いています。

質問に対してもすぐに対応してくれるので、いつも助かっています。しっかりと相談をしながらコンサルを受けていると結果はついてくるのであとは作業をサボらずにやるだけですね。

私は他のコンサルを受けたことがあるのですが、クジラ坊主さんのコンサルが1番サポートが良いです。

今後もしっかり報酬を伸ばしていけそうなので引き続き頑張っていきたいと思っています。

コンサルを受けて5ヶ月が経ちました。

しっかりと収益も上げれていて、やる気も継続できています!!

やはり継続することが大事!って思って日々がんばっていますが、伸び悩んでいたり、何かあったときは必ず相談にのってくれるので、めっちゃ助かってます^ ^

これからのさらなる伸びを期待して頑張っていきたいと思ってます!

クジラ坊主のプロフィール

【経歴】

元々従来通りの会社員として生活も、2018年にうつ病を発症。

発症理由が人間関係だったこともあり、転職を決意。

転職するも、収入が大きく減ったこともあり、独立を決意。
【挨拶】

いつかは独立したいと思っていましたが、

リスクや時間を使ってでも夢を実現することに挑戦することにしました。

普通の人であれば、ここで安定を求めるのでしょうが、

僕は会社で働く事自体がリスクと考えていて、

会社に頼った結果、働き口を失った方を何人も見ています。

僕は普段、ブログアフィリエイトをしており、

4カ月に50万円の収益を出し、5カ月目に月収150万円を達成しました!

ネットビジネスとはコツやノウハウもそうですがどう頑張れば収入を増やせるのか、

結構わかりやすいと思っています。

今までに一時うつ病にもなり、会社も長続きせず、

ネットワークビジネスをいくつもチャレンジし失敗してきた

私がここまで稼げる様になったのは"情報"と"収入フロー”が

明確になった事で人生が変わったと言っても過言ではありません。

要は正しい稼ぎ方や集客の仕方を理解しているかどうかで全ては決まると思っています。

一緒に頑張れるビジネスパートナーを作りたいと思ってます!

2020年にあなたにぴったりな副業を見つける
↓タップしてください↓

主なアフィリエイト実績の一例ですが、
公式ラインアカウントの登録数の増加グラフ。

プロフィールにも記載している通り、
アフィリエイトを中心とした

活動に置いて、1年未満の活動に置いての増加実績。

あくまで現時点の増加数、これらの実績の展開を随時考案

アフィリエイトの中心である運営サイトの
月間アクセス数の増加

独自のロジックを打ち立て、展開拡大を進める。

現段階での一部の実績だが、
これらのノウハウを後進の育成に活か

活動を別途展開中

2020年にあなたにぴったりな副業を見つける
↓タップしてください↓