吉報道®︎ってなに?

 
吉報道®︎は東洋思想(行動)×西洋思想(理論)の気づきの学問です。

暦や易、九星気学、陰陽五行理論などを解りやすくお伝えしています。

世の中に『気学』は数多くありますが、現代に生きる私たちが簡単に学べて、実生活ですぐに活用できるのが、

吉報道®︎なのです!

全く興味の無かった私が…

10年程前、得意先の社長様に易学の面白さを伝えていただいたことがありました。

ですが、全く興味がないどころか「迷信」の類だと完全に決めつけていました。

しかし、数年前から色んな学びを取り入れる中で吉報道®︎と出会い、人には

特徴があり、

流れがあり、

スランプの脱出法があり、

役割があることを知りました。

知れば知るほど、学べば学ぶほど、なぜあの時に…と思いましたが、

やはり、時機(時の機会)はあるのですねぇ。見事に腑に落ちました。

ですから今、あなたが吉報道®︎を知った『この時』が機会なのです。

さぁ、幸せの扉を開き一歩を踏み出しましょう!

人生の流れがわかれば、後は準備するだけ!

朝、あなたは天気予報で夕方から雨が降ることを知りました。

さて、これから仕事に出掛けるあなたは、どうしますか?

もちろん傘を持って出掛けますよね。

では、あなたの人生にこんな予報が出ています。

「来年は繁栄の年になります。そしてその準備のために今年はどんどん発信して行きましょう」

という予報です。

繁栄したい!と思った場合、あなたは寝て過ごしますか?


雨に濡れたくないから傘をさす。

のと同じで、

繁栄したい!と思うなら、どんどん発信すれば良いのです。

つまり、人生の予報通りに時の流れに乗る智恵さえ学んでしまえば、簡単に幸せな人生を送ることができます!

吉報道®︎は小学校5年生でも理解できるように開発されています!

このセミナーでは、吉報道®︎の入り口を体験していただけます!

とてもシンプルでわかりやすく、簡単に理解できます。

ビックリするほど理解しやすくお伝えするので、

「こんな簡単なことでいいの?」

と、言われてしまう程です。

吉報道®︎を学ばれた多くの方々が、毎日を楽しく過ごしています。

貴方にとって、この人生は一度きりです(^^)

あなたの体験セミナーへのご参加を、お待ちしております!

吉報道®︎体験セミナーで得られる!

気づきの学問とは?
自分の特徴を知る(分類)
暦(カレンダー)活用法
運勢とは?9つのルート
陰陽五行理論
などなど

このような方が参加しています

    • なぜか上手く行かずスランプから脱したいと思っている方
    • 悩みや迷いが絶えない方
    • 自分らしく生きたい!と思っている方
    • 最速で目的地に到達したい方
    • 幸せになる(成幸する)覚悟のある方
吉報道®︎考案者と担当講師のご案内

開 催 日 程

会場(モリゾウルーム)
名 称 吉報道®︎ベーシック講座体験セミナー
日 時 2018年 5月 17日  木曜日 19:00-20:45
2018年 5月 29日  水曜日 19:00-20:45
場 所 都内セミナールーム(新宿周辺)
お申込後、詳細をご連絡いたします。
主 催 YUSEI KIGAKU
参加費用 3,000円
お問い合わせ info@yuseikigaku.com
お問い合わせ info@yuseikigaku.com