メディプラスゲル口コミ!40代50代のシミ・毛穴たるみに評判のオールインワンゲル

40代・50代に話題!おすすめのオールインワンゲル、メディプラスゲル


メディプラスゲルはオールインワンゲル化粧品です。

実際にメディプラスゲルを使った口コミや効果、購入方法など購入前に知りたいことって色々ありますよね。
当サイトではメディプラスゲルの口コミや使い方、その効果、そして
購入方法やお得に購入する方法などメディプラスゲルについて色々な情報をまとめていきたいと思います^^

メディプラスゲルは40代50代に人気⁉

メディプラスゲルはオールインワン化粧品です。
オールインワン化粧品というとゲル状の化粧品が多いですがメディプラスゲルもその名前の通り
ゲル状の化粧品です。

オールインワン化粧品はそれ一つで複数の化粧品の効果があると言われているため

  • お手入れが簡単に済むことでスキンケアが時短&手軽に済むこと
  • 化粧品を複数揃えなくていいのでお財布に優しく経済的であること

という部分もとても支持されている化粧品です。

時短ケアができるということで仕事に家庭に子育てに忙しい
30代女性40代女性50代女性にとても人気があるのがオールインワン化粧品です。

メディプラスゲルもやはりその年代、30代40代50代女性にとても人気なのですが、
口コミを色々見ていくとどうやら特に40代、50代女性からの評価が高い印象なんです。

メディプラスゲルが40代50代に支持される理由

メディプラスゲルの口コミをネットを中心に調べてみました。

「肌の乾燥に良かった!」
「うるおっている感じがする!」

など保湿力の高さを評価している口コミが多いですね。
40代50代女性は肌の乾燥、そして乾燥から起きる乾燥小じわやほうれい線などの肌トラブルや老化に
悩まされている女性も少なくありませんので、保湿力が高いというのは支持される理由の一つかと思います。

また、それだけでなく口コミを見ていくと

「シミによかった!」
「顔のたるみにいいよ~!」
「たるんだ毛穴にすごくいい!」
「毛穴がキュッと!お気に入り」

といった口コミもありました。

シミや顔のたるみ、毛穴のことも気になっている私も「おぉ??」と思って気になりまして
たるみやたるみ毛穴、シミに対するメディプラスゲルの口コミも調べてみました。

保湿や乾燥に対する口コミと比べると少ないですが、ありましたよ^^

やはりそのあたりについては私の他にも気になっている人が多いのか、ヤフーで検索したら
検索されているみたいで「メディプラスゲル」の続く言葉でいくつも出てきました^^


そのあたりの口コミについても下の方で紹介していきたいと思っていますのでお見逃しなく!
   










メディプラスゲルを使ってみての口コミ

メディプラスゲルを実際に使ってみての口コミを紹介していきます。

実際にメディプラスゲルを使ってみました!

ポンプ式の容器なので、まずはワンプッシュ!
適量が手のひらに出るのでそれを顔になじませていきます。

肌の状態が悪くないときやあまり刺激を与えたくないときにはそっと顔全体にメディプラスゲルを広げるだけ。
それでも潤うのがスゴイですね!

肌が乾燥しているな~というときはもう一回プッシュ!
指先に少しずつゲルを取って、乾燥が気になる箇所やほうれい線、小じわの所に重ねて塗ります。
少し落ち着いてから残りのゲルを両手に広げて少しなじませて柔らかくしてから顔全体になじませます。

大量に重ね付けするとオールインワンゲル特有のモロモロとしたカスみたいなのが出やすいので
量はちょっと注意しながら使っていますよ。
(また下の方でまとめていきたいと思いますが、メディプラスゲル、以前のものはカスが出やすいと不評でもありました。
でもリニューアル後の新商品になってからはカスがかなり減っている印象で、私も使っている段階でカスに困るということはありません)

なのでそれほど意識しなくてもいいのかなと思います。


ポンプ式のメディプラスゲルは便利で衛生的

メディプラスゲルはポンプ式の容器なのでこれがまた便利です!
洗顔後、特に乾燥肌の人はすぐに化粧水などを付けた方がいいと言われますが、
ホントに乾燥が酷いときはすぐに化粧水をつけても乾燥してしまうし、だからと言って呑気にスキンケアをしていられない・・ということもあります。

そういう時は化粧水じゃなくてメディプラスゲルを使います。
そうすると髪を乾かしたりその他のことをしている間も乾燥を感じません。

もちろん、すぐにスキンケアに移ってもいいんですが、それを忘れて家事をやってしまうほど潤います笑

オールインワン化粧品なので、それでももちろんいいんです。
その手軽さがオールインワン化粧品の素晴らしいところ。

そんな感じであっという間のお手入れができるので、お手入れをしたことを忘れてしまうほど。
「あれ?何もしてないのに肌が突っ張らない」
なんて思うこともしばしばです笑

子育てや家庭のこと仕事など大忙しの30代40代50代女性には
ポンプタイプの容器でワンプッシュで使えるのはとてもいいのではと思いますよ^^

指やスパチュラを使わずポンプで出てくるため使う以外のゲルを触ることがないため
衛生的に使えるというのもポンプの人気の理由の一つでもありますよ。


POINT
1

メディプラスゲルの特徴は湿潤美容!保湿に力入ってます。

メディプラスゲルは「湿潤美容」をキーワードにした化粧品です。
肌の乾燥は美肌の敵。乾燥が酷くなると乾燥肌になったり敏感肌になったりトラブルも増えます。

肌が乾燥することによって肌荒れしやすい、揺らぐ肌にうるおいを与えることで
肌を和らげ、水分そして適度な油分を補うことで肌の乾燥を防ぎ、肌を保護するというのがメディプラスゲルの特徴です。

それをこの一本でケアできるようにと考えられているんですね。

肌が乾燥してカサカサする、季節の変わり目や体調が変わるときに肌が揺らいで荒れてしまう、
疲れたりストレスがたまるとすぐに肌に出る、忙しくて肌のお手入れができない、
乾燥はもちろん色々な肌トラブルやエイジングケアが気になるけれど・・という人におすすめの化粧品です。

POINT
2

リニューアルしてパワーアップしたメディプラスゲル

メディプラスゲル、以前から人気のオールインワンゲルでしたが、
最近さらに評価が高くなっているのをご存じですか??

2017年にリニューアルしてパワーアップしてからさらに口コミでの人気がアップしたんです!!

リニューアル&パワーアップ後のメディプラスゲルは

5種類のヒト型セラミド
14種類のアミノ酸(保湿成分)

などなんと66種類の美容成分が一本に配合されているスゴイオールインワンなんです!

個人的にはビタミンCやヒアルロン酸といった美肌成分だけでなく、
使われている水が出雲の玉造温泉の水を使用しているというのが注目ですね。

温泉の水というのは美肌の水と言われている所も多いので、普通の水ではなくわざわざそういった水を使っているのはうれしいです!

POINT
3

敏感肌でも使いやすい余分なものは入れない設計

メディプラスゲルは社長さんが極度の肌トラブル持ちだったので肌に優しい化粧品を・・という背景があるそうです。
そのため敏感肌の人やアレルギー持ちの人でも使えるようにと考えて作られているんだそうです。

無香料・無着色で余分なものは入れない設計になっています。
ボトルのデザインもシンプルでいいですよね。
女性はもちろんお子さんや男性の方も使用しやすいデザイン&形ですし
ニオイなどもないのでとても使いやすいと思いますよ^^

メディプラスゲルの購入方法。安く・お得に買うには?

メディプラスゲルは通販限定の化粧品です。
ドラッグストアやスーパーなどでは取り扱いはされていません。

ところがやはり人気のおかげでしょうか、2017年から東京丸ビル内で販売されているようです。
お近くに行かれる方はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょう?

丸ビルの近くじゃない、もっと手軽に安く購入したいというのなら公式サイトでの通販がおすすめです。

初回限定だと割安&送料無料で買える

メディプラスゲルは通常価格よりも割安の価格で買えるのが
初回限定のお試し定期便サービスです。お試し定期便サービスに申し込むと初回のみですが安い価格で買えます。

現在のところ通常価格より1000円ほど安く買えるようです。(その時々で変わる可能性がありますので公式サイトでチェックしてみてくださいね)


口コミを見ていると愛用者の方は割安で買える定期購入で買っている人が多いですよ^^


定期便で買ってしまって肌に合わなかったら・・と心配になる人もいるかと思います。
もっともなことです。

メディプラスゲルは安心して購入できるような特典があります。

30日間返金保障

メディプラスゲルは30日間の返金保障があります。
公式サイトから購入した初回品のみですが返金保障がつきます。

商品到着後30日以内であれば、使った後であっても返金を受けてくれる保障のことです。
30日以内の電話連絡が必須になりますが、これはかなり心強いですよね!

粗悪品だったらこういうことは出来ないので、やはりメディプラスゲルは自信がある商品なんだと思いますよ^^

スキンケア化粧品はどんな商品であっても使ってみないとわかりませんよね。

その点30日間もの返金保障が付くメディプラスゲルはかなり良心的な化粧品と言えると思います。