営業組織のお悩みは
弊社Senecaへ


コンサルティングからアウトソーシングまで貴社の
営業組織の
状況に合わせて最適なパートナーとして
価値を提供いたします
営業戦略の策定から実行に至る部分までご一緒できるので、貴社の営業課題に合わせた支援が可能です
特に営業領域において、
①「組織化」や「仕組化
②「スピード」や「効率化
でお困りの場合は是非ともお声掛けください!

弊社がご一緒するお客様の課題
【その1】
自社の営業戦略を考える人や営業マンパワーが足りない
【その2】
採用費・人件費を削減しながら新規顧客を開拓したい
【その3】
短期間で一気に営業リソース投下して成果につなげたい
【その3】
短期間で一気に営業リソース投下して成果につなげたい
弊社サービス例
「インサイドセールス代行」
商談数と受注率の増加による新規受注数の最大化の支援を行います!

・とにかくアポ数を増やしたい!(商談数増加
・アポの質をあげたい!(受注率向上
という課題をお持ちのお客様への支援実績が豊富です。
ご一緒できる具体的なサービス内容
テレアポ代行
リスト納品からターゲット設定、トークスクリプト作成など、新規開拓のテレアポで労力がかかる部分も代行いたします。
メールDM配信代行
弊社50万件以上の保有リストからターゲットを設定し、こちらで内容作成まで行ったメールDMを代行して配信いたします。
はがきDM配信代行
手書きハガキを弊社が代行して配信いたします。業界によっては返信率が一気に高まる可能性もあり、おススメです。
はがきDM配信代行
手書きハガキを弊社が代行して配信いたします。業界によっては返信率が一気に高まる可能性もあり、おススメです。

インサイドセールス代行がマッチするお客様の課題

①自社サービス・商品を拡販したいが、新規開拓(見込客獲得)ができる人材が不足している

②リード獲得から受注までの売る仕組みを構築できる人がいない、もしくはリソースをさけない

③営業パーソンの効率化を図りたい(自社営業には訪問からクロージングだけに特化させたい)
上記組み合わせでのお取組みも可能です。
また、上記以外にもご提供できるサービスもあります。
是非お気軽にご連絡をください。

お問い合わせ先

080-3919-7080 (担当:執行役員 宮坂)
ご興味がある方は、是非一度オンラインにてお打合せできればと思います。
メールでのご連絡希望の方はこちら:naoya.miyasaka@seneca.co.jp
何卒宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム

簡単な資料送付希望や、一度お話を聞いてみたいなど
下記からでも受け付けております。
お気軽にお問い合わせいただけましたら幸いです。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

会社概要

会社名:株式会社Seneca
設立日:2018年12月28日
代表者:代表取締役 峯島 達也
住 所:千葉県柏市東上町1-10まるビル柏銀座301