労働法専門
弁護士のLEGAL
AUDIT

『労働基準監督署に駆けもまれて……』
安心して、売り上げをあげる業務に専念していただくために、単発の”888 LEGAL AUDIT”プログラムで、あなたの会社の就業規則の順法性を監査します。

労働局の呼び出しにびっくりしました。

TRIPLE 8 LAW & PROPERTY社の日本人担当の杉山です。
こんなこともあるのかと、あの時は思いました。
私は、2003年に起業タイでもう何年も前のことですが、労働局からの電話にびっくりした経験があります。納得して退職したスタッフが労働局に行ったようなのです。何も落ち度はないと思っていたのに。就業規則もしっかりと作ってあるとは思っていましたが、その時に思ったのは、法改正に対応したかなということでした。案の定、指摘がありましたが、その時は大事になりませんでしたが、専門家の目って必要だと感じたことがあります。
お申込みは、日本語で
当プログラムは、日本語でのご利用が可能です。日本人担当者が対応させていただきますので、日本語でお問合せ、お申し込みください。監査当日も、日本人担当者が同行します。
貴社へ伺います
タイ人弁護士によるLEGAL AUDIT(監査)は、事前の書類審査と、貴社を訪問して行う監査があります。当プログラムでの監査は、順法性を調査し、適切な運用ができるようにするものです。
最新の法規に対応
法律は、時流に乗せて随時変更、追加をされていきますので、それに対応したものになっているのかが大切になります。また、運用事例などの情報も含めた最善策を織り込む必要があります。
単発のAUDIT
当プログラム”888 LEGAL AUDIT”は、1回のみの監査プログラムを提供しています。法律顧問契約などの長期契約がない場合でも利用して頂けるプログラムですので、ご安心してお問合せください。
最新の法規に対応
法律は、時流に乗せて随時変更、追加をされていきますので、それに対応したものになっているのかが大切になります。また、運用事例などの情報も含めた最善策を織り込む必要があります。

888 LEGAL AUDITプログラム
お申込み・お問合せ
フォーム

888 LEGAL AUDITプログラムにご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
下記のフォームに必要事項をご記入いただき、送付ください。
後ほど、担当日本人より、返信させていただきます。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

本プログラムの提供会社

Triple 8 Law and Property Co., Ltd.
888 M.1, Samed, Muang, Chonburi 20000 Thailand
Tel. 096-928-9888, 064-628-9799
E-mail. info@888lawandproperty.co.th
Website. www.888lawandproperty.co.th
【日本人担当者】
Tel. 096-886-0827
E-mail. 888lawandproperty@gmail.com