初の東京開催!
人生のステージアップ
セラピーのスキルアップができる



病気にならない心と体を手に入れて、
体の不調や人間関係で困っているまわりの人の役に立ちたい方

こんなお悩みはありませんか?


 ✔ 自分の体の調子があちこち悪い

 ✔ イライラすることが増えた

 ✔ 両親の体調が心配

 ✔ パートナーが怒りやすくなった

 ✔ 子どもが小さい頃からアレルギーがある

 ✔ 病院でもわからない症状が長く続いている

 ✔ 病院では手立てがない症状を抱えている家族がいる

 ✔ 事故やケガなどのアクシデントが多い

 ✔ 夫婦関係で悩んでいる

 ✔ 親族のトラブルに頭を抱えている
 
 ✔ 身近で体のことや人間関係で困っている人が結構いる

 ✔ セラピーやヒーリングを学んだけれど、現実がなかなか変わらない

 

この悩みを解決したい方は!

病気にならない心と体を手に入れて、医療現場の限界をサポートし、
世の中に役立つ存在になる
ブレインクリア・セラピー™基礎講座にぜひお越しください。

ブレインクリア・セラピー™とは

現実を変える力がある宇宙エネルギーと繋がる、
補完代替療法です。

病気や人間関係のトラブルの要因を
わたしたち人間が探っていき、

宇宙にお願いすることで、
それに対して宇宙が応えてくれるセラピーです。

病院で解決できないことにも
有効な時がよくあります。

でも変わらない時もあります。

そんな時は、あなたや対象者が
現実を変えるチャンスでもあり、

その課題に真摯に向き合った時、
奇跡が起こります。

この奇跡は他の補完代替療法と同じく、
エビデンスが取りにくいため、

今後一緒に実績を作り、認知を上げ、
社会の役に立つ存在となっていくよう、
賛同いただける方を募集しています。
こんにちは、ブレインクリア・セラピー™創始者の
津田涼子です。

以前のわたしは、障がい児の出産や介護、突然死といった原因のわからない不運に遭遇したり、
離婚や会社の廃業など、人生を自ら複雑にしてしまうといった生き方をしていました。

そんなわたしが…

長年学んでいた宇宙エネルギー療法から、
「望む人が誰もがさらっと使えて、しかもピンチの時にも力を発揮してくれる」

奇跡を起こす宇宙エネルギー
とコンタクトを取り、

宇宙の力を借りながら人生を好転させていきました。

おかげさまで今のわたしは、
家族の健康や夫婦関係、親子関係の悩みが解決され、
おだやかな毎日を送ることができています。

そして
2018年よりオンライン・マンツーマンの基礎講座をスタート、
2019年2月までに21名の方に受講をしていただけるまでになりました。
そこから9名の方が上級講座に進まれました。

この講座は、
目に見えない世界のことに疎い方でも受講ができ、
受講当日から1か月の間に
90%の方が自分や家族などの周りの変化を実感しています。
説明会に参加する前に相談したい方はこちら

この1年で、受講生の報告が驚愕過ぎて…

●2センチあった脂肪種がセラピーを始めてから平らになり、赤みの跡もきれいになった。

●2回危篤状態に陥った親が退院した。

●上司の五十肩がセラピー後、ぐるぐる回しても痛くなくなったと言われた。

●別れた男性とその母親からしつこく電話が来ていたが、脳の浄化と肉体の浄霊後、ピタッと止まった。

●ここ数年怒りっぽかった父親にセラピーをしたらご機嫌になり、洗濯物を干したり、しまったり、畳んだりするようになった。

●クレーマーの高齢者がニコニコしながら話すようになった。

●子どもの幼稚園でのケガの対応に納得できず、思いを伝えた後、理事長と担任に脳の浄化をしたら、すぐに謝罪の電話が来た。

●実家に開いている霊道を閉めて浄霊をしたところ、ぞっとする気配がなくなったと家族に言われた。

●食物アレルギーの症状が治まるのに24時間かかっていたのが、数日間のセラピー後、4時間に短縮された。

●腸と子宮の不調を浄化したら、腰痛が和らいだ。

●花粉症の症状が、脳の浄化後和らいだ。

●認知症の祖母にセラピーをしたら、前日なにを食べたかを記憶しているようになった

●1年以上前からあった子宮内膜増殖症による不正出血がセラピーの翌日から激減し、4日目にピタッと止まった など。

(結果の出方には個人差があります。)

ドクターから奇跡と言われたことも!

●大腸がんの手術後に肝臓に影があり、pet検査前にセラピーをしたら、癌は見つからず、医者が不思議がる。結局クライアント自身の抗がん剤の副作用も減り、今までになく元気になった。

●夫ががんの手術の後、他の内臓にもがんの疑いがあり検査前にセラピーをしたところ、がんは見つからず、医者が不思議がっていた。

●脳梗塞で意識不明、余命数日と言われた母親にセラピーをした2日後、意識が戻り、会話もでき、退院に至り、医者に奇跡と言われた。

●1年半前からあった胸の良性のしこりがセラピーを連日した後エコー検査で消えていて、検査技師が不思議がっていた。

●前歯をぶつけて、神経がなくなったと言われ、連日セラピーをしたところ、神経が再生していて、ドクターが「こんなこともあるんやな。」と言っていた。結局6回の治療予定が1回で完了。など
(結果の出方には個人差があります。)

例えば五感の疲れも癒せます。

●食事が美味しく感じない
↓セラピー後↓
自分の作ったスープが美味しかったことに気づく
お米を変えていないのに、変えたような感覚になる

●人の話やテレビの音が苦痛
↓セラピー後↓
テレビのボリュームが下がる
今まで聞こえにくかった音に気が付くようになる

●眼の使い過ぎ
↓セラピー後↓
見え方がクリアになる、頭痛が和らぐ など
まだまだ報告はいただいていますが、
自分でも鳥肌が立つくらいの驚きがあり、
ある時こんな風に思いました。

社会に認知してもらえるような活動をしたら、
もっと世の中の役に立てるんじゃないか?

病院で検査するということは大切ですが、
ちょっとした不調は薬を使わなくても和らぐことも十分にあるし、
医療費や待ち時間といったあなたの大事なエネルギーを
他のことに使えます。

より病気にならない心と体が手に入ります。

そして、もうひとつ思いました。

健康や命に関して知識や経験がある
医療関係者の方に活用していただいたら、
より精度が上がるのではないか?

わたしも実際、障がいのある子どもと関わったことで、
知識や経験がセラピーにとても役に立ち、
辛かった経験が、
無駄ではなかったことに気が付きました。

将来はドクターに賛同していただけるコミュニティ作り

基礎講座修了後は、よりスキルアップを目標に実績をシェアし、
お互いを応援し合いながらドクターに賛同を得て、
世の中に認知してもらえるコミュニティを目指していきます。

今回は初めて東京で講座を開催!

今まではマンツーマンのオンライン講座でしたが、
今回初めて都内で講座を開催します。

しかも早く実感していただけるように、
浄霊の方法や、脳や内臓、ホルモンの浄化の方法を初回で伝授。

その後も63日間届くメールやコミュニティでの情報交換、
個別セッションがあるので、焦ることはなく
自分のペースで取得することができます。


マンツーマンとオンラインの違いは?

このセラピーを共有する者同士が一緒に学ぶことで、
安心で、ストレスのない人間関係が作られ、
居心地のいい場所になります。

お互いが助け合うことで、
様々な出来事に対する気づきや感性が研ぎ澄まされ、
より人生が豊かになり、セラピーもスキルアップしていきます。

この1年でブレインクリア・セラピー™基礎講座を受講された方の声

【30代セラピストKさん・大阪在住】

・受講のきっかけ
私は、将来は自分が癒す側になりたいと思い、これまで色んなセラピーを勉強してきました。ところが、いざ仕事としてやろうとするとある壁にぶつかりました。「限定的にしか、癒せない…」ということです。あくまでも私の場合、ではありますが、例えばマッサージであれば、その場は気持ちよくなるけどまたすぐにしんどくなる。本当は気持ちの問題で体が辛くなっているのに、やはり体しか癒せない。といった具合です。
その部分だけ、ではなく、その人自体を元気にしたいと思っていたので、なかなか思うようなセラピーに出会えずにいました。
なのでブレインクリア・セラピーに辿り着いた時、オールマイティなセラピーで、これだ〜!と思いました。体のことはもちろん、思い込みなどの人の念も取り除くことができますし、土地の浄霊までできてしまうのですから。なかなかないですよね。そんなセラピー。これはきっと役に立つはず!と思ってすぐ受講を申し込みました。

・受講した感想
まず、想像以上に簡単で驚きました笑 日々の鍛錬の末にやっと…というのではなく、受講の日から即使えるようになるので。でも、結局は自分がどうやって使っていくか、というのが大事なので、それを見つけていくには経験も必要だなぁと思います。
使っていて一番ありがたいな〜と思うのは、どんなセラピーにも併用できるという所です。他のセラピーとは併用できない、というセラピーが結構多く、その点もこれまでは悩みの一つでした。ブレインクリア・セラピーはもちろん併用OK、且つ他のセラピーの効果をアップすることもできるという、とっても懐の深いセラピーだと思います。
また、一見不思議ではあるけれど、決してふんわりとした癒し系のセラピーではなく、結果がきちんと出る、現実的なセラピーだと思っています。

初めはどんな感じでやるのか全く想像がつかなくて、実は受講初日は若干不安もあったのですが…津田先生は全くスピの匂いのしない素敵な方でした笑 その後の講座も、とても楽しく受けさせていただいています。
自分でセッションをするようになった今も、わからない時などはすぐに応えてくださり、感謝しています。

現在は、毎日自分や家族にセラピーをしてから眠るようにしているおかげで、家族も自分も元気に過ごすことができています。もし何かあっても、このセラピーがあると思うと心強いです。本当にこの講座に出会えてよかったと思います。ありがとうございます^^
【30代子育て中Tさん・大阪在住】

・受講のきっかけ
幼い頃の家庭環境からくるものなのか、とても自分に厳しく、他人に(家族にさえも)甘えられない、助けてが言えない、断れない、自分を責めるなど、自分で自分を苦しめてしまうところがあり、ストレスから身体の様々なところに不調があり、ブレインクリア・セラピーを受けさせて頂きました。
正直、身体に痛みがあったり、不調すぎて、霊的なものもあるんだろうな。と思っていましたが、結果、霊的なものは何もなく、やはりトラウマや自分で作り上げている不調だとわかりました。

ストレスが身体に与える影響って凄いな、怖いなと、ビックリし、心と身体は繋がっていると実感しました。

私自身が本気で生き方を変えたい!心も身体も健康になりたい!と、心から願い思ったことが、受講のきっかけでした。

また、息子達も風邪をひきやすかったり、喘息だったりするので、身体も丈夫に、健康に導けたらなとも思いました。

・受講した感想
宇宙に繋げて頂いた途端に、正に私の生き方の課題となるものが、次々と与えられ、1つひとつを涼子さんに相談させて頂きながら、自分の思い癖を手放し、課題に取り組み、そしてブレインクリア・セラピーで癒し、1つずつを解決していきました。

今までNOと言えなかった自分がNOと断れるようになり、また、自分の気持ちを抑えて伝えることのなかった私が、やはり言葉にして、口に出して、相手に自分の気持ちを伝えることの大切さを学び、それに伴った行動、アクションを起こすことにより、宇宙はブレインクリア・セラピーで、沢山の奇跡で助けて下さいました。
ビックリするような、どんでん返しで(良い方向に)助けて下さり、ただただビックリし、感動でした。

ブレインクリア・セラピーを受講したことによって、私自身の考え方、生き方がとても変わりました。
今までは、自分の幸せさえも他人任せ、棚ぼた的な考え方でしたが、自分でなんとかしたいと思える強さが、身に付きました。
問題が起きてもなんとかなると思えることで、大げさではなく、生きることが楽しくなり、そして笑顔の時間が増え、結果健康でいられます!!幸せです!

ブレインクリア・セラピーを受講して、心から良かったと思っています。
ありがとうございました!

【40代薬剤師Aさん・東京在住】

・受講のきっかけ
私は薬剤師をしています。しかし、毎日患者さんと接していて、何故こんなに薬を服用しているのに、病気は治らないのかなぁ?と疑問に思う事がしばしばあり、 もしかしたら、病気には見えないエネルギーも関与しているんじゃないかなぁ~と、ぼんやり思っていた時に、巡り合ったのがこのブレインクリア・セラピーでした。

津田先生のブログを拝見するとブレインクリア・セラピーでは、 霊道を閉じたり、住居内の浮遊霊を浄霊したり、体についた障り などを浄化する作業をしているとのことでした。 それも、クライアントさんのエネルギーを直接触ることがない(宇宙エネルギーを媒介)ので、浄霊をする時に、こちらの体調が悪くなったりすることはないとも書いてありました。 そしてもう一つ、「霊感が無い方が向いている」とも書いてありました。霊感が無いほうが、怖いものが見えたりしないし、体調が悪くなったりもしないとのことでした。 私は、スピリチュアルにとても興味はありましたが、霊感はなく、不思議なものが見えたりしませんので、このようなセラピーを人にして差し上げるのは全く向いていないのでは??と思っていました。 しかし、「霊感が無い方が逆に向いている。」という事で、これなら、「私にも出来るかも」と思い、思い切って養成講座に申し込みをしました。 

・受講した感想
基礎講座を始めてすぐ、周りの人にセラピーをさせてもらいました。すると私は初心者なのに、わりと直ぐに反応が出たのです。 例えば、占いとかですと、その占った結果がその通りだったのか?はずっと後にならないとわからない事が多いかと思いますが、 このセラピーでは、痛みが軽減したり、部屋の雰囲気が良くなったりしますので、クライアントさんがその喜びを報告してくれて、直ぐに変化が出ていることが実感できるんです。 
基礎講座中は、毎日メールが送られてくるのですが、これは印刷して、ファイルしています。今でもクライアントにセラピーする時に、何度も読み返したりしています。凄く為になり、役立ちます。 

現在、お金を頂いてセラピーをし始めましたが、霊的に、怖い目にあったことは全くありませんし、体調も悪くなったりしていません。 自分や家族もセラピーをすることが出来ますので、お得だし、体調もいいし、困ったことは、すぐに津田先生に相談できるし、本当に学んで良かったっと心から感じています。 これからも、ガンガン、ご縁のあった方にセラピーしていきたいなぁと思っております。有難うございました。

(お金をいただいてセラピーをしたい方は、上級講座の受講をしていただきます。)

説明会の日程

講座内容

7月18日(木)10:30~16:30 昼食付
8月9日  (金)13:30~17:30(Zoomでの参加可)懇親会(18:00~)
①テキスト(初日の講座で使用)
②63日間毎日届くマニュアルメール
③メッセンジャーで個人的な質問が無制限(3か月)
④60分×4回の個人セッション(3か月)
⑤使い方を受講生同志でシェアできる、Facebookのコミュニティの参加(3か月)
⑥8月と10月に行うZoomでのシェア会の参加

*講座の開催場所は東京駅周辺の会議室を予定しています。

コミュニティの役割

【目的は?】

1 講座修了後も、世の中の役に立ちたいという志の高い方同士で、

実績や情報をシェアし、スキルアップを目指す

2 ブレインクリア・セラピー™の在り方に

共感しあえる仲間作り

3 批判をしない、認め合う、居心地のよい安心できる環境で、

人生においての気づきを得たり、

感性を高めることで、思う人生を手に入れる

4 ドクターに応援してもらえるコミュニティになる


*基礎講座修了後の参加は任意となっています。

【コミュニティでできることは?】

●公にしてよいなと思うことを質問できる、

それに対して、みんながコメントできる

●公にできないお悩みは、

津田に直接メッセンジャーで相談できる

●セラピーで、やってみて良かった、

シェアできる情報を発信できる

●様々な症状に対しての情報を得ることができる

●ブレインクリア・セラピー™の名称の使用

(商標登録申請中)

●上級講座生は、津田のHPで紹介

●イベント参加のお誘い

●シェア会の参加

●イベント参加のお誘い

●シェア会の参加

受講をお断りする場合もあります。

自分の心や体を大切にできない、現実を変えようとせず神頼み的な捉え方をしている、といったことが判断された場合は、受講をお断りすることもあります。

一度宇宙とつながる体験ができます。

受講初日の体験ができる『宇宙とつながる体験コース』では、
住んでいる土地や内臓、ホルモン、脳のストレスを数値で津田が鑑定し、
セッション中に津田と一緒に浄化と浄霊をしていく体験ができます。

年間30名限定

質の高いセラピーと受講生へ適切なサポートを提供するため、
基礎講座の募集は、年間30名さままでとさせていただきました。
今年は現在8名の方が受講されています。
説明会は下記の日程になります。いずれも3名限定です。
今の医療現場に限界を感じている方、自分がセラピーし、人の役に立ちたい方 

5/29 オンライン ブレインクリア・セラピー™基礎講座 説明会

★ 6/5 オンライン ブレインクリア・セラピー™基礎講座 説明会

6/13 オンライン ブレインクリア・セラピー™基礎講 説明会

6/17 オンライン ブレインクリア・セラピー™基礎講座 説明会

初回からマンツーマンのオンライン講座をご希望の方もぜひご参加ください。
説明会に参加する前に相談したい方はこちら