Canana布ナプカフェ
11月25日(金) 10時半~16時 in epis

   布ナプカフェ

「布ナプキンやふんどしパンツ、オーガニック製品の快適さを持ってみんなに知ってもらいたい」という思いから毎月行っています布ナプカフェ。
そしていろんな作家さんと共に皆さんが食べて・感じて・知って、良かった!うれしい!美味しい!気持ちいい!場所を提供できたらという思いで開催しています。皆さんのご来場お待ちしています。
女性のカラダ講座

布ナプキンとふんどしパンツ
月経血コントロールのお話

布ナプ、ふんぱん仲間のito worksさんこと永森いとさん。
今回はいとさん自身が染め上げたスナフと布ナプキン ふんぱんをご用意して頂きます。そして10時半より生理と月経血コントロールのお話しをして頂きます。また布ナプキンの使い方など、分からないこともいろいろ教えて頂きますのででこの機会にぜひ遊びに来て下さい。

10時半~11時
受講料無料

テキストてきすとテキストてきすとテキスト
肩こりや腰痛や頭痛。あなたの身体に現れてる症状は今までのあなたの身体の使い方の結果です。それはあなたの身体に何かが不足しているとか、何か不純なものを取り込んでるとかではなく、本来の身体の使い方がされてないからなのです。ではどのように本来の身体の使い方を取り戻せばいいのでしょうか?私たちはヨガをお薦めします。ヨガを通して自分の身体と向き合い、身体の微妙な変化に気づくことで本来あるべき身体の使い方、生活のリズムを見直せます。そしてしぜんと健康で活力に満ちた生活を取り戻すことができるのです。

お問い合わせはこちら

cafe

旅カフェ ほしのあきん

旅カフェでおなじみのほしのあきさん。
今回はキッチンスペースでフェアトレードとオーガニックカフェで出店していただきます♪ またtree lifeさんとのコラボで軽食もご用意していただきます。 お楽しみに♪
出展者紹介
庄内野菜の販売
前回はゴボウ・里芋・ネギ・キャベツ・柿。今庄内地方で採れる旬の野菜を 布ナプカフェにて販売しました! 生産者は夫の母であり私のお義母さんである祢津 恵さん この土地で育ちこの土地を愛し知り尽くしている恵さんだからこそ作れる、庄内野菜の魅力を北陸の人にも 味わってもらいたいという思いから企画しました。 鳥海山の伏流水と寒暖の差が激しく厳しい環境で美味しく育った庄内野菜です
次回はたぶん長芋がくるはず~ これまたお楽しみに!

Canana
オーガニックコットンを使用した布ナプキンやふんどしパンツを販売しています。
itoworks
布ナプキンにもなる万能布 スナフ、スナフリーパンツを販売していただきます、itworksさんです。


KURI kuri

kurikuriで参加します。布小物を持って行きますよ〜冬支度を意識したあったかそうな物たち持って行きたいなぁと思ってます。よろしくお願いします😊

Treelife
国産小麦や甜菜糖など、体に優しくておいしいおやつを販売していただきます。
今回は旅カフェさんとのコラボレーションもあり!
Ribbon
Ribbon〜アロマ・ハーブ温浴・おけいこサロン
・10分500円のワンコインマッサージ
・リボンヘアアクセサリーなどの販売
リボンはお好きな色でのオーダーも受付けてます

KURI kuri

kurikuriで参加します。布小物を持って行きますよ〜冬支度を意識したあったかそうな物たち持って行きたいなぁと思ってます。よろしくお願いします😊

開催日時 11月25日(金) 10時半~16時
開催日時 11月25日(金) 10時半~16時
イベント会場 epis
石川県金沢市八日市5丁目562