なぜ彼女は
そんなに美人でもないし
スタイルも良くないのに
彼から宝物のように大切にされるの?


そんな疑問をお持ちの方へ

大好きな人と一生幸せになる恋愛講座を無料プレゼント

さらに実際のカウンセリングで使用するオリジナル恋愛シートも無料プレゼント

無料プレゼントをお渡しする前に

恋愛心理カウンセラーの私が、多くの女性とセッションを繰り返してきた中で経験した

幸せな恋愛をしている女性に共通する3つの要素をお伝えします


幸せな恋愛をしている女性たちに共通する3つの要素とは......


生活が整っていること

朝からしっかりとご飯を食べ、今日はあの店、明日はこの店と飲み歩くことなく、睡眠がバッチリ取れている。

これは男女間の恋愛云々というよりも、生きる基本。生活の土台なくして幸せな恋愛や結婚は望めませんね。

身の周りは整っていますか?ホコリはたまっていませんか?散らかった部屋に住んでいると、次第に物事に億劫になってしまいます。見て見ぬ振りは、けっこう心理的な負担となるものです。

また、ホコリは心もくすませますし、体にも良い影響はありません。あなたは大丈夫ですか?

男性に大切にされる女性には、必ず生活の整い感があります。それが男性にとって「この人とずっと一緒にいたいな」と感じるポイントです。

生活が整っていないと思われたあなたも、安心してください。今はしっかりと整っていなくても大丈夫です。

ひとつだけ引き出しの整理をする、バッグの中身を整理するといった小さな行動をするだけでも、整い感は彼に伝わります。

この感覚が大事です。

すべてを一気に変えようとしないで、できることから取り組めば、少しずつ生活が整っていきますよ。

恋愛も同じですね。いろいろと悩まずに、ひとつだけでよいのでできることをやると、他の部分も改善されていくものです。

お金が整っていること

「ストレスを解消するために」とか「~で頑張ったごほうびだから」と、いろんな理由をつけていつも浪費する女性は、男性にとって結婚のイメージがわきません。遊びの女となってしまいます。

必要でない物を手に入れる状態は、不安やコンプレックス、欲求不満から逃れる行為。

本来は愛情で満たされたいところを、お金を使うことで“満たされた気分”を味わっている無意識の代償行動なのです。

その精神状態が、男性にとって負担となっていきます。

お金の貸し借りを止め、毎月の支払いもきっちりとすませていきましょう。

結婚とお金は切っても切り離せません。結婚後、パートナーとお金の使い方で揉めるカップルはとても多いです。

でも、実際にお金を整えるのは難しいですね。ときにはストレスを発散したくもなるでしょう。そんなときは、極端な浪費をしなければ大丈夫。

次々と浪費したくなったら、自分は何を満たしたいのだろう...と考えてみると、見えてくるものがありますよ。


また、ストレスを友達に話したり、スポーツで解消したりすると、体も心もスッキリとします。

彼にストレス発散の出口を求めたくなったら、彼があなたに夢中になるまで少しの間お預けにして、あなた自身が罪悪感を覚えないことで解消しましょう。

仕事が整っていること

仕事は、1日のうち3分の1、人によっては2分の1を過ごす生活の基盤です。

収入を得ることで衣食住を賄うのですが、仕事そのものが自分に合っていないと、ストレスが溜まります。

また、仕事は好きでも、職場の環境が合わない、攻撃する人がいる、置かれた立場や複雑な人間関係でもストレスはかなり溜まります。

すると、そのストレスの影響をまともに受けて恋愛関係が歪んでいきます。

彼の無理な要求を飲んでしまうと大切にされなくなりますし、反対に「会いたい会いたい」と彼の負担を考えずに支えてもらいたくなると彼はうっとうしさで離れていきます。

こうなると、仕事と恋愛のストレスが一緒になって大きく膨らんでいくので、とても苦しくなるのです。

そんなときには、仕事で得意な部分や頑張っている部分を思い浮かべてみましょう。

どんな仕事でも、あなたがいるから成り立っているのです。

ときには、大変な思いをしながらも頑張っている自分を、思い切り褒めてあげてくださいね。


「生活」「お金」「仕事」のすべてを今すぐに整えるのは難しいですね。

でも大丈夫です。安心してください。どこかひとつ変わるだけでも、自然と他の部分が整っていきますよ。

そして、愛を受け入れる恋愛の準備をすると心も整います。

これがパートナーから宝物のように大切にされる女性になる秘訣です。


恋愛の準備は、メイク、ファッション、会話などの「男性を虜にするテクニック」ではありません。多くの男性にモテても、意味がないのです。

大事なことは、あなたを心から大切にしてくれる男性と出逢うこと。すでにパートナーがいる場合は、今以上にあなたに夢中になってもらうことです。

つまり恋愛の準備とは、あなたにとってたったひとりの男性から深く愛されるための準備です。

やさしい3ステップで、ぜひあなたも究極の女性の幸せを手に入れてください。

もう、苦しい恋愛とはお別れしましょう。

恋愛の準備【ステップ1】

傷ついた心を癒して

恋愛の準備【ステップ2】

理想のパートナー像を描いて

恋愛の準備【ステップ3】

男性から愛を受け取り、いつも心が満たされる

恋愛の準備についての詳細は、


7つの無料メール講座
【自然体の婚活術】でお伝えします。


メール講座では、

彼にとって本命の女性になるための5段階恋愛力UPのコミュニケーション法

他のサイトでは読めない長く愛される女性の在り方など

恋愛心理の専門家であるヘッド美佳から、役立つ情報を特別公開します。


あなたも、このメール講座を活用して、男性から深く愛される女性になってくださいね。

メール講座ご登録の方には、


実際のカウンセリングでも使用している
オリジナル恋愛心理シートを3点プレゼントします。


私自身も、クライアントの女性たちも、
このオリジナルシートで恋愛事情が大きく変化しました。


ぜひ、あなたの恋愛にもお役立てください。




①私の尊いアイデンティティ

自分のことが大好きになるヒントをもらえるシート



②ジョハリの恋愛窓

恋愛のコミュニケーションが着実にアップするシート



③理想のパートナーの描き方

あなたにピッタリのパートナーと出逢うためのシート



【自然体の恋愛術】
カウンセラー紹介


ヘッド 美佳



静岡市出身。2児の母。アダルトチルドレン、うつ、恋愛依存、結婚、別居、離婚、モラハラ、DV、極貧生活など、50年におよぶ波乱万丈の人生を過ごす。

別居中に精神障害者の直接支援業務に就きながら、産業カウンセラー資格を取得。現在は、愛することや生きることに悩む女性たちの道しるべとなるべく、カウンセラーとして活動している。

カウンセリングで何よりも大切にしているのは、世間の常識やカウンセラーの考えを押しつけないこと。クライアントひとりひとりの”その人らしい人生の道”を自然と歩んでいけるようなスタイルを心がけている。

 カウンセリングルームmika     HP: https://mika3.com 

※登録は簡単に解除することができますのでご安心ください。

※登録後、すぐに「登録完了」のお知らせメールをお届けします。

※「登録完了」メールが届かない場合は「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。