決済つきの予約システムが3,940円〜/月

MORE SMILE

~これからの時代に向けて、今ここから自分の人生を創る!~

人生はいつでも、「今ここ」から始まる!
心地よく生きる、安心と信頼を創る未来へサポートする

マインドサポートコーチ畑谷成美(しげみん)



Profile

畑谷 成美  Shigemi Hatatani

社団法人ジャパンストレスクリア®プロフェッショナル協会
金沢中央教室長 /トレーナー /マスターコーチ
銀座コーチングスクール認定プロフェッショナルコーチ
石川コーチング勉強会代表
看護師 / 色彩コーディネーター/イメージコンサルタント

石川県金沢市在住。
平成1年より看護師として大学病院、総合病院病棟勤務。40歳を機に、健診・メタボ指導・クリニック勤務・訪問看護へと移行し、31年の看護師キャリア。
2007年よりコーチとしても活動し、2017年よりストレスクリア®コーチとして独立する。


看護の現場で「人を支えて」30年、のべ20万人の方の人生を応援してきました。
そこで、感じて来たことは、自らの人生を自分が選んで生きているということ。

今いる「この自分」が選んでいるのは、どんなことなのだろう?
目の前にある現実から、どんなことが伝わってくるでしょうか?

その自分の選んだ人生に向かって、素直に生き始めたら、勝手に心地良い方向へと進みだす。

人はいつでも、「今ここ」から未来に向かって、生きています。

どんな自分にも、そのままOKを出す、それが素直に生きるということ。
OKを出すことと、理想的な行動することは、また別なのです。

素直に生きてみると、途端に幸せが受け取れるようになっていく。
私は、今この「素直に生きる」サポートをしています。

「素直に生きる」というのは、「自分らしく生きる」とか、「自分を活かす」ことにつながる事なんです。
必要なことが出来るようになり、必要な環境が整い、必要な方、モノに巡り合っていく。
そして、たどり着くべき場所にたどり着く。

こんな風に、今と自分、未来、ご縁、全てをつなげて、
「人と循環し、生きる喜びを分かち合い、120%自分を活かす」応援をしています。
あなた自身がまず幸せになって、目の前にいる方も、その周りにいるたくさんの方々にも、
笑顔の花がずっとずっと広がっていきますように。   

                ストレスクリア®マスターコーチ 畑谷 成美

初回カウンセリング
(ご相談)

初回相談【60分】 / 11000円→5月限定3300円
〔オンラインでのご相談〕

今、どんなことでお困りですか?
お悩みや思いをお聞きし、行きたい未来へと足を進めるファーストステップです。お気軽にご相談ください。
☑理想の人生を生きたい
☑人の役に立つ仕事をしたい
☑仕事の方向性を決めたい
☑親子関係・夫婦関係・家庭の悩み
☑人間関係の悩み

お申込み

理想の未来を創る一歩
導入セッション

気軽にお話するセッション【60分】3500円

コロナで不安になったり、何をして良いかわからなくなったり、ストレスが溜まって、どこで話して良いのかわからない・・・とお困りのあなたのお話を、コーチングの傾聴の手法を使ってお聞きします。どんなお話でもゆっくりお聞きします。特別なアドバイスではなく、一緒に気軽なお話をしながらストレスを和らげたい方はこちらをお申込みください。

お申込み


目標実現のための
コーチングセッション

〔継続セッション〕
パーソナルコーチングセッション

 月1回 12000円/60分 
 月2回 18000円/45分

時間と内容は、ご希望に合わせてプランします。

人間関係
パートナーシップ
夫婦関係・親子関係
婚活・妊活他

メンタル力
マインドセット
リーダーシップサポート
企画アイデアを広げる
など



予約する


ストレスクリア®コーチング
単発フルセッション
(初回価格)


150分 / 33000円
〔オンライン〕

ストレスクリアセッションの
フルセッションを提供いたします。




予約する


生きたい未来

自分とつながる
夢実現コース


120分×8回/約4カ月

[8回コース@約4ケ月]

@協会定価4万円/月 

2020年4月限定価格
25,000円×8回

セッションお問合せ


新しい時代を生きる
理想的な生き方
スタートコース


120分×12回/約6カ月

[12回コース@約8ケ月]

@協会定価 4万円/回

2020年4月限定価格 
22,000円×12回

セッションお問合せ

オンラインセッションだから、ご自宅で♡
全国のどこからでも受けられます


まずは、気軽にご相談ください。
ストレスクリアセッションは、
無意識レベルの深い本音に気づいて、自分の本質につながるセッション

長い悩み、深い悩み、繰り返す悩み・・・
これまで解決できなかった事を足元から整えて、

一歩前に進むだけでなく、自分らしく新しい時代を生きるためのサポートです。

《1セッションは120分前後です》



お問い合わせはこちら

オンラインセッションについて

【方法】電話 LINE /SKYPE/ZOOM  facebookメッセンジャー での対応が可能です。
    〔電話代は、ご負担ください。〕

【ご入金】ご希望の日程をお知らせ頂き、5日以内にお振込みをお願いいたします。

≪キャンセルポリシー≫
ご予約7日前までのキャンセルは、全額お返しいたします。
●ご予約日当日以降のキャンセルは、いかなる場合も返金致しませんので、振替対応となります。ご了承下さいませ。

●セッションのご予約変更について
前日の20:00までの変更は可能です。それ以降は、キャンセルとさせていただきます。
また、やむを得ない場合は、お気軽にご相談ください。

ボタン

メルマガ

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/21082

blog

https://ameblo.jp/belifemind8/entrylist.html

Instagram

https://www.instagram.com/s.hatatani/

facebook

https://www.facebook.com/shigemi.hatatani