ひとつでも当てはまる方は、この動画を見て「サロン経営に必須の【8つの仕組み】を手に入れてくだい。
今日で、サロン経営のお悩みの全てが解決します!

動画は全部で3部構成!動画内容をご紹介!

Part1:ハーツイーズ流高額サービス購入85%の決定率の「カウンセリングの極意!」

「リピートや高額サービスの購入は、実は施術前のカウンセリング時に決まる」というのが、ハーツイーズ流のカウンセリングです。
Part1の動画では、よくありがちなサロンがやってしまう「典型的なダメなカウンセリング」と、ハーツイーズの高額セールスを決める為のカウンセリングの全てを公開。
スタッフの能力にも左右されない、誰がカウンセリングをしても同じ確率で決める「ハーツイーズ流カウンセリング」の極意が学べます。

Part2:これだけで月商600万超え、大人気の「ラテクリームフェイシャル」施術動画!

ハーツイーズオリジナルの「くりーむくりーむ」という洗顔クリームを使った、大人気のフェイシャルメニューの施術動画を全て公開します。各メディアでも続々取り上げられるこのメニュー。やり方、施術のポイントなどを全てお伝えします。
このメニューは、各サロン様へメニュー導入頂けるように少人数で導入セミナーを開催していましたが、今回はこの動画をご覧のサロンの皆様にもご自身のサロンに導入できるよう、ご希望のサロン様を募集中です。無料の導入説明会も開催する予定なので、お見逃し無く!
このフェイシャルをあなたのサロンに導入して、地元メディアにも引っ張りだこ、売上げ利益の大きな柱にしみださい!

Part3:高額リピートもあっさり決まる、魔法のセールストーク大公開!

売り込まなくても勝手に売れてしまう、ハーツイーズ流、高い契約率のセールストークを全て大公開!初回の体験施術の85%を高額リピートにクロージングする、魔法のセールストークです。
このセールストークを覚えると、例えセールスが苦手なスタッフの方も1日で高額セールスが決まるようになります。無理に売り込まなくても、お客様が自然に買ってくれるようになり、スタッフさんもお客様も両方嬉しい、理想のセールストークがここにあります。

POINT
1

集客

まずは新規集客が安定していること。これはサロン経営では何より最初に取り組まなければいけません。新規集客が安定していなければサロン経営の安定は成立しません。どのようなお客様に来て頂くのか、きちんと考えて集客し理想のお客様を獲得する手法が学べます。
POINT
2

売上

新規のお客様が来ても、お試しやクーポン頼りになってしまい売上げが伸びない…というお悩みはサロン経営者にはつきものです。きちんと売上げを上げる仕組みを構築していかなければ、サロン経営は安定しません。
POINT
3

リピート

お客様がリピートしない…というサロンはとても多いですね。リピートしたくなるような仕組み作りや、サービスメニューの組み立て方も工夫し、「売りつける」のではなくお客様自ら、喜んで頂きどんどんリピートして頂くような施策が必要です。
POINT
4

採用

新規集客や売上げなどが安定したその次に出てくる課題は「人」の問題です。特にサロンで多いのが採用して2〜3年すると辞めていくスタッフ...。そしてまた新たに採用しその次のスタッフも2〜3年で辞める...このような繰りかえしをしていくうちに、サロン経営者は疲弊してしまい、常に人の問題に悩まされサロン経営が全く安定しません。ハーツイーズではどのようにスタッフの定着率を高めているのか?その仕組みが良くわかります。
POINT
5

教育

採用後には様々なスタッフ教育が必要です。スタッフ教育は一番労力がかかりますが、ハーツイーズではスタッフ教育に必要な内容は全てマニュアル化。だから教育にかかる労力も最小限に済み、スタッフみんなが同じ質の高さで最短距離でサロンの仕組みを吸収していきます。ハーツイーズでは20年間培ってきた教育マニュアルと教育の仕組み作りがあります。
POINT
6

接客

お客様をお迎えする所から、施術後のお見送りまでハーツイーズでは全てマニュアル化された接客スクリプトがあります。その中でも、特に売上げに関わるカウンセリングや、セールス、クロージングのスタッフ教育に悩まれているサロンが非常に多いです。ハーツイーズでは、どんなスタッフでも均一に売上げが作れ、最低でも月商100万円の売上げ、最高でも300万円を売上げるスタッフに均一的な売上げが作れるよう、徹底した接客教育の仕組みがあります。この接客教育部分が、繁盛経営の一番の肝かもしれません。
POINT
7

施術

サロンであれば、サービスとして施術をご提供するのが前提ですが、そもそも施術の技術、サービスが質の良いものでなければいけません。ハーツイーズが20年間サロン激戦区で生き残ってこられたのは、他のサロンよりも施術レベルの高さにこだわり続けたからです。施術スキルの向上に悩むサロンは多いのではないでしょうか。今回の動画でもその施術技術の違いというのはわかって頂けると思いますが、スタッフによって施術技術に差が出ないよう、施術技術の教育のシステムも構築しています。
POINT
8

知識

ハーツイーズではスタッフ全員が女性の美容・化粧品に対する幅広い知識を習得しています。私が元々化粧品の開発や大学教授とのコラボ商品などを開発していく中で、幅広い知識を得たものを、マニュアル化し社内教育に活かしています。スタッフ全員がお客様対応の中でその幅広い専門知識をベースにお客様に適切にご説明することができます。これらの美容知識も全てマニュアル化しサロン内の教育に活かしています。
たかはし きょうみのLINE@はこちらのQRコードを読み込んでください
すぐにご覧になれます

メディア掲載多数のエステサロンの秘訣公開

11月には「有吉のダレトク?!」で放送されました。藤田ニコルさんがご来店されバストアップ体験をされました。

 


なぜ「ハーツイーズスクール」を始めようと思ったのか?

ハーツイーズはお陰様で20年の経営を続けてこられました。これもお客様に喜んで頂けたお陰、お客様に支えられ続けられたからこそだと思います。
この20年の間は決して楽な道ではなく、日本一競争が激しいサロン激戦区での20年は毎日が苦難の連続でした。その中で必死にお客様に喜んで頂こうと頑張っていたら、あっという間の20年でした。
今、過去の20年を振り返ってみると、独自商品の開発をはじめ、他には無い最高の施術を追求して参りました。お陰様で、20年を振り返ると、それなりに経営の基盤を築くこともでき、今では現場はほぼ現場のスタッフに任せ、私は経営面やスクール事業の方に注力できる状態が作れています。

最近では、多くのサロン経営者の方から、サロン経営に関するご相談を日々受けています。そのほとんどのお悩みが、私が今までの20年で乗り越えてきた課題ばかりで、たくさんの相談に乗っていくうちに、ハーツイーズのサロン経営のノウハウを一度整理してみたのが、このハーズイーズスクールを始めようと思ったきっかけです。

私が今まで経験してきた中でノウハウ化できた「繁盛サロン経営に必須の8つの仕組み」を、日本のサロン経営者様の経営に活かして頂き、日本中のサロン業界を元気にしたい!というのが私の想いです。

ハーツイーズの経営理念でもある「日本中の女の子の肌を綺麗に!」というコンセプトをベースに、ハーツイーズの経営ノウハウを日本中のサロン経営者様に提供することで、私の20年の経験とノウハウをどんどん活用して頂き、安定経営に繋げられるサロンを1つでも多く増やすことが、「日本の女の子の肌を綺麗に!」する次のステップではないか、と感じています。

まずは、今回の動画をご覧頂き、ハーツイーズ安定経営の秘訣を無料で受け取ってください。そして、サロン経営にすぐに活かして頂ければと思います。

そして、今回の動画でご紹介している「ラテクリームフェイシャル」も、ご希望のサロンにはサービス導入をして頂くように考えています。

無料の説明会も開催していますので、ぜひ最後まで動画をご覧頂けますと幸いです。
たかはしきょうみ