futurenet club
参加後はどうする?

こちらのページでは、私「hayayafn」経由で「futurenet club」に参加いただいた方を対象に、参加後にどのように活動していくか等をご説明いたします。

最初にこのページをご覧いただいた時には、まだ「無料アカウント登録」が済んだばかりの状態でしょう。
事前にご説明いたしましたように、「futurenet club」で活動し報酬を得る為には10$~のビジネスプランへの加入が必要となりますが、先ずは「futurenet club」に関しての理解を深めましょう。

活動するにあたり、私はもちろん、ライングループで上層のかたのサポートも受けられますので、安心してください!

「futurenet club」基本操作

【PC】の場合です。

プロフィール画面の表示

プロフィール画面を確認したい場合は、右上の自分のアイコンをクリックするとプルダウンメニューが表示されますので、「Your profile」をクリックします。

すると、プロフィール画面が表示されます。

右上にある
「CHANGE YOUR PICTURES」をクリックすると、アイコン画像と背景画像の変更画面へ移動します。(画像変更方法に関しましては後ほど記述いたします)
「CHANGE YOUR SETTINGS」をクリックするとアカウントの設定変更画面へ移動します。(後述しますが、自分のアイコンをクリックしてプルダウンメニューから「Settings」を選んでも同じ画面へ移動します)

・アカウントの設定変更

アカウントの設定を変更したい場合は、右上の自分のアイコンをクリックするとプルダウンメニューが表示されますので、「Settings」をクリックします。

すると、アカウント設定画面が表示されます。

各設定項目は、下記の通りです。

1.パスワード変更(パスワード変更方法は後述)
2.アカウント削除(一度削除すると復活出来ませんので要注意)
3.あなたの紹介用アフィリエイトリンク
4.あなたにfuturenet clubを紹介した人
5.プロフィール画像の変更(プロフィール画像変更方法は後述)
6.あなたの登録情報
7.アカウント登録時に届いたウェルカムメールに記載のURLからメール認証を行っていない場合に表示されます
8.あなたの言語を選択(現時点では日本語未対応です)
9.OTP(One Time Password:1回限りのパスワード)の設定

・プロフィール画像変更方法

先述を参考にして、プロフィール画像変更画面に移動します。

上段の正方形のグレーボックスをクリックすると、アイコン画像をアップロードできます。
(横350px×縦350px推奨)

下段の長方形のグレーボックスをクリックすると、プロフィール画面の背景画像をアップロードできます。
(横1920px×縦300px推奨)


画像を変更する場合は、
現在の画像をクリックすると表示される「DELETE」を押して削除してから、新しい画像をアップロードします。

・「futurenet club」ログインパスワード変更方法
「futurenet club」のログインパスワード変更方法についてご説明いたします。
ここでは【PC】の場合でご説明いたしますが、【スマホ】でも同様との事です(違っていたら、ゴメンナサイ。ガラケー使用者でゴメンナサイ)。

・「futurenet club」にログインします。
・画面右上のほうにあるボタン(画像内の「1」)をクリックします。
・メニュータブが表示されますので、Settings(画像内の「2」)をクリックします。
・CHANGE PASSWORDボタン(画像内の「3」)が表示されます

・CHANGE PASSWORDボタンをクリックすると画像のようなChange passwordボックスが表示されます。
・説明文
「New password should contain letters and digits and have minimum 12 chars length.」
→「新しいパスワードは文字と数字を含み、最小12文字の長さを持つ必要があります。」という意味です、多分(Google翻訳)。
Current password:→現在のパスワード:
New password:→新しいパスワード:
Repeat new password:→新しいパスワードを繰り返します:

ドルのアイコン

右上の自分のアイコンの左にある「ドルマークのアイコン」をクリックするとプルダウンメニューが表示されます。
このメニューから、主に「futurenet club」での自分の組織や報酬に関しての画面に移動出来ます。

皆さんは無料アカウント登録が済んだばかりの状態でしょうから、ここでは、概略だけご説明いたします。

自分の組織や報酬プランの確認、ビジネスプランへの入金

ドルマークのアイコンをクリックするとプルダウンメニューが表示されますので、「Back office」をクリックします。
(画面左側にあるメニュー内の「Back office」をクリックした場合も同じ画面に移動できます)

「Back office」をクリックすると、画像のような画面に移動します。

一番上の「FutureNet Backoffice」をクリックします。

すると、画像のような画面へ移動します。

この画像の場合ですと、10$と25$の報酬プランに加入しているという事です。

それぞれのアイコンをクリックすると、それぞれに加入しているメンバーの組織図が確認できます。
(ビジネスプランへの加入が反映されていない時は、組織図は確認できません)

この画面から、各プランへの入金画面へ移動できます。

画面中央上部のチェックボックスは、「futurenet clubで得た報酬が必要額を満たしたら自動的に報酬プランをアップグレードする」の選択で、デフォルトではチェックが入っているハズです。

自分の直接の紹介者を確認する

ドルマークのアイコンをクリックするとプルダウンメニューが表示されますので、「Your Team」をクリックします。

自分が直接紹介したメンバーが表示されます。

自分の報酬を確認する

ドルマークのアイコンをクリックするとプルダウンメニューが表示されますので、「Your activity bonus」をクリックします。

画像赤枠部分の「More data」をクリックすると、自分の報酬が確認できる画面へ移動します。

その他のアイコンに関して

ベルアイコン

ドルアイコンの左の「ベルアイコン」は、いいねやコメントを貰った時に赤い数字のアイコンがつきます。

吹き出しアイコン

ベルアイコンの左の「吹き出しアイコン」は、メッセージが届いた時に赤い数字のアイコンがつきます。

フレンドアイコン

吹き出しアイコンの左の「フレンドアイコン」は、友達申請を受けた時に赤い数字のアイコンがつきます。

フレンドアイコンをクリックすると、友達申請をしてきた相手のアイコンと名前が表示されます。

その相手をクリックして、
画像赤枠内、
友達申請を承認は「accept」、
拒否は「decline」をクリックします。

「futurenet club」の報酬等の仕組み(復習)

グループの上のかたが、「futurenet club」の報酬等に関して非常にわかりやすくまとめたページがありますので、復習のつもりで是非ご覧下さい。
ページはパスワードで保護されています。
パスワードは私がこのページをご案内する時に同時に伝えているハズですが、忘れている可能性もありますので、お問い合わせ下さい。(ライングループのノートからも閲覧できます)

事業説明ページ

新規登録者への「futurenet club」アカウント登録方法説明の流れ

私を紹介したかたが、ラインで私に登録方法を説明した際に使用した登録方法説明のテンプレートです。
私が作成した「futurenet clubアカウント登録方法」とあわせて、参考にして下さい。

【メンバーさん登録の流れ】
新規でこのビジネスをやりたい‼という方が見つかりました際は以下のような手順で登録をしてもらってくださいね\(^^)/

ここから、黒文字は相手に送る文、青文字は自分の操作や注意事項等↓

こちら参加される際の登録用URLです!

https://○○.futurenet.club
↑こちらから登録お願いします!
(○○には自身(あるいは紹介者とする方)のユーザーIDを入れます)

手順につきましては分かりやすいよう画像をお送りいたしますね☀


画像2枚送る(この文の最後に添付してあります)


こちらを参考にGoogleChromeからURLを開いて登録をお進めください!

登録したメールアドレスに【ウェルカムメール】、というものが届きますので、
そちらメールのURLをクリックしてサイトログイン→
オープニング動画が流れるので
それを視聴後、全ての手順が完了となります(^^)

不明な点がありましたらご相談くださいね!


また、登録する際のユーザーIDですが、
こちらメールアドレスと同じものにしてしまうと
正常に作用しなくなってしまいますので、
ユーザーIDはメールアドレスと
異なるものを登録されるようお願いいたしますm(__)m


御登録いただいたら念のためウェルカムメールのスクリーンショットをいただいてください
その中の【your host】の項目に自身(あるいは紹介者とする方)の名前があればOKです!
また、自身の紹介ならあなたにも新しく友達が増えました、というメールが届くのでご確認ください!

↓【登録を終えたら】

手順は完了です!お疲れさまでしたm(__)m
これから一緒に頑張っていきましょう✨
それではメンバーで情報共有などしている
ライングループへ招待いたしますので、
よろしくお願いします、の一言挨拶をしていただき
その後グループノートをご確認お願いいたしますm(__)m


うちとやすひろさんグループへ招待

こういった流れとなります!
招待した後も『上司』として不明な点などサポートして差し上げることを忘れずにお願いします\(^^)/

↑ここまで

アカウント登録方法説明時添付画像(2枚)

【補足】
・改行など多少変更しました。皆さんも自分なりの言い回しや表現にあわせてアレンジしましょう。(ライングループのノートに原文があります)
・「自身(あるいは紹介者とする方)」という表現が登場しますが、これは本来は自分が紹介した新規登録者を、自分の直接の紹介としないで、自分の下のメンバーが紹介したことにする場合もある為です。つまり、自分の下のメンバーで、頑張っている人・やる気のある人にサービスしてあげるという事です。
・現在は、必要事項を記入して登録ボタンを押すと、記入に不備が無ければ直ぐにオープニングムービーが始まると思います。
・最後の方にライングループへの招待についての記述がありますが、「うち」と表現されているかたが「私を招待したかた」で、そのかたが管理するグループには直接紹介された私と、私が紹介した皆さんまでは参加しますが、皆さんが紹介したかたに関しては要確認です。

新規登録者へのアプローチからアカウント登録後までの流れ(私の場合)

1.何とかして新規登録者(見込)にアプローチする
ツイッターを利用する方法は、ライングループで親切丁寧に教えて貰えるハズです。

2.新規登録者(見込)に「futurenet club」の概要を知ってもらう
「フェイスブックを現金化」ページへ誘導します。

3.興味を持って連絡いただいた新規登録者(見込)に、無料アカウント登録前までに必要十分な説明する
「futurenet club参加前説明」ページへ誘導します。

4.新規登録者(見込)からの疑問・質問等に出来る範囲で迅速丁寧に回答する
24時間体制での対応は出来ませんが、出来る限り速やかに対応します。
わからないことは勝手な判断をしないで、上のメンバーに確認します。

5.新規登録者(見込)が無料アカウント登録の意思を示したら、登録方法を案内する
「futurenet clubアカウント登録方法」ページへ誘導します。

6.無事に無料アカウント登録が済んだら、新規登録後について説明する
このページへ誘導します。

「コインチェック」の登録方法

「futurenet club」はビットコインで入出金が出来ます!
クレジットカード・ネッテラー・銀行振り込みなどの手段もありますが、海外送金の手数料や反映されるまでの処理速度を考慮すると、安くて速いビットコインが推奨のようです。

「futurenet club」の報酬をビットコインで受け取り、そのままビットコインを保有することで含み益が増加する可能性もあります!もちろん、利益が保証されてはいませんので、資産が目減りする可能性もあります。

ビットコイン初心者(私も初心者ですが…)にも比較的気軽に利用出来ると評判の?「コインチェック」での入出金の流れをみてみましょう!
アップグレード費用を入金する(円をビットコインに換算して「futurenet club」に入金する)
「コインチェック」が提示する国内銀行へ円を振り込む

「コインチェック」で円をビットコインに換算する(先ず、送金に必要な分のビットコインを保有する)

「futurenet club」で、必要な分をビットコインで入金する為のコードを取得する

「コインチェック」の方でそのコードを入力し、「futurenet club」にビットコインで送る

「futurenet club」の報酬を受け取る(「futurenet club」の報酬をビットコインで払い出し、円で受け取る)
「futurenet club」からビットコインで「コインチェック」に振り込む

「コインチェック」で、ビットコインを円に換算する

「コインチェック」から自分の銀行口座に円で振り込む




登録方法は、しばらくお待ちください…