守りながら
増やす資産運用セミナー

投資の大原則
2021年5月25日(火)AM10時〜11時30分
オンライン開催
金融の専門家が送る投資の大原則

セミナーの内容

このセミナーは下記のようなお悩みをお持ちの方向けのセミナーです

「自分で資産運用をしようと思っても何をして良いかわからない。」

「自分で資産を築いていく自身がない。」

「チャンスの時に限って含み損で動けない。」

「どこからどのような情報を収集したら良いかわからない。」

「考えているだけで行動に移せない。」

「将来のライフイベントのために真剣に資産形成をしたいと思っている。」

この勉強会では外資系銀行出身の資産運用の専門家が、資産を着実に増やしていくための方法を解説します。

再現性の高い投資を成功に導く方法をお伝えします。

また、投資において「やってはいけない」こともお伝えします。

買ってはいけない商品を避けるだけで運用成績は急激に改善します。


投資計画、投資戦略をしっかり立て、資産運用の王道を進めば、あなたは目的の金額に十分に到達できるようになります。


このセミナーは、投資商品を紹介するものではありません。
金融業界で正攻法とされる堅実な資産運用の方法をお伝えするものです。

今は何もしなければ資産が増えない超低金利の時代です。
資産を増やしていくためには、投資が必要です。

さあ、未来の安心のために正しい資産運用ノウハウを学びませんか。
【セミナープログラム】

1、多くの人が資産運用に失敗してしまう本当の理由20分

2、誰でもできる守りながら増やしていく安心で堅実な資産運用法とは25分

3、必ず抑えておいて欲しい、資産運用を成功に導く3つの重要ポイント30分

4、質疑応答 

※学びを優先させるため、セミナーは時間延長になる場合があります。

【参加費】
無料

【対象者】
  • 資産運用に興味がある方資産運用を過去やってみて良い印象がない方。
  • 老後のために堅実な方法で資産を作りたい方。
  • 自分では資産運用の第一歩が踏み出せない方。
  • 幅広く資産運用の情報を得たい方。守りながら増やす方法に興味がある方。
  • 年齢、ご収入、資産状況等の制限はございません。
  • どなたでもご参加頂けます。

【参加特典】
ご参加いただいた方に無料個別相談を承っております。
(1時間1万円相当)

セミナーの特徴

経験に基づいたノウハウ
本セミナーは、証券会社と外資系銀行で1,000人以上の富裕層の投資アドバイザーをしてきた専門家が、経験を基にした投資ノウハウを提供します。
投資商品の勧誘なし
本セミナーは、投資信託などの販売や宣伝を目的としたものではありません。お客様に投資ノウハウを提供することが目的のセミナーです。
参加者満足度100%
本セミナーにご参加いただいた方の満足度は非常に高くなっております。セミナー中には質問も受け付けておりますので、不明点の解消にもセミナーをご活用ください。
豪華特典
本セミナーには、本来1時間1.1万円(税込)の個別相談サービスを無料でお付けしております。不明点を個別に解消していただくことができます。
投資商品の勧誘なし
本セミナーは、投資信託などの販売や宣伝を目的としたものではありません。お客様に投資ノウハウを提供することが目的のセミナーです。

講師紹介

講師
遠藤功二
外資系銀行で資産5億円以上の富裕層を担当してきた投資の専門家
1級ファイナンシャルプランニング技能士(国家資格)CFP®︎
MBA(経営学修士)

(略歴)
三菱UFJモルガンスタンレー証券、オーストラリア・ニュージーランド銀行にて13年間で延べ1,000人以上の富裕層顧客の資産運用アドバイザーを担い、全国営業成績トップの営業マンに輝く。

株、債券、保険、投資信託、不動産証券等、数多くの金融商品を販売してきた結果、顧客の利益を最大限に追求する再現性の高い独自の成功パターンを見出す。
商品の売り込みは封印し、投資ノウハウの伝達に努めたところ、ほとんどの顧客の資産が増大し厚い信頼を得る。
資産運用で重要なことは商品選びではなく運用の方法だと確信し、銀行退職後は、商品を売らない、アドバイス特化のFPとして活躍中。

セミナー予約はこちらから

セミナーは無料です。フォーム送信後、セミナー参加用ZOOM URLを送信します。
セミナー当日まで大切に保管してください。

参加者の声

T様
中長期での投資運用次第で老後の生活が大きく変わるが、買っていけない投資について理解できた。
S様
公正な立場から、手をつけてはいけない商品、リスクヘッジの考え方を教えていただきました。
I様
きちんと資産運営を学ぶ必要がある事を理解できた。
M様
運用にあたっての全体感が体系的に理解できた。

セミナー予約はこちらから

セミナーは無料です。フォーム送信後、セミナー参加用ZOOM URLを送信します。
セミナー当日まで大切に保管してください。

主催

アレース・ファミリーオフィス

会社概要
外資系金融機関出身者を中心に、税務・財務・運用等の専門家が集うプロフェッショナル集団。資産家のあらゆる悩みに対し、トータルサポートで解決策を提供している。グループに税理士事務所、不動産法人、投資専門会社を持ち、大手金融機関の社内研修やコンサルティングも手掛けている。 

東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニ・ガーデンタワー7F
設立2009年6月
資本金6,000万円 
https://aresfamilyoffice.jp/
2021年5月25日(火)AM10時〜11時30分
オンライン開催
金融の専門家が送る投資の大原則

参加申し込みフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信