トップ画像
トレーニングジムでやせない理由は”食事”にあった!
胸は痩せずにお腹周りから痩せる

“究極のレシピ” マスター個別相談会
~ジム通いなしで ー5kg痩せた看護師が実践した食事の記録を全公開~

無料プレゼント
(簡易的な内容説明)

「胸は痩せずにお腹周りから痩せる」
のアピールポイント・他同業者と比べて差別化しているポイントなど

ワガママスタイルダイエットはここが違う!
●胸は落ちずにお腹から痩せる事ができる
●お酒を 飲みながらでも痩せる事ができる
●辛い食事制限をする事なく、しっかり食べながら痩せる事ができる
●✓自炊する暇がない! ✓ 料理は苦手! ✓ 生活が不規則!そんな方でも安心!
オリジナルカンタンレシピをお教えします!

お客様の声

運動なし! しっかり好きなものを食べてビールを飲みながらでも お腹周りから痩せていく♪
2週間で -3kg!!

ゆのつきさん
43歳
おもてなしWEB ブランディング

股関節異常でハードなトレーニングを医師から 止められている私には ピッタリでした!

焼肉もパスタも ラーメンもOKだなんて まるで夢のような ダイエットカリキュラムです♪

今成さんは細かくアドバイスくださいますし、 不安要素はすべて潰して寄り添ってくれます。

まったくつらくなく、体重計に乗るのが楽しい!

ジム通いしても胸しか痩せられなかったのに、外食や旅行に行ってもお腹から痩せていく!
3ヶ月で -8.3kg!!

穂高さん 34歳
看護師

単に食べないとかではなく、 食事の事を丁寧に教えて下さり 痩せるためには食べることが大切だとわかりました。

外食や旅行の時は普通に食べていたけど、しっかり 体重は減っていくので、楽しみながら続けることができました。

お腹周りからバランスよく痩せることができ 大満足です!

夜勤があっても胸は落ちずにお腹から痩せてブラジャーカップがアップ★
3ヶ月で -6kg!!

三井さん 38歳
看護師

同時期に別のダイエットを していた友人は、すっかり胸が落ちてしまっていたのに、私は少しも胸が落ちることが ありませんでした。

落ちるどころか、 カップサイズがアップ♪

単に痩せるだけでなく、健康的な食生活を身につけることができたので、「適度な量でお腹いっぱいになる!」と主人も大満足&スッキリしております。

最初は半信半疑でした...
でも本当でした!!
4人出産後でも運動なしでお腹から痩せる!
3ヶ月で -6kg♪

横田さん 38歳
自営業

今までジム通いや食事制限を何度も繰り返してきましたが お腹周りは痩せることができませんでした。

体脂肪率も減り、初めてお腹周りから キレイに痩せることができ今まで着られなかった服も余裕で着られるように♪

今やって本当に良かったと実感しています!

ジムに毎日通っても全然痩せられなかったのに、運動なしでしっかり食べてもお腹からスッキリ!!
50代の私でも3ヶ月で洋服が 17号から9号に★

西村さん 55歳
会社員

ジムに毎日通っていましたが、全然痩せられませんでした。

食生活を見直すことができ、とても健康になれて健康診断もオールAに♪

毎日がとても楽しくなり、色々な服を着ることができるようになりました。

こんな人におすすめです

  • 糖質制限ダイエットをしてみたが、甘いものの誘惑に勝てなかった

  • スポーツジムに通ってハードなトレーニングをしてみたが、辛くて続かなかった

  • 運動やトレーニングで痩せようとしたが、逆に体を痛めてしまった
  • リンゴダイエットやバナナダイエットなど、流行りのダイエットをしてみたが、飽きてしまった

  • ダイエットには成功したが、胸まで痩せてしまった

  • 目標体重まで減量する事はできたが、なんだか締まりのない情けない体型になってしまった

  • 過酷なダイエットの影響のせいか、肌がパサついて顔が老けて見える

  • 食制限ダイエットをしてみたが、空腹に耐えられなかった…

  • スーパーフードや脂肪燃焼効果のあるサプリメントを試したが、あまり体重が減らなかった

  • 糖質制限ダイエットをしてみたが、甘いものの誘惑に勝てなかった

トップ画像その2
(別のパターンのトップ画像)

トレーニングジムでやせない理由は”食事”にあった!
胸は痩せずにお腹周りから痩せる
“究極のレシピ” マスター個別相談会
~ジム通いなしで ー5kg痩せた看護師が実践した食事の記録を全公開~

「胸は痩せずにお腹周りから痩せる」その理由・根拠・証拠(ビフォーアフター)

クライアントにどんなビジネスを提供するのか具体的な内容・説明

ワガママダイエットの秘密

「ワガママダイエット」が、なぜ胸は痩せずにお腹周りから痩せることができるのか?

ダイエットというと、食事制限をするイメージがありますが、

実はきちんと栄養を摂ることなんです。

そしてダイエットに必要な3大栄養素があります。


ワガママダイエットでは糖質制限などでタブーとされている炭水化物を摂ります。

炭水化物は、体に吸収され血液の中で糖になります。

この糖はすぐにエネルギーになりやすく、体や脳を動かす即効性の高いエネルギー源として使われます。

ただ、長期間エネルギーとして使われずにいると、インスリンというホルモンにより、脂肪に換えられてしまい体内に蓄えられてしまいます。

ですから余分な糖質は脂肪のもとになるので摂り過ぎは禁物ですが、体や脳を動かす即効性の高いエネルギー源のため必要な栄養素になりますので、バランスが大切になります。


そして、お肉も必要です。

筋肉はタンパク質でできていて、お肉・お魚・大豆などから摂取します。

このタンパク質は筋肉・骨・血液の材料となる重要な栄養素になります。

タンパク質を摂取することで筋肉になります。

もし食事制限でお肉を制限してしまうと、筋肉量も減り脂肪燃焼効果を下げてしまうからなんです。


最後に主に野菜や果物から摂取するビタミンです。

ビタミンは、体の機能を正常に維持するために不可欠な栄養素で、血管や粘膜、皮膚、骨などの健康を保ち、新陳代謝を促す働きをしています。

この新陳代謝が落ちると、痩せにくい体質になり、体重が落ちるのに時間がかかるようになります。

とは言っても、

食事が大切なことは理解出来たが、

✓自炊する暇がない! 

✓料理は苦手!

✓生活が不規則!

などの理由で、躊躇してしまう方もいらっしゃることでしょう。

そんな方のために「ワガママダイエット」では、私が経験したダイエットスキルを元に様々なダイエットを研究しながら完成させた

2週間分のワガママダイエットの極意が書かれている

『 ヒミツのカンタンダイエットレシピ 』

を提供します。

しかも

朝 パスタサラダ

昼 好きなもの

夜 カンタンレシピ

というかなりハードルが低くて、誰にでもできる内容になっています。

この食事メニューを実践するだけで、「胸は痩せずにお腹周りから痩せるダイエット」に成功するのです。


ワガママダイエット」では、正しい食事方法によって健康で美しいスタイルになれるダイエットを提案しています。

無料プレゼント
(具体的な内容・説明)

トップ画像その2
(別のパターンのトップ画像)
トレーニングジムでやせない理由は”食事”にあった!
胸は痩せずにお腹周りから痩せる
“究極のレシピ” マスター個別相談会
~ジム通いなしで ー5kg痩せた看護師が実践した食事の記録を全公開~

プロフィール
ワガママスタイルダイエットアドバイザー

今成由佳

最初は肩こりや腰痛、便秘や生理痛、生理不順、更年期障害、不妊症などの女性特有の症状、自律神経失調症などの整体師をしておりました。


そのなかでそれらの不調の原因は、

 

●肥満

 

●食生活

 

●間違ったダイエット

 

(例)胸や筋肉が落ちてお腹周りが痩せられないと見た目の問題だけでなく

⇒お腹周りの脂肪の重さで腰痛や猫背、肩こりになる。

 

ことが多いことを痛感。

 

根本的な改善を考え、食事や栄養学もセミナー等で学び、『胸は落ちずにお腹周りから痩せる』ワガママスタイルダイエットができあがりました。

 

普段の食事内容がお腹周りから痩せられない原因になるだけでなく、カラダの不調にもつながることもあります。

 

「美容と健康は繋がっている」というコンセプトのもと美容面だけでなく健康面も含めた改善

 

沢山の女性をキレイに健康に!!のトータルサポートをおこなっております。

 

実は、大学時代にストレスと暴飲暴食で気づけば15kg太っていた時期もありました。

 
私にとっての暗黒時代…。


当時の写真は後に処分してしまい、残っているのはこの成人式のたった一枚の写真だけ。

 

頬はパンパン、肌もボロボロ、おまけにカラダの重さからスキーでバランスを崩し右腕を骨折。

 

ツライ苦しいリハビリ生活を1年間強いられ、ココロもカラダもネガティブな日々を過ごしました。

 

その時に健康の有難みや、キレイで健康でないとオシャレも楽しめないし、趣味や外出もできない…、と強く感じダイエットを決意。

 

元々食べることが好きで周りもビックリするほどの食べっぷり!!の私はダイエットとは言えど、

 

「食べない」なんて絶対ムリ!

まして骨折をしていて運動もできない!!

 

ですが、当時すでに食べながら痩せるダイエット方法を知っていた私は、食べる&運動なしで3ヶ月で元の体重に戻すことができました!

 

そしてオシャレややりたいことを楽しみ気持ち的にも前向きになるまで回復できたという経験からもあります。

 

それ以来現在まで外食や旅行などで一時的に体重やお腹周りが増えても、この食事法で約20年間すっと同じ体重、体型を維持しています。

 

これまで間違ったダイエットで結果が出ずツライ悔しい想いをしてきた方にも、食べるシアワセを感じていただきながら『胸は落ちずにお腹周りから痩せる』正しいダイエットで、キレイに健康的に痩せていただける方を増やし、皆さんの日々の生活を楽しく笑顔にシアワセに好きなものを食べながら、着たい洋服でオシャレや趣味などを生涯やりたいことを楽しみ、健康面の心配もなく自信をもって人生を謳歌する女性を増やしていきたい!!

そして、社会も元気に!!

 

またお食事はお子さんやご主人にも大きな影響がいきます。


ご家族の健康も含めたサポートと考えております。

 

そのような想いから、このキレイと健康を手に入れることができる、

『胸は落ちずにお腹周りから痩せる!!』ワガママスタイルダイエット

 

女性の皆さんのサポートをさせていただいております。

今成さんがこれまでに開催・行動・残してきた実績

「胸は落ちずにお腹周りから痩せる‼ワガママスタイルダイエット」の活動内容として

●トレーニングジムで痩せない原因は食事にあった!『究極のカンタンレシピ』をマスターできる個別相談会

●お腹痩せなら「食べる&運動なし」カンタン習慣で♪夏までに-5kgワガママスタイルダイエット体験会

●胸は落ちずにお腹から-5kg!ワガママスタイルダイエット体験&個別相談会

●春到来♥薄着の季節に向けて今すぐぽっこりお腹解消♪ワガママスタイルダイエットプログラム★体験会

など、ごく一部ですが紹介させて頂きました。


なかなか体重が落ちなくて悩んでいる方。

痩せたけど、胸まで痩せてしまうのが悩みの方

などのダイエットアドバイザーとして活動しています。

お客様の声・その2

穂高さん(34歳・看護師・夜勤あり)

●体験会を受ける前に悩んでいたことは何ですか。

ジムに通っていましたが、半年経っても大きな体重の変化がないのと、痩せても胸が落ちてしまい、お腹や下半身は痩せられない…と思っていたときにこちらの「胸は落ちずにお腹周りから痩せる!!」のフレーズに惹かれ個別相談を受けました。


●他のサロンも多くあるなかで、ワガママスタイルダイエットを選んだ理由は何ですか。


今までと違いこちらの話やこれまでのダイエットのこともしっかり聞いてくださり、なぜお腹が痩せられなかったのか、そしてお腹が落ちるダイエット方法まで丁寧にわかりやすく教えていただき、納得できたので始めることにしました。


●施術を受けてみて解決したことや得られたことは何ですか。

単に食べないとかではなく日頃の食事内容やバランスが大切ということを学ぶことができました。

ダイエットしていましたが、みんなでの外食の時は楽しく普通に食べていたけど、しっかり体重は減っていき、今までのダイエットのなかで一番楽しくできました!

外食ももう怖くありません。

履けなかったジーパンも履けるようになり、これまでは毎年の海もポッチャリのままでしたが、今年は念願の水着も着ることができました!!


●ワガママスタイルダイエットの体験会はどんな方にオススメですか。

胸は落ちずお腹周りから痩せる、は本当でした!

お腹、下半身、顔、二の腕…とバランスよく痩せることができ長年の腰痛や肩こり、背中の痛みも改善し、健康にもなれたことがとても嬉しいです。

今まで、ダイエットの結果に満足出来なかった方におすすめしたいです。


●体重 61.2kg⇒52.9kg

(3ヶ月でマイナス8.3kg!!)

 

●体脂肪率

27.2%⇒23.7%

(女性の標準体脂肪率は25%)

山内様(50代・東京都在住)

●体験会を受ける前に悩んでいたことは何ですか。

・動く時、お腹周り・脇のお肉が邪魔になることがある

・姿勢が安定せずに、どこをどのように改善すれば良いかわからない

・目覚めた時後頭部の痛みがひどく、1日のパフォーマンスが落ちている

・お腹のぽっこり、猫背

 

●他のサロンも多くあるなかでワガママスタイルダイエットを選んだ理由は何ですか。

・運動や糖質制限など極端なことをしなくて良いと書かれていた

・今成さんのお人柄

・500人の実績

 

●施術を受けてみて解決したことや得られたことは何ですか。

・猫背で前に縮こまっていた肩・胸が自然と開いていた

・押すとブニブニしていた後頭部の浮腫が消えた

・意識しないで顎が出ていない状態になった

・太もものラインがスッキリ

・お腹周りのスッキリ

・ダイエットは無理をすることではなく体・食のバランスであることを体感できた

 

●ワガママスタイルダイエットの体験会はどんな方にオススメですか。

・お腹周りをしっかり落としたい方

・日常を制限で満たすダイエットに抵抗のある方

・胸から痩せることなく、バランスよく健康になりたい方



さらに体験会の翌日、下記のご連絡もいただきました。

『血行が良くなって顔もポカポカしています♪』

『今朝起きた時、頭部痛はありましたがかなりなレベルダウン(痛みレベル8⇒2)

直ぐに行動を始められ1日気分良く過ごせました(^^)』

三島様(50代・神奈川県在住)

●体験会を受ける前に悩んでいたことは何ですか。

ポッコリお腹を改善したかったから、ジムに行ったりは面倒なので、痛くなく無理せずお腹が引っ込んだらいいなと思っていました。

 

●他のサロンも多くあるなかで、ワガママスタイルダイエットを選んだ理由は何ですか。

ワガママスタイルダイエットというネーミングが、私の希望に合っていると思ったから細くしたいところだけ、細くしてくれたらいいなと思った

 

●施術を受けてみて解決したことや得られたことは何ですか。


日頃の姿勢やちょっとした心がけで、日々悩んでいる事が解決出来そうだと感じた。

 ポッコリお腹やお尻のたるみをはじめ、脂肪のつき方も変わってくれば解決するかな?と希望が持てました。

 

●ワガママスタイルダイエットの体験会はどんな方にオススメですか。

 

ダイエットしたけど、思うところが痩せなかった方、なぜそこに脂肪がつくのかを正しく学んで痩せた方が、リバウンドもないのでお勧めします。

熊谷様(57歳・介護職)

介護職で動いたり歩いたりするのも多い、1日外を歩いている時もある、半年間ジムにも行ってみたけど痩せられす…

さらにここ1年で高血圧にもなってしまい何としてでも痩せなければ!!と思いサロンに行ってみました。

 
ダイエット開始して1ヶ月が経過した頃から、体に変化がある事はハッキリと分かるようになりました。

59.2kg⇒55.3kg
(1ヶ月でマイナス4kg!!)

 

●お腹周りがスッキリしてきた

●去年着れなかった服が着れるようになった

●階段の上り下りや歩くのが楽になった息切れしなくなった

●頬や二重あごがスッキリしてきた 

●血圧も最近120で安定している


そして…

一番変化に驚いたのが、お腹周りがスッキリしたことで『痩せたら爪を切れるようになった』ことです。

「今まではお腹の脂肪がジャマで自分で切るのが一苦労だったけど、今は普通に爪を切ることが出来て、とても楽になりました。

今まではつらい思いをしながら、ダイエットしていましたが、今成さんのしっかりしたサポートのおかげで無理なく継続していけるので、ダイエットも益々やる気スイッチが入ります。


そしてこれを機に今後の目標が、3ヶ月でマイナス10kgから12kgに変わりました!

ワガママスタイルダイエットをしたら、体がこんなに柔らかくなりました

痩せたら座って爪を切れるようになりました

こんなに体も柔らかくなりました。

前かがみもこんな感じです

トップ画像その2
(別のパターンのトップ画像)
トレーニングジムでやせない理由は”食事”にあった!
胸は痩せずにお腹周りから痩せる
“究極のレシピ” マスター個別相談会
~ジム通いなしで ー5kg痩せた看護師が実践した食事の記録を全公開~

『最後のまとめ』
LPの内容を総括して
今成さんが伝えたい事

現在、ライザップなどジム運動で痩せるCMや広告が多数あり、痩せる=ハードな運動や糖質制限というイメージをお持ちの方が多いと思います。


しかし

夏に向けてダイエットジムで運動を頑張ってきたけれど,結果が出ないという方が多いのも事実。


なぜなのか?


それは食事内容に問題があるからなのです。


そして実は運動や糖質制限をしなくても、食事内容が適度であれば痩せることができるのです。


(私が15kg太った経験も含めて。)


これまでもジムで痩せられなかった方が、3ヶ月で8~12kg痩せた事例もあり!


このようなことから、世の中のダイエットの常識を覆し、


「運動なし&食べる」で、お腹周りからキレイに健康に痩せていただく女性を増やし、今までダイエットを頑張てきたけれど結果が出ず悔しい想いをしてきた方にも、ぜひ無理ないダイエットでキレイに健康になっていただきたいです!


女性が元気になれば

日本が元気に!

社会が元気に!

の世の中をつくっていきたいと思っています。


あとは

食事が変われば

ご家族の食事も変わり

ご家族も健康で元気に!

ご家族も含めたサポート

と考えています。