決済つきの予約システムが3,940円〜/月

2022年度 卒園・卒業 オリジナル記念品を作るなら 
Satottchi Office


卒園・卒業オリジナル記念品の特徴

  • 当店は、オリジナル記念品の企画・製造を自社で行っておりますが、毎年卒園・卒業の時期には、全国から多数の卒園・卒業記念品のご注文をHPから頂いております。国内生産ですので安心です。
  • 人気のオリジナルマグカップを始め、パスケースもご紹介しております。
  • 他では、あまり見かけない箸置きもご紹介いたします。

オリジナル卒園・卒業記念品を作ります。
2022年度 卒園・卒業記念品に人気アイテムを揃えました。

オリジナルマグカップ:フレーム等のデザイン費はサービスいたします。
似顔絵イラストマグカップ:集合写真から似顔絵イラストを描きます。
イラストマグカップ:お顔をご指定の衣装におつけします。
オリジナルパスケース:来年から定期で通学の皆さんへ。
オリジナル箸置き:大変珍しい卒業アイテムです。

フレーム等のデザイン費はサービス
いたします。
似顔絵イラストマグカップ(ご注文数:10個~) 
イラストマグカップ(ご注文数:10個~)
パスケース(定期入れ) 

卒園・卒業オリジナル記念品の例

お客様の声

1)想像以上のクオリティーで、良い卒業記念になりました。有難うございました。

2)幼稚園の卒園記念でしたので、少し小さなマグカップが気に入りました。
 写真が少し暗かったので心配でしたが、明るく修正した頂けて満足してます。また、色々ご相談にのっていただけたので助かりました。

3)疑問点は、電話で何でも教えて頂けました。箸置きはサンプルを事前に送って頂けたので最終的にこちらに決めることができました。

お問合わせ

お気軽にお電話ください。
090-5821-1802
Satottchi Office
鎌倉市材木座3-16-14
代表:中村 聡
TEL 090-5821-1802
MAIL chama@tbb.t-com.ne.jp