決済つきの予約システムが3,940円〜/月

久住薫トークイベント
「夢をかなえる行動力」を開催いたします!



新潟で頑張りたい人が、頑張れる、そして互いに応援しあえるようなイベントにしたいと思っています。

1つでも当てはまる方に是非来ていただきたいです!

  • 行動をしたいけど、思うように一歩が出せない人
  • 新しいことに挑戦したいけど、何をすればいいかわかない人
  • お互いに刺激し合えるような、仲間が欲しい人
  • ライフコーチに興味がある方
  • 新しいことに挑戦したいけど、何をすればいいかわかない人

久住薫プロフィール

1987年 新潟市生まれ
昨年、会社員を卒業し、ライフコーチとして独立。
そして幻冬舎編集者である箕輪厚介氏の講演会を主催。
新潟県民会館のホール300席を満席にした。
新潟を活動拠点に、国内、海外を旅しながら、対面・オンラインでライフコーチの活動をしている。

久住薫の想い

わたしは、多様な価値観が受け入れられる世界を創りたい。と考えています。
それにはまず自分に向き合い、自分の考えを理解することでまずは自分の多様性を認める。 
そうすると周りの人の多様性を認められる。
なので、まずは自分から。
意識高い自分。頑張る自分。目をそむけたくなるような自分。優しい自分。etc
すべてを認めていくことで一つ一つ安心し自分が幸せだと心から感じていきます。
そして、無理せず、飾らず、自然体な自分になるのが久住薫とのライフコーチングの時間です。
自由に自分を表現できるようになると、自然と自分の周りにも幸せが広がりいい輪が広がっていきます。
そんな世界を生きたい人とお会いできることを楽しみにしています^^


開催概要

会場:マルイチバル
(新潟市中央区新和3丁目2−17)
日 時 2020年3月20日(金祝)
12時~14時
参加費用 2,500円(税込)
ランチ+1ドリンク付
定員 先着10名
運営・企画 藤田裕貴
お問合わせ funkyjazz.h.0811@gmail.com
お問合わせ funkyjazz.h.0811@gmail.com

タイムテーブル

12:00~
トークセッション
久住薫さんに過去のことから現在のことなど、何を考えていて、何を大切にしているのかなど、インタビュー形式で聞いていきます。
13:00~
参加者交流会
ランチを食べながら参加者の皆さんと交流したいと考えています。「どうなりたいのか」「なにをすればいいのか」など、不安なこと、疑問なこと、夢や目標など、皆さんで楽しく交流しましょう!

当日のモデレーター

藤田 裕貴@ポジリーマン
会社員。思考はポジティブ。
理美容室の営業とコンサルティングをしています。
美容師様の課題解決、業績向上のための戦略をご提案。
その他、ドラム講師・ヘアケア講師・
イベント企画&運営と幅広く活動中!
趣味は筋トレ、ランニング、料理。

☑Facebook
☑Twitter