心や身体に本来の活力を取り戻しませんか?

当店の名前は中国読みでフーフォ 意味は「復活」
復活したら、どんな毎日でも乗り越えられる、選ぶ選択肢も良いものに変わる。
そんなお店にしたいと、この名前に致しました。

中医学の推拿療法を取り入れ、ツボである経絡・経穴を刺激するサロンです。
東洋医学で「気(エネルギー)・血・水」の通り道のことを経絡といいます。
その経絡・経穴に沿ってトリートメントすることで、未病と言われる体の不調や新陳代謝、
自己免疫力の改善を促します。

開業に踏み切ったお話

サラリーマンだった頃は忙しく、週に一回の休みだけで、いつの間にか
体にストレスを抱えていました。

「心身ともにリフレッシュ出来る場所があったら通うのになぁ」と、思いながら日々働き。
終にはストレスから
帯状ヘルペスを発症。
胆嚢ジスキネジーの激痛も加わり、4年で退社。

手術や治療を繰り返し、考え方も自虐的になっていきました。
その頃に気づいた事は、家事手伝い・母親・主婦業もかなり心身共に疲れる事。
会社に向かう人達は、責任を抱えるストレスから心も痩せ細り、自分にさえ優しくなど
出来なくなっている様な出来事がTVで目に付いた事でした。

そんな折、働きに出て全身クタクタの家族の身体を揉みながら、
心も身体も良くなる事が安く出来るなら、是非やりたい。
「自分が通いたいと思っていたお店を始めよう!」と、
身体の理に適う経絡推拿トリートメントの資格を取りました。
心身の癒しのお役に立てれば幸いです。

月に1度の自分へのご褒美に
如何でしょうか?
直接肌に触れるオイルトリートメントはリラクゼーションに最適。
施術後は気の流れも整い、疲れも取れて身体も軽く心と体が
リフレッシュしています。
気分もふんわりと優しくなれると好評です。
酷使した身体のままで毎日を過ごすと、選ぶ事もマイナスに偏り
がちになります。
・思考をリセット
・明日への活力を取り戻せた
・来る前の自分ではない
と好評です。
■こちら側に風邪やインフルエンザ等の危険性がある場合、感染予防の為、予約をキャンセル
 致します。後日改めてご予約を承ります事をご了承下さい。