ペンデュラム体験会のお知らせ

こんなお悩みありませんか? 

あなたは、最近こんなことに思い当りませんか?

あなたは、30代の輝いていた時代や、その頃のあなたを知っていますね?

でも,今、本当は認めたくはないけれど、肌や髪の毛、体力,自分への自信などすべて、あの頃より低下していると思う。

ダイエットをしても、若い頃のようにストンとやせない。

ホルモンバランスもスッキリとは整はない。更年期症状が出てきた。

輝いていた頃の自分を忘れてしまった。

でも、このままで終わりたくはない。死ぬまでキレイで若々しくいたい。

体を隠す洋服はイヤ。自分の好きな洋服を着たい。

本当に自分がしたかったことをしてきたのかしら

これから100年時代というけれど、できれば、一生涯経済的にも豊かに暮らしたい。

でも、そんなことを望むは、無理だろうな。

誰もチャンスはくれないし、いまさら、自分で探せない。

あきらめて、小さな幸せで満足しよう。

先のことは、考えないようにしよう・・・。

 

どうして、あなたの知らない間に、
こんなことが起きてしまったのでしょうか?

これは、細胞とホルモンの機能が老化したためです。

特に女性は、30歳あたりから細胞とホルモンの機能が急激に老化します。


ところで、あなたは、「老化はしかたがない」と思っていませんか?

いいえ、そんなにのんびりしていられませんよ。

少し前まで女性の平均寿命は、87・3歳位と言われてきましたね。

ところが、これから日本は、100歳時代(平均年寿命が100歳)に突入します。

あなたは「このまま老化がどんどん進んで、100歳まで生き続けるのはとても辛い」
と思いませんか?

ためらっていると、あなたの体中の老化がどんどん進みます。一刻も早く、対策が必要です。老化することで、糖尿病や心臓病、がん、脳卒中などの病気が進みます。

そういうことが分かっているのに、実際には何も老化対策をとっていない人がほとんどですね。

でも、それは、あなたのせいじゃないですよ。

それは、魂のくもりや細胞とホルモンの機能の老化について、キチンとだれも教えてくれないからです。

実は、それを解決するのが「体と心と魂のヒーリングメソッド」です。

このメソッドで、あなたの心身を、30代の頃の最高の状態に巻き戻せます。

ホルモンバランスの崩れは、人生のチャンス

あなたは今、子宮筋腫や内膜症・更年期障害などで悩んでいらっしゃいますね。

でもそれは、人生のチャンスだと知っていますか?.

私も子宮筋腫からホルモンバランスを崩して、更年期障害で苦しみました。でも、それは今から振り返ると、人生の大きなチャンスでした。

私はそれをきっかけに、栄養学やホルモンバランス・心のあり方などについて、お教えすることになりました。

そして、この半年、複雑な骨折から様々な不調で苦しむことになりました。この経験から、女性にとってホルモンバランスが、健康に大きく影響を与えていることにあらためて気づかされました。

ホルモンバランスが崩れると、骨やリンパ・血流・免疫・自律神経、その他体全体に影響が出て、老化が進むのです。

この体験が、私を新しく作り変えるとともに、あなたにも近い将来起きることを防ぐことをお伝えできると確信しました。


あなたも、子宮筋腫や内膜症などの苦しみをチャンスに変えませんか?

私がお手伝いをします!

【体験者様の事例】

Aさんは、重い更年期障害で、外に出ることも食事を作ることもできませんでした。
睡眠薬を飲まないと寝られず、夜中に起きていて、日中は、ウツラウツラしているような状態でした。

それが、講座を受けて更年期症状がすっかり消えました。

食事の支度や外出が
以前のようにできるようになりましたし、ウォーキングが日課になるほど元気になりました。

ご主人には持病がいくつかあったのですが、それもほとんど出なくなりました。

ご主人は、コンビニのパンが大好き。

Aさんは気になっていましたが、
ご主人のストレス解消だと思うと、
注意できませんでした。

ところが、Aさんが変わるにつれて、ご主人もたまに手作りパン屋さんに行って、パンを買うだけで満足するようになり、

サプリも自分で摂るなど、自分の健康に気を付けるように変わりました。

息子さんも含めて、家族全員が健康になり、この1年間、誰も風邪を引きませんでした。

この様に、ご自分も含めて、ご家族が全員健康になられたということは、妻として、母親として、一番うれしいことですね。

それだけではありません。

Aさんは、この講座で得た体験をもとに、周囲の人の健康に役立ちたいという気持ちが強くなって、ライフワークをみつけました。


ご自分
 ↓
ご家族
 ↓
周りの人

と、
まるで、シャンパンタワーからあふれて、どんどん下に流れて行く様に、ご自分のライフワークを見つけました。


Aさんが、これから先50年以上の人生を、どんなふうに最高に人生で過ごしていかれるのか、とても楽しみです。

「續木先生100歳まで長生きして、見守ってね」と、ハッパをかけられています。

あなたが一番望むことは、何ですか?
病気を治すことですか?
最高の人生を生きることですか?

それは、以下の3つのステップで簡単に解決できます。

STEP

1

栄養学や遺伝子などからホルモンバランスを整える

あなたのホルモンバランスを崩している、本当の原因を知り、あなたの状況に合わせて必要なホルモンバランスの整え方をご指導します。また、細胞からの解毒、抗酸化、食事の見直しなど、あなたの状態に合わせて、30代の細胞やホルモンに巻き戻すお手伝いをします。

STEP

スピリテュアルコーチを通して心の解放

健康や幸せをブロックしている考え方や思い込みをはずして、ふんわりと目標を手に入れる方法を身につけていただきます。

STEP

ペンデュラムによる導き

真面目な人ほど...
  • 人に頼れない → 自分で何でもしようとする → 焦る、落ち込む
というパターンに入り込んでいるものです。

ペンデュラムやパワーストーンの力を借りれば、あなたが頑張らなくても、ふんわりとあなたがよりよく人生のかじ取りをできるように変わります。

STEP

1

栄養学や遺伝子などからホルモンバランスを整える

あなたのホルモンバランスを崩している、本当の原因を知り、あなたの状況に合わせて必要なホルモンバランスの整え方をご指導します。また、細胞からの解毒、抗酸化、食事の見直しなど、あなたの状態に合わせて、30代の細胞やホルモンに巻き戻すお手伝いをします。
POINT

これらのステップで、あなたの肉体的・情緒的・精神的・霊的・魂の面でも、全ての面で良い変化を起こしてくれます。

そして、あなたはふんわりと、最高の健康や幸せを手に入れることができます。