決済つきの予約システムが3,940円〜/月

本気で変わりたい
ひとへ


自分らしく
輝いて
生きる方法



スピリチュアル
ライフコーチ
AKIsun

こんな方に受けて頂きたいセッションです!

  • 自分らしさがわからない。自分を好きになれない。自分がよく分からない。
  • 毎日の生活に追われ、何の為に生きているのか分からなくなる。
  • このままで良いのか、漠然とした不安が常にある。
  • 感情を出すのが苦手。感情のコントロールがうまくいかない。
  • いまの生活、職場から抜け出したい。どこに行っても自分の居場所がない。
  • 楽しいがわからない。生きている実感がわかない。
  • 人間関係、コミュニケーションが苦手。自分に自信がない。
  • 自分らしさがわからない。自分を好きになれない。自分がよく分からない。

いつも、こんなふうに思っていませんか?

  • 人生は辛く苦しいのが当たり前。ラクすることは良くないこと。
  • 障害を乗り越えることで、生きているを感じている。
  • 他が為に、自分のことは後回し… 気づけばいつも、自分だけが頑張っている。我慢している。
  • 争いが嫌い。みんなが良ければそれで満足。
  • 人生は辛く苦しいのが当たり前。ラクすることは良くないこと。

でも、本当にそれで
いいんですか?

  • いつも生き生きWAKUWAKU輝いている人を見て、どう思いますか?
  • いつも笑顔で、生きることを心から楽しんでいる人は、あなたの近くにいますか?
  • その人が近くにいるだけで、みんなが元気になれる☆☆☆そんな人になりたくはないですか?
  • 好きなこと、得意なことで自分を活かして社会に貢献しているひとほど、感謝されることをご存知ですか?
  • いつも生き生きWAKUWAKU輝いている人を見て、どう思いますか?

それ、あなたも
できます!!

あなたが決めれば動き出す宇宙の法則!

あなたがこうする!と決めると、宇宙は応援してくれます。

あなたがイメージ(想像)できることは、創造できるからです。

どんな自分になりたいですか?

まずは、自分自身をよく知ることから始めませんか?

そして、今の自分のどこが好きで、どこを変えていきたいか、をみていきましょう。

あなたはたくさん持っています

あなたが今まで生きてきた経験は、誰も真似のできないあなたの財産。

あなたの得意なことは何ですか?それは前世でもやっていた事かもしれません。

あなたのこだわり、どうしても譲れないことは何ですか?

全てがあなただけのオリジナル✨✨

そんなあなたを必要だと待っている人達が、必ずいます。

自分を活かして、だれかを助けられたなら、貢献できたなら、素敵な人生だと思いませんか?

心と体と魂

体は魂の乗り物。体があるから、自分と他人との区別がつきます。

違いがわかり、互いの良さ、苦手もわかり、そこで価値や思いやりが生まれる。

体があるから、思考や感情、感覚があって、表現もできて、体験、経験もできて。

生きているだけで、呼吸しているだけでも、

体に備わった感覚で感じたり、思考や感情が動き出す。

そして、気づきや学び、成長に繋がっていく。


わたし達は魂の成長の為に、この世界を体験し、喜び、楽しみ、時には涙を流しながら、

学ぶために時間とエネルギーを使っています。

だから、体なくして、今を生きられない、魂の成長は難しいということになります。


バランスがとれていないとどうなりますか?

全てWAKUWAKU楽しければ大丈夫!
でも、生活の為、誰かの為、支払いの為…「○○しなきゃ!!」になっているなら要注意。

体は生もの。ちゃんと感謝して食事、睡眠、運動、ケアをしてあげないと、痛みます。


毎日が家と職場のルーティーンになっていませんか?それとも、家でじっとしていることが多いですか?

家事、育児、介護… 自分だけの時間はとれていますか? ひとりでかかえこんではいませんか?

心にもお休みをあげてください。あなたの心の声を一番聞いてあげられるのは、あなたです。

「いつもよく頑張っているね♡」と自分をほめてあげてください。
疲れて何も感じなくなってしまったら、人間ではいられなくなってしまいます。

そして、いつだって、あなた自身である魂は、メッセージをくれていますが、
それは、思考を止めて、心穏やかで心地良い時にしか聞こえてきません。
いつも周りに合わせ、振り回されたり、時間に追われた生き方をしていると、生きるヒントのメッセージが受け取れないのです。

実は、あなたの魂は、あなたがなぜ、今回、この時代、この親、この環境を選び、生まれてきたのかの理由を知っています。

今のままでいいんですか?

命という限られた時間、
そしてエネルギー、
どう使うかはあなた次第。あなたの人生はあなたが決めて進むもの。
今日、今から『人生を変える』
選択しませんか?
今を変えれば、未来も変わります。
心も体も魂も
元気にご機嫌になりますよ☆

このページを見て頂いているのも、
必然なご縁。

今、まさに、あなたの人生の転換期
かもしれません。

勇気を持って、
『なりたい自分になる!!』
と決めませんか?


これから紹介する
セッションで、
わずか3~4ケ月で
あなたが変われるなら、

あなたは
《人生を変える》
を選択しますか? 

スピリチュアル
ライフコーチ
12セッション


スピリチュアル(魂レベル)な視点で、人生全般の具体的な
アドバイス
をし、
あなたにしかできない、
あなたらしく生きる為の
お手伝いをします。

あなたが今日まで生きてきた過去から、
あなたの未来、生まれてきた意味、あなたにしかできない貢献を
一緒に見つけていく
セッションです。

人間として生きていく上で、一生使える 生きる術 をお伝えする、
とても中身の濃い内容です。


そして、AKIsunオリジナルオプションは 下のMENU。

心、体、魂のバランスを整えて、本来のあなたの輝きを引き出していきます。AKIsun

心・体・魂に
アプローチ

絵画療法

心の声を聞く為に絵を描いていただきます。
上手く描こうなど、思われなくて大丈夫ですよ。あなたの心の状態を見させていただきたいだけです。

施術

アクセス・バーズ、レイキ、エネルギーセラピー、リラクセンス、
リラクゼーション、アロマホットストーン、内臓デトックス、背骨調整、顔整体、ストレッチ…
あなたに合わせ、施術を組合せます。
カラダはアンテナ。良い状態だと、素敵な情報や出会いが期待できます☆

リーディング

悩みや迷い、問題について、魂やガイド(守護霊)から、メッセージを受け取りお伝えします☆
・パーソナル(人間関係、恋愛、健康、経済)
・ソウル(魂の目的)
・パストラルリーディング(過去生での経験を今生に活かす為には)
・エンジェルリーディング


まずは体験セッションをお申込みください!
(40分 5000円)

※ズーム、LINEビデオ、メッセンジャービデオ、電話
で承ります。

体験後、12セッションの説明をさせていただきます


お客様からのメッセージ

12セッションを終えて    30代  女性

☆12セッションを受けようと思った理由をお願いします。

★ちょうど、大きな転機を迎えようとしていました。その為、長年抱えていた大きな悩みを解決し、きちんと自立していければなと思いました。すごく良いタイミングで体験セッションのお話をいただいたと思います。
アメリカの映画でこのような職業がある事を知っていましたが、漠然と日本には無いんだろうな、あったらたいいのになと思っていました。
受けようと思った一番の決め手は、名前にスピリチュアルと付いている通り、魂レベルで深く見ていただけるということでした。
カウンセリングやチャネリングなど様々なセッションを受けてきましたが、総合的に見ていただけるというのは初めてでした。
さらにあきさんは、様々な種類のセッションも合わせて受けることができることも魅力で、まさに私の求めるものでした。

☆セッションを受ける前と後とで、ご自身の中で変化がございましたら、教えて下さい。


★細かな部分から、書ききれない程の良い変化がありました。今、振り返るとそんな事で悩んでいたんだなぁと微笑ましく思います。
そんな中でも一番はやはり、長年抱えていた悩みが解消されたことです。日常生活に支障をきたすもので、私にとっては生死に関わることでした。
面白いもので、解消されてしまうと意外にもあっさりしていて、後になってあきさんに報告しながら、「…そう言えば、あれ?すごいですよね!?17年ぶりに出来たんですよ!!」なんて改めて気付いて興奮している自分がいました。
他には人間関係でいつも同じように悩むクセがありました。その原因であったり対処法を教えていただいた事で、前より動揺せずに客観的に対処できているなと感じています。今まではいつまでも感情的になり、引きずっては振り回されていた自分がいたので大きな変化だと言えます。
それから、生活習慣を設定したことにより、メリハリが出来た気がします。それに沿ってやれている自分を褒められるようになりました。今は少しの事でも頑張ってるじゃん!と自分を褒めています。
休む事も、以前なら罪悪感や焦りを感じていましたが、自分の身体に従い休んでいいんだと認められるようになりました。
自分を分かってあげられるのはやはり自分なのだなと強く感じました。
自分の目標やワクワクする事をいつも頭に置き選択することで、先の見通しが見えてきました。その為にやる事など、漠然としていたものが明確になってきていて、前に進んでいると感じます。本当に以前とは違う自分を感じています。

☆12セッションを終わられての感想をお願いします。

★とてもあっという間に感じられました。ラスト前は終わってしまう事がとても寂しかったのですが、今後のフォローもして下さるとのことでとても心強く思っています。
あきさんに、前回からの変化など話を聞いてもらったり、褒めてもらうのがすごく嬉しかったです。自分が気付かないところを褒めて下さるので、そんなところまで褒めていただいて…と驚きながらも喜んでいました。
自身の満たされていない部分や自分を理解する方法を教えていただきましたが、まだ幼い自分の子どもへの接し方と同じで、私自身も一緒に成長している気分になりました。私が良い方向に向かう事で、当然子どもにも良い影響を与えるのだと嬉しくなりました。
回を重ねていく毎に、変わって行く自分に毎回ワクワクでした。悩みの解消から原因、対処法、これからの生き方など幅広く見ていただき大変自信がつきました。
また受けようと思ったきっかけである自立の道へと、少しずつ踏み出せています。以前では考えられなかった事です。受けてみて本当に良かったです!

☆これから未来に向かうご自分へmessageをお願いします。


★とにかく素直に実行すること、またそれを継続することがとても大切だと感じています。
シンプルで難しくもありますが、その繰り返しが自信にも繋がっています。
教えていただいた事をムダにせず、自分を大切にしながら前に進んでいきたいと思います!
今後夢を叶えたり、成長をあきさんに報告できることを楽しみにしています!!どうぞ見守ってやって下さい♡本当にありがとうございました。  

素敵なmessageをありがとうございます!これからもずっと応援しています!!AKIsun

初めまして、AKIsunです。

心と体と魂のバランスに拘り、日々、学びとお仕事をさせていただいています。
ご自身と向き合うことは、とてもエネルギーを消耗しますし、苦痛も伴います。
でもそこを乗り越えると、WAKUWAKU、喜びがやってきます。
私自身が乗り越えてきた経験を活かし、30名以上の様々な分野の先生方からの教えを大切にし、セッションを行っています。
自分らしく生きる、自分のペースで生きる喜びを一緒に楽しみませんか?

スピリチュアルライフコーチ
サイキックリーダー
エンジェルリーダー
レイキヒーラー
リラクゼーションセラピスト
バザルトストーンセラピスト
アロマアドバイザー
アートセラピスト
ドリームセラピスト
メンタルアートセラピスト

MY STORY