オンライン無料査定・お問い合わせフォーム

下記フォームに必要事項をご記入の上、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ内容を確認後、弊社査定担当より折り返しご連絡差し上げます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
ぎふ農機具リサイクルが
選ばれる理由

出張査定が無料

査定費・出張費、買取にかかる費用は原則全て無料です! 
もちろんキャンセルしても無料なので安心して査定できます。

地域に密着したサービス

岐阜で創業49年!
当社には地元とともにリサイクルに取り組んできた信頼と実績があります。
安心してご相談ください!

故障品でも買取

壊れている物でも取引処分OK!
※運搬できるものに限り、お品物によっては手数料がかかります。

スピード査定

スピード査定&お見積り!
平均15分程度でのお見積りなので、お手間はとらせません。

しつこい営業一切ナシ

査定の後はたとえご納得いただけなかったとしても、それ以上の営業行為は一切いたしません。

高価買取

買取から販売までを自社で行なうことで、無駄なコストを削減し、高価買取を実現しています!

お気軽にご相談ください

  • お電話でのお問い合わせ・ご相談は
    平日8:00~17:00
  • 050-5217-8823
無料出張査定
無料出張買取エリア

岐阜県 出張無料査定・買取可能エリア

岐阜圏域
岐阜市・羽島市・各務原市・山県市・瑞穂市・本巣市・羽島郡・本巣郡
西濃圏域
大垣市・海津市・養老郡・不破郡・安八郡・揖斐郡
中濃圏域
関市・美濃市・美濃加茂市・可児市・郡上市・加茂郡・可児郡
東濃圏域
多治見市・中津川市・瑞浪市・恵那市・土岐市

無料出張査定

お問い合わせから農機具買取までの流れ

STEP

1

お問い合わせ

無料査定フォーム、またはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

STEP

2

現地で農機具の査定

現地にお伺いし査定、その場で金額をお知らせいたします。
査定費・出張費等、買取りにかかる費用はもちろん全て無料です!

STEP

3

ご成約・お支払い

査定金額にご納得いただけましたら、農機具を引き取り代金をお支払いいたします。
農機具の引き取りは当日、または後日にお伺いし、その際に代金もお持ちいたします。

STEP

1

お問い合わせ

無料査定フォーム、またはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

お気軽にご相談ください

  • お電話でのお問い合わせ・ご相談は
    平日10:00~20:00
  • 050-5217-8823
無料出張査定

農機具の買取事例


ヒノモト トラクター NX200

イセキ コンバイン VM7

クボタ 田植機 SPJ400A

ヤンマー 耕うん機 YH800

よくある質問

Q
農機具なら、なんでも買取できますか?
A
はい!トラクターだけでなく、田植え機やコンバイン等の買取も行っています。
Q
どんな古い農機具でも買い取っていただけますか?
A
新しいものから古いもの、動かないものまで基本的にはどんな農機具でも買取させていただきます。ものによっては値段がつきにくいものがあります。動かないもの、古すぎる中古トラクターでも高価買取価格をご提示させていただける可能性がありますので、まずはお問い合わせください。
Q
岐阜県内どこでも買取に来てもらえますか?
A
岐阜県内ならどこでもお伺いいたします!
その他の県・エリアにつきましても、まずは一度ご相談ください。
Q
初回の問い合わせから査定まで、どのくらい時間がかかりますか?
A
最短で当日中の出張査定も可能です。※当日の都合によります。
お客様のご予定をお聞かせいただければ、できる限りそちらに沿う形でご対応いたします。
また、土日の査定も行っております。ご自宅の場所によってお伺いするまでの時間は異なりますが、まずはご相談ください。
Q
引き取りでの手数料はかかりますか?
A
いいえ。引き取りの手数料等はかかりません! 出張査定にお伺いし、お見積りから契約後の引き取りまで、すべて無料で対応させていただきますのでご安心ください。
Q
なぜ他社より高額に買取できるの?
A
地域に密着し、買取から販売までを自社で行うことで、輸送費や人件費など無駄なコストを徹底的に削っているからです。さらに、日本国内だけでなく海外も含めた様々な販売網を持っているため、他社よりも高く買い取ることができるのです。
Q
買い取れない物も一括処分できますか?
A
基本的に買い取れないものはございません! どんな農機具でも少しでも価値をつけてお引取りできたらと考えております。もし、処分費用がかかるものについても買い取り価格から相殺できるので、心配はいりません。
倉庫一掃買取もできますので、ぜひお問い合わせください。その際は、倉庫の片付けも行っております。
Q
売却にあたって、難しい書類や手続きは必要ですか?
A
いいえ。必要ありません! ナンバープレートがついている農機具に関しては、対応が必要になりますが、手続きは私達がサポートいたします。安心してお売りください!
Q
買取りではなく、農機具の「下取り」もしてくれますか?
A
はい、もちろん可能です! 他社に農機具を売る手間を考えたら、是非当社で下取りをご検討ください。買取店で拒否された農機具や、年式の古いものでも下取りOKです!
Q
農機具なら、なんでも買取できますか?
A
はい!トラクターだけでなく、田植え機やコンバイン等の買取も行っています。

ぎふ農機具リサイクル 店舗情報

ICHI WORKS Inc.
会社名 株式会社サンウエスパ
所在地 501-3156〒
岐阜市岩田西3丁目429番
代表者 原 有匡
設立 1969年3月
連絡先 050-5217-8823

連絡先 050-5217-8823

マップ

ぎふ農機具リサイクルの農機具買取事例

ヒノモト トラクター NX200

岐阜県内の農家様から離農のご相談があり、出張査定にお伺いさせて頂きました。

買取させて頂いたのはヒノモト トラクター NX200で、とても状態も良く大切にされていたのが伝わります。

ぎふ農機具リサイクルでは、岐阜県内の出張査定は無料でお伺いさせて頂いております。

「離農を検討している」「新しいトラクターを買うために下取りしてほしい」という方はお気軽にご相談ください!

イセキ コンバイン VM7

この度、イセキ コンバイン VM7を買取させて頂きました。

とても綺麗な状態でした。

わたしたち、ぎふ農機具リサイクルではトラクターだけでなく、コンバインや田植え機や耕運機などのあらゆる農機具の買取をさせて頂いております。

「どうせ買いたいのはトラクターだけでしょ?」という方、ぎふ農機具リサイクルはトラクター以外の農機具も高価買取させて頂いております。

ぜひ一度ご相談ください!

クボタ 田植機 SPJ400A

岐阜県内の農家さんから「クボタ 田植機 SPJ400A」を買い取らせて頂きました。

トラクター以外でもクボタの農機具は人気があります。

田植えシーズンが終わり、「来年はどうしようかな」とお考えの農家さんがいらっしゃいましたら一度、ぎふ農機具リサイクルにご相談ください!

岐阜県内は無料で出張査定させて頂きます!

ヤンマー 耕うん機 YH800

岐阜県内の農家さんから「ヤンマー 耕うん機 YH800」を買取させて頂きました。

ぎふ農機具リサイクルはトラ・コン・田と呼ばれる、農機具で人気の3つの機械だけでなく耕運機なども高価買取させて頂いております。

岐阜県内は出張費無料です!それ以外の地域の方もぜひご相談ください。

お気軽にご相談ください