FPC

フルヤペットクリニック

動物ナビご紹介

コロナウィルス対策のひとつとして、ネットショップによるお薬、処方食の購入をフルヤペットクリニックではおすすめしています。

動物ナビはフルヤペットクリニックから承認されて、動物のお薬やごはんを飼い主様のもとへ送っています。個人情報などは守られているので安心です。

動物ナビとは

ペットフードなどのペット用品をそろえた動物病院が集まるショッピングモール。ドッグフード,キャットフード,ペット用,通販なら【動物ナビショッピングモール】
代金引換/クレジットカード/PayPay
お支払方法もいろいろ、送料もお安く、配達の日も選ぶことができます
easy
動物ナビには難しい知識は一切不要。今までインターネットで注文したことがない方でも直感的に簡単に注文できます。
quick
注文してからおうちまでとっても早く届きます!
(在庫がある場合)
customize
注文履歴が残るので前回何をたのんだのかがよくわかります。
動物ナビに登録するには動物病院から発行される番号が必要です。お薬や処方食など獣医の診察が必要なものがあります。詳しくは下記フォームからお問い合わせください。


customize
注文履歴が残るので前回何をたのんだのかがよくわかります。
動物ナビ紹介動画
リンクしてますのは動物ナビの紹介動画です。音が出ますので音量にお気をつけてごらんください。
パンフレットも配信中!申し込みは下記のボタンから

パンフレットPDF請求

動物ナビのパンフレットを送信しますので、必要事項のご記入お願いします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
お申込み後に動物ナビ説明のPDFを送信させていただきます。
通院歴があって動物病院コードが必要な方は備考欄にご記入ください。