ファクタリングTRYの口コミ評判※午前中に申し込めば即日入金

今まで「ファクタリング会社=怪しい」というイメージがありました。

本当に資金を調達できるのか不安でしたが、ファクタリングTRYはサポート体制が充実していますね。

見積もりの段階で経験豊富な担当者が、申し込みから実行までを親身に対応してくれましたので、数多くの業者からファクタリングTRYを選んで正解でした。

一番のおすすめポイントは、午前中に問い合わせれば即日で入金されるスピード感です。

「即日対応」と公式ホームページで紹介されていても、資金の入金までに数日間がかかるところは少なくありません。

しかし、ファクタリングTRYは当日中に200万円を入金してもらえました。

500万円の資金ショートが発生して5日後までに支払える状態にしないといけなかったのですが、個人資産の300万円と入金された200万円で無事に支払うことができました。

手数料も5%~と抑えられていますので、金銭的な負担を抑えて現金を調達できます。

私のように小規模な個人事業主でも、ファクタリングTRYは利用しやすいサービスと言えるでしょう。

申し込んでから資金を調達するまでの流れは、下記のようにわかりやすくなっています。

  1. ファクタリングTRYの公式サイトにアクセスし、メールや電話を使って問い合わせる
  2. 相談の後に希望の金額での現金化で審査が行われる
  3. 同時に手数料を踏まえてお渡しできる金額を見積もってくれる
  4. 審査に通ったら契約完了で、現金を最短で振り込んでくれる

審査の通過率は8割~9割ですので、ほとんどの法人や個人事業主が通るのではないでしょうか。

ファクタリングの利用で厳しい条件を設定するような会社ではありません。

資金ショートの時に助けられましたので、またいずれ機会があれば利用しようと考えています。

ファクタリングTRYの基本情報

ファクタリングTRYは、資金調達の手段として知名度を上げているファクタリングを提供する会社です。

2018年創業と比較的新しいのですが、24時間365日対応で即日現金化の便利さから数多くのリピーターを獲得しています。
会社名 株式会社SKO
所在地 東京都台東区東上野2-21-1-4Fケーワイビル
取り扱いサービス 2社間ファクタリング/3社間ファクタリング
手数料 5%~
申請の手続き 担当者のサポートでスムーズ
審査通過率 8割~9割
手数料 5%~