なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成


~講師紹介~

筒井信人氏

<2009年>(株)家族亭で国際事業部としてタイ担当

<2011年>同企業からの出向で取締役としてインド駐在
クレープ業態で直営1店舗、FC2店舗展開

<2013年>(株)トリドールホールディングス入社

<2014年>代表取締役としてケニア赴任テリヤキチキン業態でオープン直後、大行列で月商 約1000万円を達成
※テレビ東京取材、放映

<2015年>代表理事として韓国赴任2年半で年間約6000万円の赤字を黒字転換

<2018年>同社、惜しまれながら退職。
(株)BeDoHaveを設立。東大阪にラーメン屋「さばね(鯖寧)」をオープン。2021年ブラジル進出を目指す。


~講縁会への想い~

『感謝の心があなたを 日本を 世界を救う』をコンセプトにせかちゅう香川(世界の中心を香川にする会)は船出を致しました。
第一弾はブラインドセーラーの岩本光弘氏、そして感謝の心を引き継ぎ、第二弾は筒井信人氏をお迎えいたします。
筒井氏の残り200日を切った日本での滞在中に皆様とご縁繋ぎをするができました。

彼はここ3年ほど日本で生活しておりますが人生のほとんどは海外で生活しております。理由は彼の志である『食を通じて世界を笑顔に』する為です。
彼が日本でいる間にはCOVID-19 が流行しました。しかし、大打撃を受けているであろう食分野にも関わらず新しい事業展開をしオートメーション化を行っております。

【ピンチがチャンス‼️】

海外生活をする事により見えた、日本での当たり前が当たり前ではないことに感謝の気持ちを持ち「常戦」し続けています。
経営者の皆様にはご自分の会社の経営のヒント、またそうではない方はご家庭に置き換え生きるヒントを彼から盗んでいただきたいと思っています。
今回が最初で最後のチャンスです‼️

香川を世界の中心にする会  代表 小出圭美

~会場のご案内~

場所:神明殿
〒761-0312 高松市東山崎町1098