Instagramは若い人向けのSNSではない。

ユーザー数は国内約2.900万人/全世界10億人
その中でも、女性の利用者は全体の約6割を占めています。

日本の利用者は10代、20代を中心に人気がありますが、近年では
20代~40代女性にも人気があり、50代以上の利用者も増えています。
これは「Instagramは若い人向けのSNSではない」と言えます。

≪利用者の特徴≫

①5人に1人が朝起きてすぐinstagramのフィードやストーリーズをチェック
②毎日Instagramで検索機能を利用している
③Instagramで検索機能を利用した後アクションを起こす

上記のように、instagramの利用者はアクティブ率が非常に高い事が分かります。
何か欲しい時に下調べする際に、まずInstagramのハッシュタグで検索する。といった声も多く見受けられます。

Instagram利用者にとってInstagramは日常生活の一部となっているのです。

Instagramをビジネスに活用していますか?

2018年には、Instagramショッピング機能が誕生しユーザーがInstagramで「ほしい」と思ったものを「購入」することがスムーズに行えるようになりました。
また、「IGTV」といった新しいメディアが誕生し単なる写真特化型SNSの枠を越えてきています。

しかしながら、実際に「Instagram」を活用できている企業は多くありません。
そもそも、Instagramを活用して売り上げに繋がっていると実感されていますか??

Instagramビジネス活用でこんな悩みありませんか?

こんな悩みありませんか?

  • Instagramを個人ではよく使うけど、ビジネスでどう使ったらいいかわからない。
  • Instagramを聞いたことはあるが、ほとんど使ったことがない。
  • Instagramを運用しているが、どう活用すればいいかわからない。
  • Instagramを聞いたことはあるが、ほとんど使ったことがない。

そんな方の為にセミナーを企画しました。

これらの悩みを抱えている方の為にセミナーを企画しました。

ポイントを習得すれば、何も難しいことはありません。

このセミナーで学べることは?

Step
1
なぜInstagramを活用するべきなのか?
Instagramマーケティングの現状について解説します。
これを聞けば、様々な業種でInstagramを活用するべき理由が明確になります。
Step
2
Instagramの基礎概要
基本機能だけでなく、新機能「ショッピング機能」「IGTV」などを学べるだけでなく「運用の際に準備するべきこと」「アカウントを見つけてもらう秘策」などこのセミナーでしか話さない内容を盛り込んでいます。
Step
3
Instagram活用のポイント
Instagramの投稿のポイントについて解説します。「フォロワーはどうやって増やす?」「ハッシュタグ選定のポイント」などInstagram活用のお悩みを解決します!!
Step
2
Instagramの基礎概要
基本機能だけでなく、新機能「ショッピング機能」「IGTV」などを学べるだけでなく「運用の際に準備するべきこと」「アカウントを見つけてもらう秘策」などこのセミナーでしか話さない内容を盛り込んでいます。

セミナー日程と会場

セミナー参加費 キャンペーン
10000円→5000円(税込)

参加人数
各回先着8名


7月2日(火)14時から16時

7月23日(火)14時から16時

8月30日(金)14時から16時

セミナー会場 
NLC新大阪18号館 5階貸会議室 
大阪市淀川区西中島3丁目18-21

講師紹介

株式会社インプログ
取締役  LINE事業部責任者 
灘本 敏
元LINE株式会社 LINE@正規代理店兵庫出張所 所長
兵庫県で初めてLINE@に特化したSNSマーケティングのコンサルタントとして兵庫県を中心に、LINE@導入、運用コンサルティング、セミナー、研修など幅広く活動しております。年間100社以上の導入のサポート、セミナーは昨年50回以上行ってきました。クライアントの実績では、1配信で200万円の売上をあげるアーティストや導入半年で1万人のフォロワーを獲得した飲食店、数か月先まで予約の取れないサロンなど多業種に渡り成果を出している。

現在では、LINEのみならずInstagram運用についてのコンサルティングを実施し数多くの成果を上げている。

最後に

最後までご覧頂きありがとうございます。
SNS市場は現在から2030年にかけて10倍以上に広がると言われています。

私たちの思いは自社で運用できるようにしていただくことに力を入れております。
もし、本気で結果を出したいとお考えでしたらまずは講座にご参加ください。

次に結果を出すのはあなたの番です。