決済つきの予約システムが3,940円〜/月

2024年の運を一早く開きたい方へ

先着10名限定!特別キャンペーン♪

自己肯定感タロットとは? 

心理コンサルタントのオダユズルです。

ひとりでも多くの人が
自分が本当に望んだ人生を生きてほしい。
 
そう、心から思っています。
 
でも
仕事や子育て、恋愛やパートナーシップなど
みんな一生懸命頑張っているのに

・思うような成果が出ない
・何度やってもうまくいかない
・いつも同じパターンで失敗してしまう
・このままでいいのか不安になる

そんな状況に悩む人をたくさん見てきました。

僕の心理コーチングには、占いを取り入れています。
 
その中でも的中率を90パーセントの「タロット占い」と「心理コーチング」を合わせたものが、
「自己肯定感タロット」です。

 
・本当にビックリするほど当たった
・モヤモヤがスッキリ晴れて、解決方法まで分かった
・未来に希望が持てるようになった
・自己肯定感が一瞬で高まった
・ワクワク楽しい気持ちでいっぱいになった
 
お客様からはこのような声をいただいております。

心理学とタロットを使って
あなたの潜在意識をプラスに書き換えて

心のエネルギーを満タンにするのが、

「自己肯定感タロット」です。

今回は2024年開運キャンペーンとして、
あなたのこれからの人生の転機をすべて読み解く、
オンラインの開運タロットコーチングを
先着10名様限定の特別価格にてご提供します。

特別に対面希望の方も2名だけ、募集いたします。
(オンラインタロットお申込みのページにリンクがございます)

2024年の運気をいち早くつかみたい方は、
ぜひこのチャンスをご活用くださいね!

タロット占いは、目に見えない心の声を映し出す方法です

タロット占いと聞くと、「当たるの?」「怖い」「悪い結果が出たらどうしよう」
ネガティブなイメージを持たれている人もいるかもしれません。

タロットは、5千年も前の古代エジプトから伝わる人類の英知です。
そこに哲学者や心理学者が研究を重ね、現代の数ある占いの中において特に的中率が高い(80~90%)カード占いとして、世界中で愛されています。

なぜ的中率が高いのかというと、あなたの無意識にある本当の想いを鏡のようにカードが映し出してくれるからです。

もちろん魔法の道具ではありませんので、カードに従わないと呪われるとか、不吉なことが起こることは一切ありません。
なぜなら、「あなたが本当に望む未来はあなたの中にしかないから」

最終的な決断や行動はあなた自身がどうするか、だからです。

人生は「決断」の連続です

ケンブリッジ大学の研究によると、人は一日に3万5,000回もの決断をしているそうです。

「今日は何を食べよう」
「どんな服を着よう」
「何時発の電車に乗ろう」
「この人にどんな言葉をかけよう」

といった小さな決断から、

「転職しようか起業しようか」
「あの人と結婚した方がいいかどうか」
「子どもの学校選びはどこがいいだろう」
「会社の将来のためにA案がいいかB案がいいか」

のような、大きな決断までさまざまです。

「やっぱりあっちにすればよかった...」
などと後悔しても、あとの祭りです。

いずれにしても、人は「幸せになる選択」をしたいもの。

そのための決断のサポートをしてくれる道具がタロットなのです。

どんなことを占えるの?

基本的にはどんな内容でも占うことができます。
ただし、生死にかかわることや他人に悪影響を与えることはタブーです。

過去、現在、未来、恋愛、結婚、仕事、お金など、
知りたいことは何でも占えます。

たとえば

「今日の運勢が知りたい」
「明日のプレゼンが上手くいくか知りたい」
「運命の相手に出会えますか?」
などの未来。

「転職するか、今の職場にとどまるべきか」
「A案とB案、どちらを選べばいいか」
「あの人と結婚するべきか、しないべきか」
などの二者択一。

「あの人は私が好き?」
「あの人の今の状況を知りたい」
「子どもの本音が知りたい」
といった、相手の心の中の状態。

モヤモヤや不安が晴れて、前に進むための答えを導き出すことができます。

心理学×タロット×コーチング

自己肯定感タロットは、通常のタロット占いとは違います。

タロット占いに加えて

不安や心配を安心に変えるカウンセリングと

夢や目標を具体化する地図を作るコーチング。

さらに、前に進むためのすべてのエネルギーの源

自己肯定感='原動力'

を高めていきます。


自己肯定感が高まることで

心のエネルギーが

「大丈夫!」「やれる!」「できる!」

に変わり、ゴールまで走り抜く力を得ることができるのです。



自己肯定感の6つの感

自己肯定感の第一人者である中島輝先生によると
自己肯定感には6つの感があるといわれています。

1.自尊感情 ・・・私には価値があると思える感覚

2.自己受容感・・・ありのままの自分を受け入れる感覚

3.自己効力感・・・私はできると思える感覚

4.自己信頼感・・・自分を信じていると思える感覚

5.自己決定感・・・自分で決めていると思える感覚

6.自己有用感・・・私は人の役に立っていると思える感覚

これら6つの感について、タロットカード、自己肯定感カウンセリングを
通して、あなたの自己肯定感の分析と、あなた本来のパフォーマンスを発揮するためのアドバイスを行います。

これをすることで、選んだ未来を実現する可能性が大きく高まります

ZOOMまたは対面でもお受けいただけます

自己肯定感タロットは、

オンラインやメールでも占うことができるので

 【時間】と【場所】を選びません。

また、対面での占いをご希望の場合は、
効果が高まる運気の良い場所で行います。

なぜなら、未来を知るだけでなく、
心の状態を高めることで、
人生が大きく好転する

そのきっかけを手にしてほしいからです。

 

パソコンでもスマートフォンでも、

子育ての合間や、仕事が終わって自宅に帰ってからでも、

リラックスしてお受けいただけます。

 

もちろんZOOMを通しても

占いの効果は変わりませんのでご安心ください。

メニュー紹介

つのメニューからお選びいただけます

  • オンラインタロット(限定10名)通常19,800円のところ⇒先着10名に限り8,888円
  • 対面タロット(限定2名)通常38,500円のところ⇒先着2名に限り18,888円
  • (価格はすべて税込)※延長料金 10分 2,000円 
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

2024年開運キャンペーン

先着申し込み10名に限り、特別価格で提供いたします♪

タロットとコーチングを使ってあなたのお悩みを解決に導きます。

【ご相談可能な内容】

恋愛、結婚、復縁、人間関係、家庭、子育て、仕事、転職、キャリア、お金、健康、自分の才能、未来の転機、来年の運勢など、あらゆる分野を占うことができます。

※時間60分
※時間内であれば複数のご相談も可能です。

~ご相談の例~

・パートナーとはどうしたらうまくいくか
・彼、彼女の気持ちを知りたい
・彼、彼女と結婚するにはどうすればいいか
・転職すべきか会社に残るべきか
・自分の強みや才能は何か
・人生のベストな転機はいつか
・出会いはあるか(1年以内の出会い運)
・親子関係を修復するにはどうすればいいか
・収入をアップするために何をすればいいか
・起業や副業でうまくいくためにどうすればいいか
・うまくいかない人生から抜け出すには
・特定の月や日の運勢 
・仕事と家庭の両立で悩んでいる

ご自身が気づいていない本心や、潜在意識のメッセージを読み取ります。また、占い+コーチングで前に進むための具体的なステップに導いていきます。


* ギャンブル、合否、生死、病気、探し物に関するご相談はお答えできません。
* 占いは感じ方・受け取り方に個人差があるため「当たっていない」「事実と違う」などのクレームを承ることができないことをご了承ください。


 

お客様の声

評価:とても役に立った(★★★★★)

芝本香様
自分のいいところと課題がわかって嬉しかったです。さらに、相手に対して自分ができることやこれからの伸びしろに対して向き合う楽しみを見つけることができたので、とてもワクワクした楽しい時間でした。そして、自分の強みを生かしつつ、改善できることは改善して、彼と夫婦になって、自己肯定感の高い家族になれたら面白いだろうなという夢も持てました^_^ありがとうございます
VOICE

評価:とても役に立った(★★★★★)

S.Rさま(女性)
隠れていた自分の悩みや思い、課題が明確になり、自分の過去、現在、未来が図に表されたような感覚でした。未来に向かってどうしていくべきか、解決すべき課題が見えたので、これからが楽しみになりました。自己肯定感を高めながら進んでいけそうです。
VOICE

評価:とても役に立った(★★★★★)

高木まゆみさま(女性)
目標に向かっていくのに、どのように進めていいかを迷ったいたときに、 ゆずさんの自己肯定感タロットを受講しました。 おそろしいくらい当たっていてびっくりしました。 人の力を借りながら、自分を信じて、 目標達成に向かっていきます。
VOICE

評価:とても役に立った(★★★★★)

姫さま(女性)
自分で思っている以上にパワーがあること、自尊感情が高く他が下がってることがわかって驚きました!下がっている感を上げるワークをすればいいので、思い通りの未来を手に入れる気づきがたくさんありました!ありがとうございました~😊
VOICE

評価:とても役に立った(★★★★★)

N.Eさま(女性)
最近はドキドキして怖かったんですが 聞いていくうちにわくわくに変わり 受けて良かったーって純粋に思いました! こうしたらいいんだなとか、自分の素直な気持ちを知れたり行動する決意がより固まったり、答え合わせもできて楽しかったです◡̈⃝ ゆずるさんの言葉が優しくて、そしてしっかりと言ってくださってすーっと入ってきやすかったです!!! すごくすてきな時間をありがとうございます!
VOICE

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
VOICE

たった2日でタロットを習得できる!!

タロット占いの講座も行っています

タロット占いを初心者でもたった2日で習得できる講座です。タロットはセラピーやカウンセリング、コーチングなどに活かすこともできる汎用性の高い占いスキルです。
実際にお仕事として活用もできますので、占いで起業したい方や自分だけのサービスを持ちたい方にもオススメです。

参加ご希望の方は公式LINEから「タロット講座希望」とメッセージをお送りください。

オダから直接ご連絡差し上げます。


よくある質問

  • Q

    どのような形でタロットを受けられるのですか?
    地方に住んでいるので東京などにはいけないのですが・・・

    A

    電話やインターネット環境があれば、パソコンやスマートフォンでお受けできます。今すぐ聞きたいことをリアルタイムに直接相談できますので、時間と場所を問わず、あなたのライフスタイルに合わせて調整可能です。

  • Q
    本当にタロットで自分や他人のことが分かるのでしょうか?
    A

    タロットは出たカードをもとに、潜在意識にあるあなたの本音を引き出します。また、心理学者ユングが提唱したシンクロニシティという集合無意識に語り掛けることで、あなた以外の人の心の状態も知ることができます。

  • Q
    できれば悪いことは聞きたくないのですが?
    A

    何事にも表と裏があるように、悪い結果も見方を変えればプラスになります。また通常のタロットではなく、自己肯定感を高めることを目的にお伝えしますので、どのような結果が出ても、未来に対して前向きな気持ちになることができます。

  • Q

    対面での占いをする場所はどちらでしょうか?

    A

    対面占いの場合は東京近郊にて行いますので、お越しいただける方に限らせていただきます。

  • Q

    支払いはどのようにすればよいですか?

    A

    事前振り込みもしくはクレジットカードでのお支払いが可能です。
    詳細はお申し込み時にメールにてご案内いたします。

  • Q
    日程調整はどのようにするのでしょうか?
    A

    申込ページにお進みいただくと、直近の日程が表示されますので、ご希望日時とセッション方法を選択してください。

    送信後、こちらからご連絡させていただきます。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

最後に。

 

オダユズルです。

 

このページをお読みいただき、

本当に、ありがとうございます。

 

自己肯定感タロットは

あなたの悩みを解決に導きます。

あなたの可能性を引き出します。

あなたの生きるエネルギーを高めます。

 

求めてくれる人がいるからこそ、

ぼくが役に立てることがあります。

 

1人でも求めてくれる人がいれば

全力で、全エネルギーをかけて

お届けしたいと思います。

 

この自己肯定感タロットを受けて、1年後には、

「人生がこんなにうまくいきました!」

そんな嬉しい話を一緒にできることを楽しみにしています。

 

オダユズル

プロフィール

オダ ユズル

【自己肯定感を育てる心理コーチ】

「自己肯定感が変われば人生が変わる」をモットーに、
セミナーやカウンセリングで年間1000人以上のメンタルアップをサポート

大人だけでなく、子どもの自己肯定感を育む活動もしており、
全国で講演やイベントなどを行っている。

メディア実績:読売新聞、神奈川新聞、
東京FM『クロノス』、日経DUAL、神奈川テレビ、JCOM等多数出演

所持資格:
自己肯定感カウンセラー
アドラー流メンタルトレーナー
グリーフケア心理カウンセラー
西洋占星コーチ
タロット占いコーチ
数秘占いコーチ


(日本メンタルヘルス協会認定)
基礎心理カウンセラー