なりたい私に繋がる

未来の名刺交換会

今日のあなたに出来ることが
未来の夢につながっている

夢を描いてワクワクすることは、同時に、そこに近づく為には今何をするか? と踏み出す事です。思い描いているだけでは夢は叶いません。 今1歩を踏み出す事。
今日のあなたに出来る事が未来の夢を叶えます。今出来る最初の1歩。
それは、、やってみたい、こんな私でいたいを口に出してみんなに知ってもらうことです。話すことで、本当はどんな自分でいたい?がみえてきます。


名刺は使わない名刺交換会

名刺交換会では、、名刺は使いません笑
名刺には書かない、想いを交換します。
肩書きや事業にとらわれず、本当はどんな自分でいたいのか?を話して、自分の心に聞いていきます。
 
1.未来への望み、夢やワクワクすることを知ってもらう
2. 今困ってる事、どんな事で悩んでいるのかを話してアイディアで助けてもらう
3. どんな自分で何をするのかを聞いてもらって応援しあう

話して手放すことで、自分へのイメージもガラッと変わります。セルフイメージが変わると現実が動き出します。

参加者様の声

人と話すことや考えを聞く事ですごく心が動く。考えてみると自分の夢を語る場所ってなかなかないからありがたい!
話すことが苦手。だから最初は不安だったけど、未来ちゃんの誘導やフォローのおかげで安心して話せた。話すというより、自分や人の気持ちを聞くことも沢山出来た。
自分にはない視点のフィードバックがもらえて、必ず小さな1歩が踏み出せる。応援しあえる繋がりが出来た。
参加していた人に、一緒にやらない?と言われて凄く嬉しかったし、どうしようか迷っていたことに1歩踏み出せた。
参加していた人に、一緒にやらない?と言われて凄く嬉しかったし、どうしようか迷っていたことに1歩踏み出せた。

あなたの未来まで
 私がファシリテーションします!


平昭未来

私の名前は未来と書いてミクと読みます。
21世紀成人を迎える事から、「未来をしょって立つ世代だ」と両親がつけてくれた名前です。生まれた瞬間からプレッシャー!
そんな私は、親の期待に応えない!わが道をいくぞ!というか、、、
応えられず(笑) 自分には出来る事がない。。と人と比べてはただただ卑屈に過ごしてきました。
早くに結婚し、本当は私どんな風に生きたいんだろう?と模索する事39年。
随分とかかりましたが、今やっと自分らしく生きることを決めました。
キャリアや経験が無いことがコンプレックスだった私。
でも、
『やりたかったことは 
今やれることに変えられる』
月3万円ビジネス講座
を受けて、未来を描いて今何をするのか?の一歩を踏み出すこと。

世界の未来をしょって立つのではなく、自分の未来をしょって、自立して私の足で立っていこう!
とメガネをかけかえたら、、、
お母さんでいる自分もとことん楽しむ事が出来ました。
そして、
子育てしながら子供の未来を一緒に考える経験は、相手の可能性を信じ、引き出す力をつけてくれていたことに気づきました。

仕事で成果を生むことや、お金を稼ぐ事だけが夢ではないはずです。
あなたが本当に大切にしたいことは何ですか?
私は、
自分らしく生きて行くことを楽しみます。
個性や可能性にYES&を伝えていきます。
あなたの「らしさ」を応援します。

そして、その力を活かして、一緒に未来に喜びを増やすことを生き方としていくことを宣言します。

想いやストーリーを聞くのが大好きです。
あなたのストーリーも聞かせて♪

しし座、A型長女、39歳。
宮城県仙台市出身。18歳から関東に居住。現在埼玉県在住。
夫42歳、18歳長女、12歳長男、猫3匹と暮らす。