アラフィフ世代のコーチ・コンサル・先生業の方へ
もう世の中にあまたあるテクニックに振り回されず、あなたの知識・経験すべて(原石の宝庫)に磨きをかけてオリジナル高単価サービスを創りませんか?

進研ゼミ、こどもちゃれんじの会員制商品・サービスを30年間、立ち上げから創り上げ、赤ペン先生を1万人育ててきたプロデューサーが、集客そのものに追われず、あなた自身が知らないあなたの魅力・経験を最大限に引き出し、見える化!

そのヒミツ、

「アラフィフからのnext stage達人ビジネス構築メソッド」を大公開!

今すぐ「8つのLesson」
無料メールレポートを手に入れる!▼ ▼ ▼

▲ ▲ ▲
こちらをクリック!


『あなたオリジナルの高単価サービスをつくる8つのLesson』無料メールレポート

Lesson.1 高単価サービスを持っていることの意味
Lesson.2
集客に関わる時間>サービスに関わる時間の落とし穴
Lesson.3
あなたが選ばれる必然性
Lesson.4
高単価サービスに必須の進み方羅針盤
Lesson.5
喉から手が出るほど欲しいカリキュラムの作り方
Lesson.6
誰もが苦手な値付けを攻略
Lesson.7
高単価サービスの成立条件
Lesson.8
あなたオリジナルの高単価サービス誕生へGO!
Lesson.2
集客に関わる時間>サービスに関わる時間の落とし穴

「アラフィフからのnext stage達人ビジネス構築メソッド」を活用されたお客様の声をお聞きください

学習塾経営者  新藤 理様

高単価化についての意識が全く変わりました。

自分の商品は、自分なりに計画は立てたものの、最終的には、『ここは思いっきり〇〇万円以上!』という形で価格設定したものでした(でも売れました。。)

しかし、久美さんのアドバイスは、絶対的証拠に基づくきわめて『科学的』かつ『綿密な計画』に則った高単価化メソッドであることに一瞬で氣付かされました。

商品開発のテストの方法についても、『成果がでる一番最短のやり方』というきわめて単純明快で、誰にでもできるように導いていただけました。

高単価化とは、『自分の人生の軌跡』を価格数値化することです。

自分の人生を、決して安売りすることなく、できることならば一円でも高く、世の中の『困っている人々』に喜ばれて購入いただき、その結果が『四方良し(売り手・買い手・世間・天意天則)』の関係になれたら嬉しいですね。

高度経済成長期を歩んできた、『豊かな日本』でだからこそできることだと思います。

世のため、人のため、家族のため、一生懸命頑張ってきた40代、50代の皆さんにおすすめです!

Clown One Japan 代表 金本麻理子様

私のイメージ通り、いや想像を超えたものでした。

Clownの第一人者であるパッチアダムス氏の意思を継いだクラウンが世の中にいっぱいいたら素晴らしい世の中になるのになあ、という夢のような思いを抱きつつ、なかなか動き出せなかった私。

「じゃあ、まりちゃんが自分で講座を開設しちゃえば!!」と後押しされたことが元でクラウンアンバサダー講座を開設。ほぼ1年経った今では全国に100名近くのクラウンが誕生しています。

その講座の内容、価格の決定、リーフレットの策定、クラウンアンバサダー手帳の作成、などなど、すべてお世話になりました。私が最も苦手としていた分野をさらーっと、いつも簡単にやってのけてくれる久美ちゃんです。

出来上がったリーフレットを見てびっくり!!

リーフレットを見た方達から「こんなにしっかりした講座ならぜひ参加したい」と受講の決め手になってくださった方も多いんですよ。

いくらいいものでも価値が伝わらなければ受講していただけないですものね。リーフレット、手帳のひとつひとつが愛おしいです。

【制作事例】講座の立ち上げ、リーフレット、手帳の策定

パッチアダムス氏と金本様

若林鍼灸整骨院 院長 坂下一博様

一人で奮闘しているサービス業の方へおススメ!

野部さんのコンサルを受けようと思ったのは、一人で売り上げアップの方策を悶々と考えていても思考がぐるぐるしてしまい、うつ状態になってしまう、と危機感を感じたからです。

月2回、私のペース優先で進行するセッションを通して、保険の範囲でのマッサージ中心の患者さんから鍼灸での専門的な治療を必要とする患者さんへシフトするための高単価治療プログラムの開発、患者さんの足が遠のく雨の日対策、出張鍼灸サービスなど、実に面白い試みをスタートさせることができました。

野部さんの強みは、私が頭の中で考えていることを引き出して、すぐに形にしてくれるところだと思っています。また、事業計画づくりもやったことがなかったので、目から鱗でした。

何より、ともに進んでくださるので、今はいろいろ相談できる人ができて心強いです。一人で奮闘しているサービス業の方へ、野部さんのコンサルをお勧めいたします。

【制作事例】お灸講座チラシ作成

株式会社 And Forward 代表取締役 瀬越 敏弘様

出来上がった原稿は期待以上のものでした

今回、野部久美さんの文章の表現力に惹かれて、弊社のホームページのリニューアルをお願いしました。

以前、久美さんが制作されたコーチやコンサルタントのパンフレットを見て、その方の特徴やバックグラウンドを文章や写真で上手く表現されているなと感心していました。

私の創業の思いをプロフィールの見直し、会社理念に一本筋が通るようにまとめあげていただきました。

出来上がった原稿は期待以上のもので、久美さんには感謝しています。

私は文章を作るのに時間がかかる為、それを得意としている久美さんに依頼させて頂きました。

・本業が忙しく、ホームページやパンフレットの記事を考える時間がない方

・自分の思いはあるけど、それを文章で上手く表現できない方

に薦めます。

恋愛コンサル SN様

自分ひとりでは出ない斬新なアイデア、誠実・親身なサポート

斬新なアイディアがどんどん!!面倒見の良さは凄い!!今回、高単価サービスのプロデュースを久美さんに お願いして 凄く良かったと感じています。

なぜなら、 自分ひとりでは 出ない 斬新なアイデアを どんどん出してくれ、 誠実に親身になってサポートしてくれるからです。

私は以前に若いコンサルの方について高単価サービスづくりにチャレンジしたことがあるのですが、
難しい用語やマニュアルなどが出てきて分からなくなり、途中で挫折してしまいました。

久美さんは、そういうところは放ったらかしにしないで、丁寧に進めてくださいます。
セッション技術やスキルなどが 優れているのに ビジネスセンスがないと自覚されている方におすすめです。

八王子成田山傳法院 副住職 妙彩 様

「時間を掛けなければ良いものは作れない」という観念を壊してくれ、あり得ないスピードで完成。

お寺のパンフレット作成は、実は父の代からの夢。参拝者様に希望されることも多く、必要だと思っていましがなかなか手をつけられずにいました。
 
出来上がったものはとても評判が良く、特に色合いが良いと褒めていただくことが多いです。
 
久美さんは、私の持つ「時間を掛けなければ良いものは作れない」という観念を壊してくれたので、あり得ないスピードで完成。私が入れたかった内容も全て入っていて大変満足しています。

プラス・エー・ミュージック あんふぁん 代表 武井 志保 様

主観的なものから宣伝できるものに生まれ変わり大満足です。

ワークショップを開催するにあたり、リーフレットを作り始めました。低予算のため苦手なパソコンを駆使して何とか形になったのが1ヶ月後。
 
しかし、はたしてこれがお客様の心に響くのだろうかと自信がなくなってきました。そんな時浮かんだ野部さんの顔。
 
娘の高校でのPTA集会のスピーチがとてもわかりやすく「この人は言葉を持っている人だ!」すっかりファンになり、お酒を飲む仲になっていたのです。
 
仕事が速い野部さん、あっという間に弱点を指摘、関係者でない方が見てもわかり易いレイアウトと言葉に差し替えてくださいました。主観的なものから宣伝できるものに生まれ変わり大満足です!餅は餅屋に頼むべきです。

自営業 片野 由美子 様

「人生経験もリソースである」というスタンスに勇気付けられました。

野部久美さんがメール講座を始められることをお知らせいただき、登録しました。

野部さんの「8つのLesson」無料メール講座に登録する以前は、私のサービスにいらしてくださる方はほとんどがご紹介で、メルマガ・ブログで発信しても反応がとれず、時間ばかり使い疲れていました。

メールセミナーでは「人生経験もリソースである」というスタンスに勇気付けられました。体験セッションでは、私の価値観をだいじにしてくださった上で抱えている課題の整理と優先順位付けをしてくださり、とてもスッキリした気持ちになりました。ご自身の体験から具体的な方法もアドバイスくださりありがたかったです。

野部さんの「8つのLesson」無料メール講座は、まさにある程度人生経験があり、セカンドステージの過ごし方を考えている方、起業のための活動をしてはいるが、若いコンサルの言葉がフィットしない方などにお薦めです。

 構えずにスッと読めるメールセミナーです。

特にアナログ世代で、一旦自分の感覚で捉えてから前に進みたい人も安心して読める内容・言葉遣い、且つ核心をサラッと教えてくださいます。長年「売れるカリキュラム」を作っていらしたプロのお話しが無料で聴ける価値ある講座だと感じています。

なぜ『8つのLesson』を読むことで
これまでのあなたの集大成ともいえるOnly1の
高単価サービスを創ることができるのでしょうか?

あなたはこんな症状に陥っていませんか?

  • 自分の強みを言葉にできない。
  • 差別化のやりかたがわからない。
  • 自分自身の高単価サービスのイメージがわかない。
  • 自分自身の知識・経験を融合させて、サービスへどう落とし込んだらいいのかわからない。
  • 調子のいいときとそうでないときの波やムラがある。
  • 自分の強みを言葉にできない。
実は、以前の私も“自分の本当の魅力”に気づかずに、小手先のテクニック“売るためのやり方”にばかり頼ろうとしてセミナージプシーのようになってしまったことがあるんです。

結果、いろいろ役に立ちそうな知識は増えたものの、なかなか実践しようという気にならず、動け出せない時期をずいぶん長いこと過ごしてしまいました。

サラリーマンを辞めた直後、手を出した投資の大失敗により、お金に対するイメージがいつのまにか減っていってしまう恐怖や将来の不安のタネに変わってしまったこと、またサラリーマン時代が長すぎてお金を直接、お客様から頂くことに抵抗があったことというメンタル面が大きかったのですが、やはり最大の要因は、

“自分本来の魅力に当の本人が気づいていない”

“本来の魅力で勝負しないので、なかなか成果につながらない”
という悪循環を繰り返してしまった、ように思います。


私の場合、前職で一緒に働いていた仲間たちは、絵や文章が得意、少なくとも、自分の思っていることは企画書にできる(見える化することができる)人たちばかりだったため、
世の中には、結構、この見える化が苦手な人たちが多い、と気づいたのは、だいぶ時間が経ってからのことでした。ここに私自身の私にしかできないお客様に喜ばれながらお金を頂けるキャッシュポイントがあったのです。

ですから、あなた自身の本来の魅力を掘り起こし、あなた自身の価値を最大限に活かす。そうすれば、心が喜ぶ仕事の仕組みと収入を手に入れることは難しくはありません。

また、あなたの本当の魅力をオリジナルの商品体系にすることができれば、ストレスを感じるようなビジネスを続ける必要は今後一切なくなります。

そして私の主張する商品開発のポイントは、高付加価値化です。

オリジナルの高単価サービスを一つでも持っていれば、どんな時もビジネス基盤の安定化が可能になります。

あなたの原石を掘り起こし、
ダイヤモンドへ磨き上げ高単価サービスを創る!
「アラフィフからのnext stage達人ビジネス
構築メソッド」の一部を公開すると…!

3つのSTEPと3つのValue!!

「アラフィフからのnext stage達人ビジネス構築」
~3つのSTEP ~3つのValue

STEP

1

原石掘り起こし

あなた自身のこれまで生きてこられた経験、知識、あり方そのものから、あなたの強み(ダイヤモンドの原石)を発掘します。あなたの心の状態に寄り添い、丁寧なコーチングでアプローチします。

STEP

原石をダイヤモンドへ

あなた独自の高単価サービスのカタチは千差万別、すべてオーダーメイドカリキュラムで進行します。

STEP

ダイヤモンドを身につけるすべての人がハッピーになる宝石へ

あなた自身のあり方プロデュース、あなたオリジナルの講座やテキスト、リーフレットなど、お客様に分かりやすい形で見える化、next stage設計プラン化していきます。

STEP

1

原石掘り起こし

あなた自身のこれまで生きてこられた経験、知識、あり方そのものから、あなたの強み(ダイヤモンドの原石)を発掘します。あなたの心の状態に寄り添い、丁寧なコーチングでアプローチします。

<図の説明>

●大きな目的、現在地点、目標地点の確認→あなた独自のオーダーメイドカリキュラムのご提案
●あなたの強み(ダイヤモンドの原石)発掘ワーク(事前課題とセッション)
●見える化→高単価サービス、販促ツールなど、その方のサービスに合わせてアウトプット

プログラム進行中、着実に前進できるよう、きめ細かいモチベーション管理と最終的なアウトプット物として、あなたオリジナルのビジネスのnext stage設計プランが仕上がるように進行します。


「アラフィフからのnext stage達人ビジネス構築」
  ~3つのValue 〜

Value1
「本当の魅力」

あなたの本当の魅力をオリジナルの商品・サービス体系にすることができれば、ストレスを感じるようなビジネスを続ける必要は今後一切なくなります。

Value2
「セルフイメージの
書き換え」

あなた自身のセルフイメージが上がり、躊躇なく高単価サービスを売れるようになります。何よりもあなた自身が輝きます。

Value3
「真の商品開発力」

真の商品開発力が身につくから、これから、お客様の成長、課題解決ニーズの変化に合わせて、あなた自身がお客様から選ばれ続ける商品体系をご自身で創り替えていくことが可能になります。

実は、大企業の商品開発も
個人でビジネスされている方の商品開発も
セオリーは一緒!

元ベネッセで進研ゼミ、こどもちゃれんじの会員制商品・サービスを創り上げてきたプロデューサーがアラフィフ世代の先生業の方へ大人のチャレンジ応援団として商品開発の秘伝を伝授。
実は、大企業の商品開発も個人でビジネスされている方の商品開発もセオリーは一緒。

違うのはブランド戦略とプロモーション戦略です。
個人の場合はその方そのものがブランドです。

ですから、その方のブランドの元となる、背景や思いをきちんと引き出して、商品開発の正攻法をもとにスモールステップを踏んで開発していけば、必ず、あなたオリジナルの高単価サービスが出来上がります。

『あなたオリジナルの高単価サービスをつくる8つのLesson』無料メールレポート

Lesson.1
高単価サービスを持っていることの意味
Lesson.2 集客に関わる時間>サービスに関わる時間の落とし穴
Lesson.3 あなたが選ばれる必然性
Lesson.4 高単価サービスに必須の進み方羅針盤
Lesson.5 喉から手が出るほど欲しいカリキュラムの作り方
Lesson.6 誰もが苦手な値付けを攻略客
Lesson.7 高単価サービスの成立条件
Lesson.8 あなたオリジナルの高単価サービス誕生へGO!
Lesson.2 集客に関わる時間>サービスに関わる時間の落とし穴

今すぐ「8つのLesson」
無料メールレポートを手に入れる!
▼ ▼ ▼

▲ ▲ ▲
こちらをクリック!

◆サービスプロデューサー紹介◆

売れる高単価サービスプロデューサー
野部久美(のべ くみ)

新聞を作ることに夢中になり、子供向け雑誌の後ろのページにある「編集室だより」を読んでは「こういう仕事につくにはどうしたらいいのだろう」と考えていた小学生時代を山梨県甲府市で過ごす。大学進学と共に上京し、卒業後、福武書店(現(株)ベネッセコーポレーション)に就職。

以降約30数年間、進研ゼミの編集、こどもちゃれんじの立ち上げ、会員制ビジネス顧客サポート部門の責任者、本部にて幹部社員として社員のキャリア相談・育成などのマネジメントにあたる。中でも「乳児・幼児の通信教育はまだ早すぎる」という社内の猛反発を跳ねのけ、立ち上げメンバーと共にこどもちゃれんじ創生期を築き上げたこと、1万人の赤ペン先生の品質担保のためのマニュアル作りやWEB添削組織への導入移行に携わった経験に達成感を感じる充実したキャリアライフを積み上げてきた。その間に結婚・出産、2児の母となる。

2006年4月以降は、本部人事責任者として中途社員比率の高い組織や売り上げ規模が小さくモチベーションが上がりにくい組織の活性化、組織編成に携わり、1000人以上の社員のJOBローテーションやキャリア開発に関わり、現在の「next stage達人ビジネス構築メソッド」の礎を築き上げる。

2011年の東日本大震災を新宿の高層ビルで被災後、体調を崩し休職したのち、離職。
更に将来のお金に対する不安感から手を出した投資で今まで築き上げた財産のほとんどを失い、人生のどん底を味わうも、キャリアコンサルティングに出会ったことがきっかけで、本格的にプロコーチの勉強を始めて資格取得。アドラー心理学をベースにしたコーチング主宰の平本あきお氏に師事。

2013年「KMYシェルプロシード合同会社」を設立し、代表に就任。

「next stage達人ビジネス構築メソッド」で、起業したいサラリーマンのサービス開発準備や士業、コーチ、コンサル、講師、教室主宰者、先生業の方の高単価サービス構築のためのコーチング、コンサルを行ってきた。そして、2017年からは、人生経験豊富でその方なりの成功・失敗の蓄積があるアラフィフ世代こそ、人生最大のチャンス!!と確信。アラフィフからの「next stage達人ビジネス構築メソッド」を再構築。


この世代でさらに別次元のステージを目指して行動する姿を“おとなChallenge”と名付け、会社員時代、ベネッセで多くの子ども達のチャレンジを真摯にサポートしてきた経験を今度はアラフィフ世代のおとなたちへのサポートへ転換してパワーアップ。

一度しかない人生、好きなこと、得意なことで社会貢献しながらお金や愛情の不安なくイキイキと過ごせるようにどの方にもオリジナルの高単価サービスを自分自身で創り続ける力を身につけてもらえるよう精力的に活動中。

最後にひとつ、お伝えしたいことがあります。

それは、あなたにこれから

もっともっと輝いてほしい
ということです。

キレイごとを
言いたいわけではありません。

アラフィフ世代のあなたには、知識や資格だけではない人生経験の成功・失敗の蓄積があるはずです。この人生経験の成功・失敗の蓄積は、あなたのオリジナルの高単価サービスを創り上げるための原石ともいうべき財産です。

ここをしっかり掘り起こし、しっかり磨き上げれば、あなたのビジネスのダイヤモンドの宝石になります。今以上の収入、心が喜ぶビジネスの仕組み、そしてその仕組みはこれから何度でもあなたが思うままに創り替えていくこともできるのです。

この無料メール講座の告知をたまたま目に留められたあなたの前には、
その大きな可能性の扉がすでにある。

勇気をもって扉を開けてほしい・・・


そして、
お客様から喜ばれながら
あなた自身も輝きながら
しかも
あなたの意思決定で自由になる時間
を手に入れ、

結果として、

あなたが手に入れるのにふさわしい
余りある収入を手にする・・・


その未来をぜひ、一緒に創っていきましょう。

私は私たちアラフィフ世代こそが自分らしく輝くことが、
その次の世代や未来の子どもたちの夢と希望につながると信じています。

これこそがおとなChallenge!!
そして私が応援する所以です。

あなたの勇気ある一歩を待っています。

全力で応援してまいります!!

今すぐ「8つのLesson」
無料メールレポートを手に入れる!
▼ ▼ ▼

▲ ▲ ▲
こちらをクリック!




あなたの本当の魅力を引き出し、“売れる高単価サービス”を見える化
売れる高単価サービスプロデューサー
野部久美(のべくみ)