決済つきの予約システムが3,940円〜/月

エイトビューティークリニックの口コミと脱毛効果

エイトビューティークリニック
定期的に脚や脇の下を中心にムダ毛処理をするのが面倒だったので、エイトビューティークリニックに行ってきました。

エイトビューティークリニックを選んだのは、エステサロンの光脱毛で効果を実感できなかったからです。

エステサロンで複数回に渡って脱毛処置を受けても、しばらく経過するとフサフサとムダ毛が生えてきまうのです。

しかし、エイトビューティークリニックではたった6ヵ月6回のレーザー脱毛でムダ毛の悩みが消えました

脚も脇の下も脱毛効果があったので、さすがは医療機関の施術ですね。

他の医療脱毛クリニックと比較してみると、エイトビューティークリニックには次の4つの強みがあります。

  • 最新の脱毛器の近赤外線レーザー脱毛機NIR Plusを導入し、脱毛期間を大幅に短縮している
  • 初診料や再診料、キャンセル料やアフターケア料金などが全て無料
  • 最短で5ヵ月間で顔やVIOラインを含む全身脱毛が完了する(個人の毛質で異なる)
  • 学生証の提示で利用できる「学割」や他のクリニックからの「のりかえ割」など、料金が安くなるキャンペーンが充実している

私はツルツルの肌を目指したかったので、「しっかり全身脱毛4回コース」を選びました。

顔やVIOラインを含む全身の脱毛が分割払い36回で月々3,400円なのは、医療クリニックにしては安いと思います。

エイトビューティークリニックに通ったおかげで、ムダ毛がほとんど生えてこなくなって日々の自己処理が楽になりました。

エステサロンに通い続けて無駄な時間を費やすよりも、やはり永久脱毛の効果のある医療脱毛クリニックを利用すべきですね。

エイトビューティークリニックの基本情報

郵便番号 〒160-0022
住所 東京都新宿区新宿2-1-11 御苑スカイビル8F
アクセスと地図
丸の内線、新宿御苑前駅から徒歩1分
営業時間 11:00~21:00
電話番号
03-5362-7022
脱毛の料金
全身医療脱毛ライト5回コースで総額49,800円
アクセスと地図
丸の内線、新宿御苑前駅から徒歩1分
エイトビューティークリニックは、新宿区に医院を構えている医療脱毛クリニックです。

全身脱毛と聞き、「エステサロンで施術を受けるのが良いのでは?」とイメージしていませんか?

しかし、脱毛の効果の高さや期間の短さで比較するのであれば、医療レーザー脱毛を受ける方がおすすめです。