2017.12.11 Hospitality-one・go   OPEN!

hospitality-one
の初めての企画を開催します!! 

H-one COFFEE schooooool!!!

[おくりびと] 
木村社長

[保険外訪問看護]
高丸社長

2人の終末期における、想いや家族や看取られる方のエピソードなど学びになるトークが盛りだくさん。

2人のセッションは、今後の医療業界を一心させるような話がきけること、間違いなし。この時でしかない機会をお楽しみください!!

実際に聞いてみたいことが盛り沢山!!!
看護師、リハビリの方からの質問も受け付けています!

①なんでおくりびと作ろうと思ったのか。(目の前の冷たい状態の人に接する時ってなにか考えてたり)
②納棺師さんからみた、リハビリってどんなふうにみえるのか。そもそも生前になにかもっとこうしていけばいいのに…といった思いがでてくることはあるのか?
③仕事において、興味や関心事はなにか。どんな学びを得て勉強してきたのか。
④エンゼルメイクと死後の処置について、葬儀社さんの立場から看護師に求める事を説明と実際に指導してもらえたらありがたいなと思います。
⑤おくりびとアカデミー始めてから失敗例ってなにかあるのか?(教育の仕方や運営の仕方等なんでも)

where is

田町駅から徒歩3分すぐ

ホスピタリティワンからのご挨拶

H-One go

こんにちは、hospitalityoneの新しい企画部が立ち上がりました。その名前が
H-one go です。この企画部では、今までのホスピタリティワンとは少し異なったものが見れるとおもいます。是非、お楽しみおまちください!!医療業界リーディングカンパニーそして、医療業界の変を面白く楽しく、真剣に変えていきたいと思っております。