check!

第40回千葉大家倶楽部(7月11日)講演ビデオ&講演資料 無料トリプルプレゼント

千葉大家倶楽部初めての方
今なら千葉大家倶楽部に下記よりお申込みされた方全員に

当日の講演ビデオ(you-tube視聴)と講演資料(PDF)無料プレゼントします!

またご希望の方には石塚弁護士の30分無料相談付きです。(通常1万円)

講演会内容

弁護士大家さんが語る2020年コロナで始まった滞納、家賃減額交渉への臨み方、大家さんが知っておくべき民法改正のポイント
石塚 大 弁護士

22ヶ月で7棟CF1,100万円 ㊙運営ノウハウ大公開!
諸熊 直俊 
バーチェ合同会社CEO 


申込期間 
~2020年8月23日(日)まで

既会員 
税込4,980円⇒今なら2,980円
~2020年8月23日(日)のお申込みまで
下記フォームよりお
申込み頂けます。
お申込み後 決済フォームをお送りします。

弁護士大家さんが語る2021年滞納、家賃減額交渉への臨み方、大家さんが知っておくべき民法改正のポイント 契約不適合責任

石塚 大 弁護士 
千葉県野田市出身。東京丸の内で約20年企業対象暴力対策の弁護士をしてきました。
約5年前からは兼業大家となり、最近は不動産関係の案件取扱を増やしています。
コロナ休暇で、どうぶつの森にはまり、人と人との繋がりの大切さを改めて噛みしめました。一期一会、皆様との出会いを大切に日々精進しています。

22ヶ月で7棟CF1,100万円 ㊙運営ノウハウ大公開!

諸熊直俊
バーチェ合同会社CEO
総投資額約5億円。本格的不動産投資開始から約1年半で脱サラした船橋市在住の50代独身専業大家です。千葉県を中心に、不動産投資を展開しています。

2017年4月から本格的に不動産投資を初めて、約1年半後の2019年1月に約29年勤めた某有名一部上場企業を晴れて退職しました。

年間税引き前キャッシュフローは想定で1100万円で、サラリーマン当時の手取りを、若干上回っています。

性格が「せっかち、かつめんどくさがりや」ですので、自分の「購入の取り組み」は失敗が多いと感じています。皆さんと一緒にレベルアップを図っていきたいと思っています。

第40回千葉大家倶楽部講演ビデオ
&講演資料無料お申込み

お申込みは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
■石塚弁護士無料相談お申込みの方
場所:千代田区丸の内3-3-1-633
日程:石塚弁護士より日程調整のメールが届きます。
*お申込みの方のメールアドレスは石塚弁護士に開示させて頂きます。