熱狂できる人生を
あなたと一緒に創りあげる


crazy or die ??

あなたの人生は、crazy ー 熱狂出来るような、
感動的な日々に満ちているでしょうか?
それとも、die ー 魂が死んでいるような、
そんな日々が続いているでしょうか?

わたしはいま、
「魂が震えるほどの感動を味わえる人生」
これを一緒に作りあげる
そんなお手伝いをしています

僕はこう考えています。
すべての命は平等に、
輝く瞬間があると・・・

閲覧いただきありがとうございます!
ひとりひとりを最高の人生へと導くトップコーチ 金原周平です。

このレターは、僕からあなたへのお手紙です。
少し長いですが、あなたに向けて誠心誠意、書きました。

 

僕はあなたを扇動したり煽ったりはしたくないので、テキスト中心の見づらい内容かもしれませんが、それでも僕たちの生きている世界は、心理操作やマーケティング等の小手先のテクニックより、最後は誠意が勝つものだと信じたいのです。

ですので、このお手紙は『あなたにきちんと読んでもらう労力』をおかけしますが、僕はそれが最善なのだと信じています。


なにやってるんだろう…

ちょうど1年前の冬、私は自分が住んでいるアパートの部屋で、悲観に暮れていました。

当時28才、社会的にも十分「一人の大人」として見られる年齢でしたが、成功を夢見て大手輸送機器メーカーを退職&独立するも上手くいかず、貯蓄は減っていくばかり。

家賃が払えなくなり、心身的なストレスから最愛の妻にも暴力をふるってしまったり。そんな状況でした。

『これまで自分なりに頑張ってきたのに、なぜ、こんなことになってしまったんだろう...いったい、なにやってるんだろう...』

まるで自分の未来には絶望しかないような感覚、そして自分の過去にはなんの価値もなかったのか?

感動なんて存在しない、子供の頃のような「なにかに夢中になる」そんな感覚もなくなり、虚しい日々に打ちのめされそうになっていました。


例えばこんなお悩みありませんか?

  • やりたいこと、目標はあるけど、モチベーションが続かず、イマイチ人生が進んでいかない...
  • いつの間にか諦めてしまった子供のころの夢や理想の人生。それをまた追い求めたい...!
  • 今のままじゃダメだと思いながらも、具体的に何から初めたら良いかが分からない...!
  • 経済的な自由、精神的な自由を手に入れ、自分らしい働き方、生き方を見つけたい...!
  • そもそもやりたいことが分からない!!じぶん探しを卒業して、本来の自分として生きたい...!
  • 人間関係、キャリアや収入、感情の扱い方等、人生のあらゆる領域に変化を起こしたい...!
  • 人間関係、キャリアや収入、感情の扱い方等、人生のあらゆる領域に変化を起こしたい...!
もしひとつでも当てはまったなら、
ぜひ、私の話に耳を傾けてください。

私たちができること。それは、
熱狂できる人生をあなたと作ること。
その先にあるとびっきりの感動瞬間を
カタチに残すこと。
わたしたちとご縁する方には様々な方がいます


①世界No.1コーチ直系の目標達成スキルで最高の瞬間を生み出す
 ・マイケルぼるだっく
 ・
②世界に1枚だけの「エンパワリングフォト」を残す

感動体験は誰のもの?

僕は人生で、本当にたくさんの感動体験に立ち会わせていただきました。

男性(趣味:バンドボーカル)
咽頭癌の末期で余命宣告され手術を迫られました。命を失うか?それとも命と同じくらい大切な声を失うか?最大の選択を迫られて彼が出した結論は、手術をせず自らの力で治すという選択でした。今までの自分ならお医者さんの言葉を信じてきた。でも今回だけは素直になるわけにはいかない。彼は回復しました。この経験を通じてより一層の魂がこもった歌声は、涙をせずにはいられません。

女性(ヨガトレーナ)
健康づくりのサポートをしているはずなのに、自分は子宝に恵まれず40歳を迎えてしまいました。ずっと子供が欲しかった。長く続く不妊治療でお金も尽き、体は以前よりもボロボロになっていました。気付いたのは、今まで「治療に依存していたこと」じぶんで前向きに解決方法を探したところ、念願の夢がかなった。高齢出産でも難なく幸せな家庭を築いた。

男性(会社員:路上生活)
意志をもって上京した。志だけは高く、でも現実が追い付かない。
お金は尽きて、最終的には住処を失って路上生活も経験。改めて行動しよう。
今では20代でありがなら日本全国を飛び回るビジネスリーダーになり、たくさんの人に勇気を与えている

女性(看護師)
女手ひとつで3人の男の子を育て上げるために、働きまくった。その結果、毎日働き続ける平凡な人生。私は何をやっているんだろう?
自分が大好きな仕事と出会って独立。まだまだ努力の日々が続くものの、最高の人生を味わいながら過ごしている。


素晴らしいですよね。
僕がこういった体験に立ち会わせて頂くことで分かったことがあります。
みなさん、最初は普通の人だったんです。そして、なんと成功した後も普通の人なんですね。行動したかどうか、それだけ。彼らだけが特別というわけじゃないんです。

最高の瞬間は誰にでも訪れます!
あなたは、いかがですか?

体験コーチングプログラム
《目標設定セッション》
この体験コーチングでは、あなたの「なりたい自分」を棚卸し、現実的な成果を3ヶ月間で手に入れるための環境を意図的に作り出すプログラムです。
自らの人生に眠っている感動を、一緒に創り上げていきます。


僕は
だらだら過ごす日々。
つまらなくて、イベントをたくさんした。遊びまくった。
でも心が満たされることはありませんでした。
自分の人生が最もココロオドル瞬間を知りました。

皆さんにも「人生が最高です」と心から言える人が増えることを心から望んでおります。

自己紹介

ひとりひとりを最高の人生へと導くトップコーチ 金原周平
難病、借金難、人間関係もボロボロ。そんな逆境も感動の材料にしてしまう。明るく、楽しく、力強く生きていく天才。
自分の経験に加えて、世界トップコーチ直系の目標達成スキルを用いて、感動

一人ひとりが自分の人生を輝かせることが、真の世界平和につながるという信念をもって、目の前の人の人生と本気で熱く向き合う。